たい焼き&マカロン

ペットグッズ屋さんで、たい焼きとマカロンを見つけました。

もしかして、文太先輩の大好物の例のおやつのことかなぁ?
と思いまして、白いたい焼き、普通?のたいい焼き、マカロン?を購入しました。

DSC_0005 (2)A



白いたい焼きをあげようと開封したとたん、はなちゃんが大反応!(いい匂いするのかな?)
最近出来るようになった「ゴハン マテ」  ですが、今回はダメでした。食欲に勝てなかったようです。

DSC_0007A.jpg

マテと言っても全然聞かず、ママさんの膝によじ登り、カジリついて来るんです。
ママさんは「マテ~ マテ~ マテ~ 」って騒いでましたが、カジられました。

DSC_0011 (2)A


この勢いで何度も奪い取られそうになりましたが、最後はママさんの勝ち!(当たり前ですよね)
奪い取ってからは、小さくちぎってあげました。大満足のようでした。

DSC_0012 (2)A


1個を食べ終わっても、ママさんが気になるみたいでガン見です。
私が呼んでも、耳しか動きませんでした。

DSC_0015 (2)A


私が食べるたい焼きより、かなり固い感じがしました。
あのまま食べたら、丸飲みして死んじゃいますね。要注意です。

マカロン編は、また後日!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 文太パパ - 2013年03月12日 20:54:20

ちなみに・・・文太の好きなタイ焼きは・・プリンセスペットフーズ製です。

確かに少し硬めですよね・・

一気飲み率が高いので、小さくしてあげて下さい。


でも・・・メチャウマらしいので、躾には最適です!

文太は、タイ焼きなら数分待ちますよ。

- fumi - 2013年03月12日 21:53:49

はなちゃん、流石女の子。美味しい物は分かるんですね。(^^♪
そんなおやつがあるんですね。私が食べたい・・・。(笑)
ちょっと一口で食べるのは大きいみたいですね。きっとゴンも丸飲みだ。(-_-;)
今度ペットショップで見てみようぉ~!

- はなパパ - 2013年03月12日 22:17:08

ちょっとタイ焼き違いでしたかぁ。
相当美味いようで、マテ出来ずママさんに飛びかかってましたよ。
帰ったら試食してみます。うまいんかな?

あれを丸のみしたらヤバイっす。死にます。

- はなパパ - 2013年03月12日 22:21:37

fumi さんへ
ワンコには分かる匂いがあるんでしょうかね。
開封した時は、近くにいなかったんでけどダッシュで戻ってきましたよ。

あれは、ゴンちゃんでも一口はヤバイです。半分にしましょう!

いろんなオヤツがありますよね。

- あーちゃん - 2013年03月13日 07:47:27

はなちゃん、タイ焼きにお目めキラキラ~!
可愛いおやつですね~これもママさんが選んだのかな?(笑)

- 花ママ - 2013年03月13日 08:04:35

美味しそうなおやつですね(*'▽')
たい焼はじめて見ました❢
中には何も入ってないのかな?

- チランチャ姉貴 - 2013年03月13日 08:18:42

はなちゃんセレブ!!!チランチャ姉さんにもマカロンくれ!!!!(この期に及んでマカロン食べたこと無いアラサーwww)
パパ、『待て』するので、わたしにマカロンください(笑)

- ちびっこファミリー - 2013年03月13日 18:45:31

よっぽどいい匂いがしていたんですかね~(笑)
コタロウもパン、イチゴ、サツマイモには目がありません(^_^;)
超特急でやって来ます(笑)

- はなパパ - 2013年03月13日 19:18:31

あーちゃん さんへ
可愛い系のものは、ほとんどママさんの趣味でございます。
真っ黒でも女の子ですので。って言ってます。

普段のゴハンの時とは目が違ってるんですよね。超食いしん坊です!

- はなパパ - 2013年03月13日 19:22:34

花ママ さんへ
見ためはタイ焼きですよね。
真ん中には、ちゃんとアンコ色のものが入っているんですよ。
私が食べてみたんですが、間違いなくタイ焼きではありませんでした。
練り物を固めたような感じです。私に美味しくなかったですね!

- はなパパ - 2013年03月13日 19:26:05

チランチャ姉貴 さんへ
姉貴っ マジっすか? マカロン食べたことないんですかぁ
私は、本物1回と今回に犬のおやつ1回です。

ピンクのマカロン1個をメールに添付して送りましょうか?

- はなパパ - 2013年03月13日 19:29:23

ちびっこファミリー さんへ
ウチもパンとサツマイモが大好きですね。ダッシュで横に張り付きます。
イチゴはもったいなくて、家族で食べちゃいましたので、今度試してみます。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: