昨日の続き。

どうも はなパパです!

昨日行きました入間の三井アウトレットパークは

ワンコ連れでも、芝生スペースが結構広いので安心です。

26100903.jpg






君たちは、お買い物前に遊ばないとね!

26100901.jpg






柵を付けてくれれば、立派なドッグランなんですけど…。

でも、5mのフレキシブルがあるので遊べます!

26100902.jpg






小さい枝があれば、ウチの子達には十分です!

DSC00034.jpg






いつものように、枝取り合戦をしながら走りまわるので

女性陣の買い物に付き合っても、十分な散歩になるんです!助かるわ~。

26100905.jpg






走りに疲れれば、

26100906.jpg






寝ころがって枝をカジカジ。

26100907.jpg






どうやら、女性陣が1Fの物色が買い物が終わったようですよ。

2Fに居るから、早く来い!おいでってさ。

26100908.jpg






この後、ボステリ君に会ったんだよね。

26100909.jpg



また週末は台風が来るようですね。

大きいようなですが、被害が出ない事を祈りたいですね。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年10月10日 08:46:19

2BUHIでどんな所でも遊んでくれるから良いですね(^^)
買い物でもこれだけの広い芝が有れば行く前に遊べて良いなぁ

今回の台風の方が先週より影響が大きそうなので用心に越した事はないですね(>_<)
また遊べない週末になりそうですね(>_<)

- はな母 - 2014年10月10日 14:19:53

はなちゃん&大和くんは、ど~んな場所でも
楽しそうに遊んでくれるので、遊びに連れて
行き甲斐が有りますね(笑)女性陣も可愛い
物、沢山ゲットで満足なお出掛けでしたね!
ボステリ&フレブルの姉弟同士の共演も可愛
かったわ~(笑)

続けての台風はキッツイですよね・・・18号
の様に大した事無くあっという間に通り過ぎ
て欲しいですね!

- はなパパ - 2014年10月10日 15:44:38

ひろきぬ さんへ
どこへ行っても、勝手に遊んでくれるので助かりますね。
飼い主は見てるだけで済みますし。

週末の台風は勘弁してもらいたいですよね。
せっかく涼しい季節になったのにぃ…。

- はなパパ - 2014年10月10日 15:50:15

はな母 さんへ
2ブヒで勝手に遊んでくれますので、買い物に連れて行っても
まぁ~何とか飽きずに一緒にいてくれますね。

女性陣は、私をブヒを残して買い物三昧ですわ。いつも…。

ワンコ連れでの買い物は、平日がいいですね。

また週末は台風の影響が出そうですね。
出かけるなら土曜日が勝負ですかね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: