はな誕生日旅行3

どうも はなパパです!

さ~て、お待ちかねの夕食でございます。

しぶごえ館山さんの夕食は、質量とも抜群なんです。ちょっとご紹介しますね。



料理の名前は分かりませんので、写真だけでご想像下さいね。

26092501.jpg
26092509.jpg


舟盛りは、2人前で追加オーダーしました。
26092502.jpg
26092504.jpg
26092510.jpg
26092506.jpg
26092507.jpg

ここまでが、お一人様分の夕食です。凄いでしょ!






ブヒ達は、テーブルの下で待機中。

26092511.jpg




ワンコ達の夕食は、こちら。

食べてみましたが、普通に美味しいっす!

26092503.jpg





ケーキも用意してくれましたし、最高の夕食でした。

お酒は… 生ビール2杯と落花生の焼酎をロックで一杯を頂きました。

26092508.jpg






食後は、残っていたお客さんと看板犬のバロン君と遊びました。

26092512.jpg
26092505.jpg







今回のお部屋は和室での宿泊となりました。

ワンコと一緒寝もOKなんですよね! ありがたや~。

26092514.jpgえは





我が家も布団で寝てますので、いつものように布団に上で襲ってきます。

それも、かなりハードに…。

26092515.jpg





いつも事ですが、勝手に暴れて即寝ちゃいます。

26092516.jpg






やまとんは、疲れ過ぎて行き倒れてました。

26092517.jpg





朝は6時に起きて散歩ですが

砂だらけになるので、ビーチへは近づけません!

26092518.jpg






朝ゴハンまで時間があるので、ちょっとだけオヤツです。

26092519.jpg






は~い こちらが朝ごはん! 朝からガッツリ頂きます。

26092520.jpg






ワンコ用はこちら。ふつ~うに美味しい雑炊です!

26092521.jpg






これもいつもの光景。

朝散歩→朝ゴハン→朝寝… 飼い主は帰り仕度をしていましたが、普通に寝てました。

お出かけ慣れなのか、普通に遊んで普通に寝てくれるので助かります。

26092522.jpg






しぶごえ館山さんのブログ用の写真撮影。(ハゲ親父は除く)

26092523.jpg






明るく楽しい場所を作ってくれた若者スタッフと最後に記念撮影!

すごく寛げるお宿でしたよ。

みなさんも、行ってみてはいかがでしょうか。

26092524.jpg






この後、どこかに寄ろうかと思いましたが

気温が上がりすぎでブヒには暑すぎましたので、このまま帰宅となりました。



帰宅すると、すぐにアホアホダンスは始めたやまとん。

おウチのソファーは落ち着くのかな。

26092526.jpg


はなの誕生日を口実にした、旅行でございましたが

最後まで読んで下さりありがとうございました。

毎週こんなレポートばかりですいません!

さ~って、いよいよ日曜日はBUHI会です! あ~楽しみ。


~ 告知です ~
今週末 28日の日曜日に、第5回 BUHI中毒患者の会 inすいらんグリーンパーク ~リベンジ~ を開催します。
サブタイトル リベンジ…  飼い主のみなさん、ケガのないように楽しみましょう。

日時 9月28日(日曜日) 10時~(終了時間は特に決めてません)
場所 千葉県茂原市 「すいらんグリーンパーク」ドッグランにて
※参加費等はありません但しドッグラン使用料など手続きにかかるものは各自受付して済ませてからお越し下さい
今回はランを貸し切り等は考えていませんのでご了承下さい

今回は、何ブヒとなりますかな?



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年09月26日 08:53:06

しぶごえさんのお料理は前回もですが凄く豪華で美味しそうですねぇ♫
ワンコご飯もワンコご飯じゃないみたいで美味しそう(^^)
和室で一緒に寝れるのも良いですねぇ!

生2杯にロック1杯・・・偉い!(笑)
これならダイブはありませんねwww爆

はなちゃんのお誕生日で素敵な旅行でしたね♫
さぁ今週も千葉!(^o^)/
天気は曇り位で良さそうなので楽しみましょうね☆

- ロブママ - 2014年09月26日 09:42:50

お料理はさすがに海の側なので魚メインで美味しそう。
それに、器もとても素敵です。
パパさんのお酒も弾んじゃいますが、ほどほどでお願いします(笑)

ワンコご飯も、もったいないくらいお上品なお品・・・
これじゃぁ、2BUHIちゃんはペロリですね~

スタッフさん イケ面じゃないですか(^_-)-☆
はな姉さん、ナンパはされませんでしたか?(笑)

食レポありがとうございました!

- カノヒビ母 - 2014年09月26日 12:31:08

お料理編、待っておりました!(笑)
とっても美味しそうですね☆
ワンコご飯も、お上品で♪

暴れて即寝。。たまらなく可愛いですよね☆
素敵なご旅行でしたね~!
私も楽しく拝見させていただきました(^^)

- ちちママ - 2014年09月26日 12:32:24

はなちゃんお誕生日で~☆
ご旅行ですか~!!
すごい!!
素敵な思い出になりましたね♪
はなパパさんBUHI会リベンジ(#^.^#)
気を付けて楽しんできてくださいね☆

- あーちゃん - 2014年09月26日 16:16:41

全部美味しそうだし、一人前がすごい量ですね!
しぶごえさんは、一緒に寝れるのがいいんですよね~

素敵なお誕生日旅行でうちも行きたくなりました!
はなは時期的に無理なので、ゆずの時に計画してみようかな~
我が子(人間)の時は、お家パーティしかしたことないですが…(爆)

- とんび - 2014年09月26日 22:42:25

料理もおいしそうですが
肉球マークの札(部屋の鍵?)が気になるwww
広い布団で一緒にゴロゴロ幸せですね♪

- はなパパ - 2014年09月27日 09:38:56

ひろきぬ さんへ
しぶごえの料理は好評ですからね~ でも、完全にカロリーオーバーっす。
ワンコご飯も、ちゃんと材料や調理方法の説明もしてくれるんです。

和室ならベッドから落ちる心配もありませんので…爆

とても楽しい車外泊旅行でしたよ!

今週も千葉… 楽しかったり痛かったりで、変な縁が出来た千葉県ですわ。

- はなパパ - 2014年09月27日 09:50:17

ロブママ さんへ
今回が食レポ風にしてみました!(写真が下手ですいません)

凄い料理ですよね こんなに食べきれません!って思いましたが、食べました…。
つい、お酒が進んじゃいますね!

こんな上品なゴハンを秒殺… ブヒには勿体ないですね。

若くて明るいスタッフでしたよ。
ワンコを抱っこしてるイケメン男子は、はな姉と同じ23歳。
あきる野市の子なので、彼の同級生ではな姉と同じ高校もいたような…。世間は狭い!
優しい親父が傍にいたので、ナンパはされなかったようですよ。

- はなパパ - 2014年09月27日 10:58:05

カノヒビ母 さんへ
魚好きの我が家でも、食べきれないくらいの量でしたね。
当然お味はバッチリです!
ワンコご飯も、この質です!贅沢すぎますね。

暴れて即寝が可愛いんですよね~ 
一緒寝が出来るお宿はありがたいっす!

車中泊とは違って、贅沢な旅行でした!

- はなパパ - 2014年09月27日 11:00:50

ちちママ さんへ
ありがとうござます! 誕生日を口実にお宿に泊まっちゃいました。
今回は階段と段差には注意して、BUHI会を楽しんできます!

- はなパパ - 2014年09月27日 11:04:49

あーちゃん さんへ
そうなんですよね~ 料理も美味しいし、一緒寝も出来ますから最高ですね!
いつかは絆へ行ってみたい…。

ウチもわが子の誕生日に旅行なんて行ったことがなかったですよ。
寿司食べて終わり!ですね。

ゆずたんのお誕生日には、旅行に行けるといいですね!

- はなパパ - 2014年09月27日 11:21:28

とんび さんへ
肉球マークの札は醤油が置いてあったコースターみたいな物?です。
醤油を持ちあげると、肉球出現です!

私はとんびさんに言われるまで気づきませんでした!嫁に教えてもらいました。

- はづきママ - 2014年09月28日 11:08:07

パート3まで楽しく見させてもらいましたよー♪
ほんと豪華なお宿で素敵ですね!景色もいいですね!
人間の食事も美味しそうですが、ワンご飯も豪華ですね!
ケーキもあったし、はなちゃん、やまとん君、食べ過ぎて太ったかもね(笑)
なんたって、一緒の布団で寝れるのがいいですねー(^O^)
うちも葉月と一緒に寝てるので、このシステムはうちもありがいたいですね!
って、旅行には行ったことないですがね(笑)

- はなパパ - 2014年09月29日 10:00:36

はづきママ  さんへ
パート3まで引っ張ってしまいましたが、読んで下さってありがとうございます!
しぶごえさんの料理はホントいいんですよ! ワンコにも贅沢ですね。

食べた分は、しっかり運動させたので大丈夫でしょう!
飼い主の方が心配っす。爆

一緒寝が出来て、すぐに外に出られるのが最高ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: