平日ですが…

どうも はなパパです!

今日は女性陣が合わせたように、仕事がお休み…。

15時から2ブヒの散歩を兼ねて、入間の三井アウトレットパークへぶらりとお買い物です。

バーゲンのチラシが入っていたらしい…ので。

26100803.jpg





ウチからは30分。ブヒ連れは、平日じゃないと辛いっすね。

26100804.jpg






とっても可愛い、ボステリブラザーズと遭遇です!

26100805.jpg






同じカラーが2組。 何だか面白い!

26100806.jpg






店内を物色中の2ブヒ ママさんとはな姉の姿を見ていますと

手前のグッズと目が合ってしまったような…

26100808.jpg





フレブルってよりは、ボステリちゃんかな。

26100807.jpg






お買い物は疲れるよね。

26100809.jpg






でも、家で留守番よりは楽しいかな。

26100810.jpg






ブヒグッズをあまりポチらない我が家ですが、

現物が目の前にあると、買ってしまうようですな。

ティッシュケースと、はな姉用のスリッパ。

26100801.jpg






オマケにコースターまで買ってました。

26100802.jpg





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年10月09日 08:56:11

素敵なBUHIグッズゲットですね(*^^*)
このコースターでお酒飲んじゃうと量が増えそうですね(笑)

お留守番より一緒に入れて2BUHIとも嬉しそう♫

- るぅすぅパパ - 2014年10月09日 10:33:16

BUHIグッズ私も好きです。
最近は見て見ぬふりしてます^^;
るぅすぅ一歳になったら描いてもらってTシャツでも作るかな!?笑

- チランチャ姉貴 - 2014年10月09日 12:41:14

ふふふふ、それ、買おうか迷ってますwww
スリッパさ、姉貴の巨大な足でも入るかなと…www
ブルトンですよね~キャラクターの名前☆ティッシュケースはまおりん用で買いました♪♪

はなちゃん、調子いいかんじですね!よかったです♪♪

2ボステリもいいですね~うちの近くだとなかなか多頭飼いって見ないんです。フレブルもボステリも…。田舎はやっぱダメなんですかね~ちばらぎ。

- とんび - 2014年10月09日 13:32:51

コースターいいですね♪
スリッパは悩みましたが肝心の顔部分がちゃおの“餌”になるのが明らかなので諦めました☆彡

- ロブママ - 2014年10月09日 16:15:51

三井アウトレットにBUHIグッズショップありですね( ..)φメモメモ
入間まで1時間弱かかるんですよね・・・
いつも、圏央道の入り口で
「アウトレット寄りたい~」 と叫んでみても無駄吠えなロブママ(T_T)
でも、BUHIグッズがあるとなれば、パパさんも気にしてくれるかな?


那須のアウトレットに寄るつもりなので、こんなショップはあるかなぁ・・・

- はなパパ - 2014年10月09日 19:28:25

ひろきぬ さんへ
ブヒグッズ・・・ 女性は好きですよね~
あっ ひろきぬさんは男性だった!爆

お留守番よりは、買い物でも出かけた方がいいですよね。
結構、いい運動になったようです。

- はなパパ - 2014年10月09日 19:31:07

るぅすぅパパ さんへ
あっ ここにも、ブヒグッズ好きの男性がおった!爆
見て見ぬふり… いつまで出来るのかなぁ~。

1歳の記念Tシャツいいですね! 
絵はパパさんが、画いちゃいますか?

- はなパパ - 2014年10月09日 19:37:46

チランチャ姉貴 さんへ
姉貴の足だと… 爆。
可愛いスリッパですよね。さっそく履いていますが
お転婆娘が狙ってましたよ。
ティッシュカバーは、耳齧って振り回しておりました。汗
たしか、ブルトンとか言ってたかな。私的には、何ちゃらってお店だったような。

青梅は立派な田舎っすよ~! 多頭飼いのブヒも最近見かけます。




- はなパパ - 2014年10月09日 19:40:02

とんび さんへ
ちゃお様に一撃食らったら、何のコースターか分からなくなりますね。
中身を最初から外しときますか!

- はなパパ - 2014年10月09日 19:44:26

ロブママ さんへ
2Fのお店にありましたよ!ぜひぜひ。
隣のコストコと一緒に、平日ばかり行ってますわ。土日はコミコミっす。

入間と違って那須のアウトレットはデカイっすからお店探すの大変かもね。
でもフガサミ週間なので、パーク内はブヒだらけですよ!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: