唸る!

どうも はなパパです!

お転婆のツンデレ娘ですが、機嫌が良く 体調が良くなってきまして

今朝は、何故かゴハンを爆食いしておりました。もう安心ですかね!


頂いた、ヒマラヤチーズですが

やはり取り合いでケンカになりましたので、もう一本も開封し2本体制に致しました!



取られる心配がなく安心して

はなは、カジカジを楽しんでおります。

26100701.jpg






やまとんは、こんなチンピラ顔ですが、

本人はご機嫌でカジカジをしております。

26100704.jpg






ですが、お転婆娘のチーズを取ろうとしますと

これ以上近付くな!と唸り出します。

26100703.jpg






無視してちょっかいを出しますと、マジで唸ります。

26100702.jpg






そんなお転婆娘の、全然可愛くない「唸りをご覧ください。

[広告] VPS





やまとんが、ビビッてしまうのも分かるような気がするなぁ。

我が家の女子達に似てる…怖。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2014年10月07日 22:24:54

ベルジアンシェパードドッグは自分で体重調整をするそうなので、もしかしてはなちゃんもそうなのかも?
…女子はどこも怖いですね…ボソッ

- ひろきぬ - 2014年10月07日 23:05:00

はなちゃん本格的には復帰で良かった(^^)
ヤッパリ少し疲れと風邪気味だったのかな?

でもはなちゃんの唸り声は可愛いなぁ(≧∇≦)
風太の唸り声に比べたら優しいですよ☆
やまとんのチンピラぶり好きだなぁ(^^)

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年10月08日 00:20:59

はなちゃん元気が戻ったようで良かったですね。

それにしてもヒマラヤチーズスティックは、美味なんでしょうね。
以前に我が家でも姉妹に与えた時は夢中で齧り付いていましたよ(笑)。
ただ、ヒヅメ同様にこれで歯を悪くする仔もいると聞いたので、最近はご無沙汰させていますが・・・。

それだけ気に入ったものなら、取らないでよ!って唸るのも仕方ないですね。

- はぎまま - 2014年10月08日 04:45:16

はなちゃん、元気が戻って良かったですね☆☆

ヒマラヤチーズ、人気ですねえ。
チーズですもんね、だって。そりゃ、美味しいですよね。
唸ってるはなちゃんも可愛いと思ってしまいます。「いっちょまえに頑張っちゃってぇ♪」みたいなね。

- るぅすぅパパ - 2014年10月08日 09:52:39

ちょっとまとめてブログを拝見。。。
しかし相変わらず可愛いなぁ~(^^)
ムギュってしたくなるなぁ~^^;
こっちでもスティック話題ありました。食いつき凄いみたいですね。
るぅすぅには与えてないけど、以前プレゼントしてみました。
電子レンジでチンしてもいいんですよね?
本日すぅがゲボしてて体調↓みたいです。。。健康一番!

- はづきママ - 2014年10月08日 10:46:55

ほんとだ!
はなちゃんが唸ってる(・_・;)はなちゃん、そんな怖いお顔するんだね(-_-;)
ヒマラヤスティックチーズ、大人気ですよね♪
うちもあるんですが・・・唸りはしなかったけど、そりゃ~夢中で・・・あの硬いのをずーっと噛んでるのも歯が心配だったので、今は封印してます(笑)
お友達が奥歯が無いので噛めなくて、レンジでチンをしようと包丁で切ろうとしたけど刃が立たなかったそうで、このために糸ノコギリを買ったそうですよ(笑)

- はな母 - 2014年10月08日 11:59:57

はなちゃん元気取り戻したみたいで何よりです(笑)

ねっ!ヒマチー恐るべしでしょ(笑)やっぱり、
はなちゃんもウゥ~しましたか!ウゥ~してる、
はなちゃんのホッペが膨らんで可愛いとしか言い
様が無いですね(笑)大和くんのも真剣顔ですね。
お互いに、時間を決めて適度に与えましょう(笑)

- ロブママ - 2014年10月08日 14:54:59

あの「ガルルルルル」を聞けば、はなちゃんは元気を取り戻しましたね。
よかった~
女はね~ 季節の変わり目に敏感なのよ~ (笑)

ロブは最近ヒヅメに興味がないらしく、パァバのズボンの裾を
なめまわしております。しつこいぐらいなので、困りものです(~_~;)


ヒマラヤチーズ、あとでポチしちゃお 爆WWW

- チランチャ姉貴 - 2014年10月08日 16:29:30

すっかり遅くなっちゃいましたね、ごめんなさい姉貴です。
はなちゃん良かった~爆食いしてるならもう平気ですね!!!
きっと女心ですよ、女心!

チーズ、うちはいつ解放しようか悩んでます。
まずは天気の良い日・バルコニーで…喜びダンスです(笑)

- ろくパパ - 2014年10月08日 19:51:55

こんばんは
はなちゃんすっかり復活?ですね。
唸り声女子ですね♪カワイイ
チーズスティックかなりお気に入りなんですね。
家はカルボーンにめがありません

- はなパパ - 2014年10月08日 22:21:20

とんび さんへ
自分で体重調整が出来るなんて、何て出来るワンコなんでしょうかね!
私も、その機能が欲しい…。

- Punchパパ - 2014年10月08日 23:03:09

動画見ました。
まだまだ優しいのでは?(^^;

パンチが唸ると5倍はヤバいです。

でも最近聞いてないな~…

体調が戻ったようで良かったですね。
フレブルは声出さないから心配ですよね~

- はなパパ - 2014年10月08日 23:44:27

ひろきぬ さんへ
結局何だったんでしょう すっかり元気になってますわ。

これは可愛い唸りなんですね! かなりの唸りかと思ってました。
まだまだ、ひよっこですね。

やまとんの可愛い顔… 撮れませんね。

- はなパパ - 2014年10月09日 00:02:23

ティキ&マウルとーちゃん さんへ
ご心配をおかけしましたが、お転婆娘の戻りました!

ヒマチーは鹿角と違って美味しいんでしょうね。
ウチはうまく削りながら齧ってますが、歯が悪くならないように注意しないといけませんね。

- はなパパ - 2014年10月09日 00:35:58

はぎまま さんへ
お転婆娘に戻りました! まったく、もう…です。

カジカジしながらチーズ味だなんて、何て贅沢なんでしょう!
子供達より絶対贅沢してますよ。

そうそう、いっちょまえに!って感じがしまうよね。笑

- はなパパ - 2014年10月09日 00:51:11

るぅすぅパパ さんへ
ツンデレでお転婆全開ですから、可愛いけど面倒くさい女ですよ。

ウチは頂いてしまいましたが、凄い喰いつきですね。
最後はレンチンで食べちゃうようなので、無駄がないらしいです。

すぅちゃんゲボですかぁ 心配ですね。
やまとんは、毎日1~2回は必ず波動砲(ゲボ)を発射してます。

- はなパパ - 2014年10月09日 05:38:08

はづきママ さんへ
これでも、恐怖のはなちゃんなんです!爆
迫力0点なんですけど…。

ウチは一日おきにカジカジさせてます。
鹿角と同じでカチカチですから、やり過ぎは歯に悪いかも知れませんしね。
確かに、糸ノコ使わないとカット出来ませんよね!

- はなパパ - 2014年10月09日 05:44:42

はな母 さんへ
ホント、恐るべしパワーですよね。
鹿角以上に、カジカジしてます。美味しいんでしょうね。
遊び終わったあとは、ブヒの口がチーズの匂いでいい匂いっす!
時間を決めて、カジカジさせますね。ホント、ありがとうございました。

- はなパパ - 2014年10月09日 05:49:36

ロブママ さんへ
あれでも、一応迫力出してるつもりなんですよね。爆

ホント、女って… 素敵な生き物ですね~爆
まぁ~ お転婆娘に戻ってくれたので安心しました。

ヒマチー ポチっちゃいますか!

- はなパパ - 2014年10月09日 05:55:37

チランチャ姉貴 さんへ
ブヒ女にも、女心っすか? マジかぁ… 
爆喰いだったり、食べなかったりね。難しいわぁ。

久しぶりに、ちーさんの喜びに舞いを見させてね~!
まおりんが、真似しちゃったりしてね。爆

- はなパパ - 2014年10月09日 06:04:18

ろくパパ さんへ
いっちょまえに唸ってますが、迫力0です!爆

ろく君はカルボーン好きなんですね!アレはウマウマですよね。
私も好きだったなぁ~ 骨型のお菓子!

- はなパパ - 2014年10月09日 06:09:34

Punchパパ さんへ
アレでも、めーいっぱい唸ってるんですよね~ 迫力0ですが…爆

パンチが唸ったら、すごい迫力なんでしょうね!
あのハンサムボーイが、どんな迫力の顔をするのか見たいですよ!

おばあさんみたいな顔して、何も食べないと心配になりますね。
女心は、なかなか理解できません。もっと就業せねば!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: