ヒマラヤチーズステックデビュー

どうも はなパパです!

昨日からイマイチ調子の上がらないお転婆娘ですので、

はなの誕生日に『三浦のはなちゃん』から頂いた、ヒマラヤチーズステックを与えてみました。

まずは、姉が試食。(絶対的権限!)

26100403.jpg







どんなに元気がなくても、『欲』はありますな。

26100401.jpg






はなの唸りに、身の危険を感じたようで

やまとんは距離を置いてるようです。

26100402.jpg






『はな母さん ありがとうございました! 大和には渡しません。』 byはな。

26100404.jpg






そうは言っても、やまとんにも渡してみようと近づきますが

私にも完全な威嚇モード。背中の毛が逆立ってイノシシ状態です。

26100405.jpg






やまとんに渡してみますと、

『コレ うんめ~!』

26100406.jpg






はなに近づき、

『はなちゃん コレ 超うまいよ!』

26100407.jpg






そんなに見せつけてるから奪われるんだよ! おバカだね。

26100409.jpg






ヒマラヤチーズのお陰で、元気が出たような感じで

2ブヒでゴロゴロしながら、取り合っておりました。

26100408.jpg






その後は、怖い顔して独り占めですわ。

26100411.jpg



はな母さん 父さん ありがとうございました。

ブヒマットとヒマラヤチーズで、はなの元気が戻ってきました!
※やまとんの分はもったいなくて開封できません。笑






☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年10月04日 13:49:01

はなちゃん少しは元気が戻ってきたみたいで一安心
うまうまのチーズはパパにも渡しませんね(笑)

パパ?大和のは勿体無くて空けれませんって実はパパの酒の肴になってません?爆

- はなパパ - 2014年10月04日 18:14:55

ひろきぬ さんへ
昨晩よりは少し元気になったかな。食欲あまりないみたいだけど。
でも、元気に遊ぶ場面もあるので大丈夫でしょう。

もう一本は大切の保管してありますよ!
カジってみましたが、歯が折れそうでした。爆

- あーちゃん - 2014年10月04日 20:57:12

はなちゃん、お目目キラーーンって輝いてる♪
これなら、大丈夫かな?

うちは夏前に買って、あげるタイミングがなくまだしまったままなんですが虜になること間違いなしですね(笑)

- しゃぎママ - 2014年10月04日 22:17:17

はなちゃん、チーズのパワーでちょっと元気になれたかな?
このままいつも通りになりますように!
週末は雨みたいだし、お家でゆっくりしてたら良くなるはず♪

多頭飼いに憧れるわたし、飼うならばずっとブリンドルとクリームの2BUHIだよね〜と思ってましたが、はなちゃんとやまとくんを見て、ブリンドルの2BUHIもかわいいなあと
思ってしまった!黒黒コンビ、かっこよくてかわいいですね。

- ロブママ - 2014年10月04日 23:37:57

はなちゃん 少しは元気になったかな?

やまとんの「これ うんめぇ~ 」のセリフとお写真 最高!
ロブパパが大ウケでした (笑)

ヒマラヤチーズ・・・どれくらいの期間でカジリ終わりますかね??
ロブにも購入したいけど、お高いんですよね~((+_+))

- はな母 - 2014年10月05日 00:45:08

こんばんは~。
はなちゃん、何とかエネルギー充電のお手伝いが
出来ましたか(笑)家のはなにも最初ヒマチーあ
げた時時間が経ったので取り上げようとしたら逆
ギレされましたからね(汗)
やはり大和くんは、はなちゃんには頭が上がらな
いんですね(笑)姉は最強!

- そらまめ - 2014年10月05日 10:24:23

はなちゃん遊び疲れが出てるのかな?それにしても、
絶対的権力を掌握してますね~(笑)

ついにデビューされましたか。
うちもヒマチー買ったことあるけど、高っい!(笑)
セレブひのおやつですよ、あれは。
うちは1週間もたずレンチン行きでしたからね。

もう一つを開封したくない気持ち、痛いくらいw
わかります。

- はなパパ - 2014年10月05日 13:15:40

あーちゃん さんへ
テンションが上がってる時は元気な顔して遊ぶんですよね。
これだけ元気が出てれば大丈夫でしょう。

ヒマラヤチーズ ヤバイっすよ。ブヒ夢中ですわ!鹿角以上!

- はなパパ - 2014年10月05日 13:22:40

しゃぎママ さんへ
チーズのパワーで元気が戻ってきました!
飼い主のパワーでは役に立たなかったようですわ…涙

2頭目は違う色かなぁ~っと考えていたのですが、
でも出会い優先でしたので、黒い子ちゃんになりました。
2頭目は、はなの性格と家族の性格を考えて
一緒に仲良く暮らせそうなパピーを探してましたね。
その結果がやまとん… どうでしょうかね。爆

多頭飼いは楽しいです! BUHI中毒の方々は、1頭では物足りないようですよ。

- はなパパ - 2014年10月05日 13:37:18

ロブママ さんへ
少し元気が戻ったようです。あまり食べませんけどね。

うんめ~!って顔してるでしょ。やんちゃな小僧らしい顔ですわ。

1本を2ブヒでカジリだしましたので、消費の度合いをアップしていきますね。

高価なオヤツなんですよね… 頂いてしまいました。

- はなパパ - 2014年10月05日 13:46:11

はな母 さんへ
こんな素敵なプレゼントをありがとうございました!
はなの元気がない日は、このヒマラヤチーズで解決できそうですね。
鹿角より美味しいですからね~ 大切にカジらせます!爆

はなちゃんも逆ギレしましたか、ウチのはなは唸りっぱなしですよ。
やまとんは、無理に取りにいき返り討にあいました。

- はなパパ - 2014年10月05日 13:51:43

そらまめ さんへ
初めての物は、まず姉が…。怖い上下関係です!
んっ ウチで初めての物は、全て女性が先でした。爆

2本も頂いてしまいまして…勿体なくて渡せませんよ。
1ブヒ、5分で回収ですね!爆

レンチンで最後まで食べられるのも魅力ですよね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: