乱暴者

こちらのお方。

朝の駅まで散歩の後、軽く朝食…・

DSC_0061.jpg






物足りないのか、一人で遊んでいるやまとんの

DSC_0054.jpg






おもちゃを強奪しようとし、

DSC_0058.jpg





殴りかかります。

DSC_0059.jpg






まだ物足りないのか、

買ったばかりのブヒグッズの背中を踏みつぶし

DSC_0085.jpg






ひっくり返して、内蔵を食べようとします。

DSC_0086.jpg






こんな可愛い寝顔をしていますが、

みなさん 騙されないように!

DSC_0062.jpg



飼い主にとっては可愛い娘。弟にとっては、最強の姉…。

私はよく多頭飼いを勧めますが、

きっとやまとんは、「やめたほうがいいと思う…」って言うでしょうね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年10月10日 16:37:42

はなちゃん、ちゃんとお布団掛けて寝れるんだね~頭いいわぁ~。
チランチャは布の上に寝ることしか出来ないので、色々買ってやっても…だめなんす。

ティッシュケースを踏みつける顔、いい顔してますね~はなちゃん!
まさしく獲物を狙う顔…素敵です☆

…はな姉泣いてるんじゃ…??汗

- ひろきぬ - 2014年10月10日 17:45:34

あははははははははは・・・・・
はなちゃん弟には厳しく新参者にも容赦ないですね!笑

多頭飼い・・・やまとんは下が欲しいんじゃないですか?爆
一姫二太郎三なすび

- さくママ - 2014年10月10日 18:17:33

はなちゃん やりますね~☆
姉は少々強い方が、多頭飼いは上手くいくんですかね?
ちょうど去年の今頃、実はブルを向かい入れた我が家。
でもさくらがあまりにもおっとらすぎて、何をされても怒れず逃げ回り、最後は震えておびえてしまうようになり多頭飼い大失敗をしたんです(泣)
はなちゃんのように姉の威厳を持ってた方が絶対いいですよ~!
はなちゃん、さくらに伝授して下さいm(_ _)m(笑)

- ろくパパ - 2014年10月10日 19:11:21

はなちゃん教育係ですね~
ろくのすけも是非教育してもらいたいです。
ろくはお兄ちゃんていうより、弟タイプですかね?
次回一蹴してもらわねばですね。

台風またまた週明けくらいヤバそうですが何事もないように過ぎてほしいですね。

- あーちゃん - 2014年10月10日 21:10:22

うちのはなも厳しいですよ!
でも敵対心むき出しではないので教えてるんだと思っていますがはなちゃんもそうですよね?

可愛い寝顔なのにね~(笑)

- とんび - 2014年10月10日 22:47:01

弱点を攻撃・・・さすがわかってらっしゃる・・・

- ロブママ - 2014年10月10日 23:52:55

さすがはなちゃん。女王様ぶりを押し出しておりますね~
ワンコの世界も縦社会ですよね(笑)

でも、多頭飼いしているから、ワンコの上下関係が作れて
いいと思いますよ。
1頭では、オレオレ様ですよ~ 特に我が家のロブ王子は(~_~;)
なかなか躾も難しいですね。(T_T)

- はなパパ - 2014年10月11日 09:08:15

チランチャ姉貴さんへ
はなは布団をかけてあげると、そのまま寝ちゃいますよ。
やまとんも潜って寝てますね。

可愛い顔して寝てるのに、スイッチが入ると恐ろしい女になりますわ。
ウチの女性陣に似てるかも。

- はなパパ - 2014年10月11日 09:16:27

ひろきぬさんへ
スイッチが入ると、ひと暴れしないと収まらない女ですわ。
人間なら嫌われるタイプだね!

やまとんに弟… その前にキャンピングカーが欲しいなぁ

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年10月11日 11:12:36

はなちゃんから仕掛けるんですね。
その構図は我が家とは逆で、我が家でちょっかいを出すのは、もっぱらマウルからでティキは嫌々応戦している感じです。
やまとんからしたら、恐いお姉ちゃんですね(笑)。

- fumi - 2014年10月11日 17:41:27

そんな姉の下で育った弟はきっとたくましくなりますよ!(笑)
がんばれ、やまとん!

- はなパパ - 2014年10月11日 19:15:09

さくママ さんへ
何かとはなを最優先に育てていたので、NO1のお転婆娘になってしまいました。
先住犬を全て優先に!って言われてましたので厳守しすぎちゃたかも…爆

さくらちゃんは優しいからね~ 負けちゃったのかなぁ。
ワンコ同士のルールが出来ちゃってからだと、躾をし直すのが大変かもしれませんね。

ガチでケンカをすると大和の方が強いんですが
大和はちゃんと自分の立場が分かっているようです。

- はなパパ - 2014年10月11日 19:19:26

ろくパパ さんへ
教育してるってより、私が先!私の物!って行動してるだけですよ。
すぐに飽きちゃうくせに、最初は私!なんです。

内弁慶なので、やんまとんにだけ強いんです… 情けない女です!

台風は沖縄九州は直撃で大変そうですよね。
ホント、被害が出ないで欲しいですね。

- はなパパ - 2014年10月11日 19:23:54

あーちゃん さんへ
はなちゃんの場合は、実の母ですからね~ 教育も真剣なんですよ!
母は強し!ですね。

ウチのはなの場合は、単なるワガママですね!爆

- はづきママ - 2014年10月11日 19:27:22

だははー(・∀・)
最強の姉、はなちゃんなのね(笑)
そんな風に遊んでると、やっぱ多頭飼いって憧れますねー♪

そそ、はなちゃんの足の部分の白いのって、チャームポイントになっていいですねー!
やまとん君とはなちゃん、よーく似てるから、時々どっちが?どっち?ってなるんですよ。
ブリンドルちゃんって、爪が黒い仔が多いでしょう?はなちゃんは爪は黒いのかな?
うちはクリームなので白いです。

- はなパパ - 2014年10月11日 20:06:13

とんび さんへ
攻撃的な女ですからね~ 分かってらっしゃいます!爆
ちゃお様の弱点は…。

- はなパパ - 2014年10月11日 20:34:58

ロブママ さんへ
我が家はワンコも人間も、縦社会になってます… トップは当然女子です。爆

そこが多頭飼いのいいところですかね。
ワンコルールは、ワンコ同士で!と思いますよ。

ロブ隊員は、縦社会で育ってるような気がしますが!爆

- はなパパ - 2014年10月11日 20:42:18

ティキ&マウルとーちゃん さんへ
遊びの誘いはやまとんからもしますが、
やまとんからは、おもちゃを奪ったりはしませんね。姉は怖いですから。

ほー マウルちゃんから仕掛けますか! なかなかやりますな。

ウチの女性陣は怖いんです!

- はなパパ - 2014年10月11日 20:52:37

fumi さんへ
そんな姉の下で育っておりますので、
とっても優しいヘタレな男になってしまいました。爆

- はなパパ - 2014年10月11日 20:57:18

はづきママ さんへ
最強の姉ですね。でも、やまとんは姉が大好きなんですわ。
どんなにイジメられても、ヘレヘレしております。爆

足先4本とも白なので、爪も白ですね。
やまとんは、左後ろ足の爪先が白いのでそこだけ爪が白なんですよ。
上から見ちゃうと、飼い主でも間違えちゃいますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: