充電中。

どうも はなパパです!

明日(今夜?)に備えて、2ブヒはパワーを充電中でございます。

26092703.jpg




飼い主は仕事もあり、今日は近所の散歩しか行けません。

お出かけしないオーラを感じているのでしょう。

カメラを向けても、反応なし…。

26092702.jpg






こちらも、まるで反応なし…。

26092701.jpg



さぁ~て、明日はすいらんBUHI会(リベンジ)です!

ご都合のよい方は、ぜひ。


今夜は、車中泊になるかも知れないので、今のうちに充電してておくれ。



~ 告知です ~
明日28日の日曜日に、第5回 BUHI中毒患者の会 inすいらんグリーンパーク ~リベンジ~ を開催します。
サブタイトル リベンジ…  飼い主のみなさん、ケガのないように楽しみましょう。

日時 9月28日(日曜日) 10時~(終了時間は特に決めてません)
場所 千葉県茂原市 「すいらんグリーンパーク」ドッグランにて
※参加費等はありません但しドッグラン使用料など手続きにかかるものは各自受付して済ませてからお越し下さい
今回はランを貸し切り等は考えていませんのでご了承下さい

今回は、何ブヒとなりますかな?



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2014年09月27日 22:59:16

車中泊になるかもしれない?
なるんですねw

足まわりだけじゃなく頭上も含めて360°警戒レベルを引き上げて楽しんできてください☆彡

- ロブママ - 2014年09月28日 00:16:36

そろそろお出かけのお時間ですかね~

車中泊・・・今晩は寒そうですよ!
道中気を付けてくださいね~
リベンジ! 楽しんでください!(^^)!
レポート待っています~

ロブママはデジイチの自主練します(^_^)v

- はぎまま - 2014年09月28日 03:42:07

ブヒ会ですね!
はなちゃん、大和くん、しっかり充電しておいて、いっぱい遊んで楽しんできてね~☆レポお待ちしてます!! 
それにしてもかわいい寝顔。。

しぶごえの記事もとっても楽しそうでした。
ご飯が豪華ですよね~。ワンコごはんも、普通に美味しそう。
一緒に食事して、一緒に寝て、いつもと同じことが宿泊先でもできるのって嬉しいですよね。
我が家はおはぎとの旅行の計画をたて始めた矢先のイギリス赴任だったので、結局旅行できずに来ちゃったんですよね。しぶごえも候補の一つだったんですよー・・・。
まあでも、はなパパさんの記事でちょっと行ったつもりになりましたけど(笑)。

- はなパパ - 2014年09月29日 09:37:24

とんび さんへ
ご想像の通り…なりました。爆 (早起きが苦手な人間には最適です)
無事に帰還しました!

- はなパパ - 2014年09月29日 09:52:45

ロブママ さんへ
20時に出発して、車で寝てました…爆

車内は、大2ブヒと小2ブヒで寝てるので暖かいんですよ!この時期は快適っす。

写真は撮ってナンボですよね~ いい写真がいっぱい撮れますね!

- はなパパ - 2014年09月29日 09:56:35

はぎまま さんへ
充電したんですが、帰りの車内までしか持ちませんでした。笑

しぶごえさんは2回目だったんですが、どこの施設も料理が凄いんです。
魚派の私として、最高のお宿です。
こんなレポでしたが、ちょっとでも行った気持ちになって頂ければ幸いです!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: