蚊に刺されてますよ。

どうも はなパパです!

昨夜のゴハンをひと口も食べなかったお転婆娘。

元気もなく体が熱い…。

そんな夜は、早寝が一番! って事で、私も一緒に23:30に就寝。

朝起きて、大好きなチーズで釣ってみると食欲はありそうなので

ママさんと一緒に駅まで散歩。

何でこんなに暑いの?って感じでしたね。

26100303.jpg




散歩から戻って、朝ゴハン。

1/3しか食べませんでしたが、まぁ大丈夫しょう。

食後、庭でまったりしていましたが…


3ヶ所も蚊に刺されてました。

26100301.jpg






こちらの小僧は、食欲モリモリで元気いっぱいですわ。

26100302.jpg



すいらん疲れが出てるのかね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年10月03日 14:07:42

あれ?大丈夫はなちゃん…繊細なんだね~ゆっくりしてね。
食欲無いって一番心配ですよね…知覧茶だったら結構大事です!!

いつも超食い意地はってるから。。。

すいらん、ハッスルしてたもん~!
それか…パパが月末で仕事ガツガツしてたkら淋しくなっちゃったんじゃないの??

- ひろきぬ - 2014年10月03日 15:16:16

はなちゃんも地球外生物になちゃった?笑
はなちゃんデング熱気を付けてね(ってあれは人間だけか?笑)
人間ならメチャクチャ痒そうだけどはなちゃんは大丈夫?
しかも食欲がないのは心配だなぁ~(涙)
どちらかと言えばやまとんの方が波動砲打ちまくってたから疲れてそうだけど・・・

今週はゆっくりする感じかな?天気も余り良さそうじゃないし

- はな母 - 2014年10月03日 20:23:47

はなちゃんは食が細いんですね!ブヒ会で一杯
走ってお疲れが出ちゃったかな・・・家のブヒ
は殆ど、ってか全然走ってないので、全くもっ
て元気でございます(笑)
女の子の命のお顔が・・・黒い仔は蚊に刺され
易いので注意ですね!

- とんび - 2014年10月03日 20:46:23

夏の疲れが出たのかもしれませんね。
食が細い子は体力の回復も遅いからゆっくり養生してあげてください♪

- ロブママ - 2014年10月03日 23:41:36

3か所も蚊に刺されて~ イヤ~痒い((+_+))
タイムリーで、いただき物の虫よけスプレーございますよ(笑)
作り方も書いてございますのでチェックしてね(^_-)-☆

はなちゃんは夏バテ? すいらん疲れでしょかね?
人間ですらこの寒暖差は厳しいですからね~
週末はゆっくり休んでくださいね。

- はなパパ - 2014年10月04日 11:08:32

チランチャ姉貴 さんへ
すいらんボケなのか、病気なのか、いつものツンデレなのか。
今朝はちょっとだけ食べましたので、様子見ですね。

遊びすぎたのもあるでしょうから、お疲れモードかもね。
まぁ~大丈夫でしょう。

私のお疲れテンションが移ったのかな。

- はなパパ - 2014年10月04日 11:12:18

ひろきぬ さんへ
スイッチOFFで、ボケーっとしてますからね~ 痒くないみたいっす。
ムヒでも塗ってやりましょうかね。

普段からあまり食べませんので大丈夫だとおもいますよ。
散歩は行きたがってますからね。

やまとんは波動砲を連発してても元気なんですよ!
電池さえ切れなければ大丈夫なんです。

- はなパパ - 2014年10月04日 11:16:18

はな母 さんへ
すごく食が細いんですよ。出掛けると、殆どオヤツしか食べない日もあります。
気持ちが落ち着いてないとダメみたいです。

はなちゃんは体力温存タイプの遊び方ですね!効率的です。
ウチの2ブヒは、体力完全使い切りタイプかな。

はなはよく刺されてますね。ボーっとしてますからね。

- はなパパ - 2014年10月04日 11:19:16

とんび さんへ
疲れが出てるっぽいですね。
やまとんと違って、食べる量が少ないにで回復にも時間がかかるんですかね。
無理に食べさせようとしても食べないし…。
彼女のペースに任せてみます。

- はなパパ - 2014年10月04日 11:23:29

ロブママ さんへ
あんなに刺される前に気づけよ!っと思いますよね。
絶対痒そうですよ。

防虫スプレー メモメモっす。
私が作ると失敗しちゃいそう…。

週末は近所の散歩で、のんびり過ごします!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: