仮病だったろ!

どうも はなパパです!

BBQランチでお肉を食べ昼寝までして、すっかり元気になったはな。

荷物を車に積んでも、帰りたくないと猛アピール…

もう少し遊ぶかとグランドの移動しまと、

何か楽しそうなお顔…

26100601.jpg







3ブヒ ママさん+2ブヒで走りまわってる…

26100602.jpg







しかも、元気で楽しそうに…

26100603.jpg







君、仮病だったんじゃないの?

26100604.jpg







君は、どう思う?

26100605.jpg






食欲はあまりないようですが、それ以外が元気なようです。

ご心配をおかけしました。

26100606.jpg






帰宅してからは、週末恒例のお風呂。

夕飯も食べずに、爆睡となりました。

26100607.jpg




みなさんのエリアでは、台風被害がありませんでしたか。

はな&大和地方では、

10時過ぎには雨も上がり、被害は何もなさそうです!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はぎまま - 2014年10月06日 19:36:31

はなちゃん元気に遊んでますね。よかったよかった。
あとは食欲が戻るといいですね。

ママさんと2ブヒで3ブヒって(笑)。
でも私もおはぎに腕枕してゴロゴロしてたら、夫に「2ブヒやね」と言われましたけどね♪ いいんですいいんです。似てくるものなんです。

- はな母 - 2014年10月06日 19:48:38

近場でBBQランチ出来て、水遊びに、広い
グランド~何て贅沢な環境なんでしょ!三浦
も田舎で土地は有るけど、ワンコに優しい場
所が少ないんですよね!

チェアー我が家も探してるんですよ~一人用
だと窮屈で可哀相だし、かと言って二人用は
大きいかな?で悩んでます。

はなちゃん食欲が無いだけで後は元気で良か
ったですね! 

- ひろきぬ - 2014年10月06日 21:14:16

はなちゃん大丈夫そうで良かった(^^)
元気で走ってる姿は元気いっぱいですね(*^^*)

お風呂の後は熟睡でお休み楽しみましたね♫

台風は殆ど影響無かったみたいで良かったですね(^-^)/

- ロブママ - 2014年10月06日 23:25:42

元気に走る姿は楽しそうで何よりです。
ツンデレお嬢さまは、きっとダイエット中なんでしょう(笑)
それにしても、食欲がないって、ロブにはあり得ない~
男の子と女の子では違うんですね。

ロブ地方も台風の影響は全くなかったです。
お昼には晴れ間ものぞいてきました\(^o^)/

- はなパパ - 2014年10月07日 20:53:02

はぎまま さんへ
今朝、爆食いしました!何だったんでしょうかね。
スーパーツンデレ娘ですかね。爆

旦那衆から見ますと、全てブヒに見えてしまうんです…爆

- はなパパ - 2014年10月07日 20:57:54

はな母 さんへ
青梅はワンコに優しい環境ですね!
ランやカフェはありませんが、自然を自由に使えますのでOKですかね。

1頭でもペアチェアーの方が座りやすいと思いますよ。
はなちゃんの横に、とーさんも座れますしね!
コレ おすすめです! コールマンのです。5000円弱だったかな。

今朝、突然爆食いしました!何なんでしょう…。

- はなパパ - 2014年10月07日 21:00:28

ひろきぬ さんへ
体調は戻ったようです。今朝、爆食いしてました…。
走って風呂入って爆睡して… 誰でも元気になりますわな。

台風の被害はなく、アレ?って感じの雨しか降りませんでした。

- はなパパ - 2014年10月07日 21:04:23

ロブママ さんへ
ツンデレ娘には困ったものです。今朝、爆食いでしたよ…。
グーで、殴ってやりますか!

元々、ガツガツは食べてくれないんです。
器まで舐めるには、ヨーグルトを食べる時だけですよ。

台風被害が出なくでよかったですね!

- とんび - 2014年10月07日 22:13:55

はなちゃん本当に楽しそうに走ってますね!!
仮病でも何でも元気ならオッケーですね☆

- はなパパ - 2014年10月08日 22:09:24

とんび さんへ
急に元気になってしまいました…謎
女心と秋の空ってやつですかね?

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: