はな誕生日旅行2

どうも はなパパです!

15:30しぶごえ館山さんに到着です!

17:00にお風呂を予約し、夕食が18:30からなので

しっかりと2ブヒと遊びたいと思います!

今回は1階のお部屋ですので、窓を開ければお庭とビーチです。

26092401.jpg






ビーチ側からの景色は、リゾートっぽいです!

26092402.jpg






さっそく木を拾ってご機嫌だね!

26092404.jpg






ビーチでは、枝?木?を独り占めかい!

26092405.jpg






その中で一番大きい物を、どちらへ運ぶのでしょうか…。

26092407.jpg






今回は、ちゃんとライジャケ持参です!

やまとんを木で海の中へ誘うと、いい感じにノッてくれます。

26092408.jpg






館山の海は少々荒れていましたが、ライジャケを着てるので

安心して見ていられます!

26092409.jpg






波もあり流れが速く、投げた木を見失う場面も…。

26092410.jpg






必死に探してる? 

26092412.jpg







溺れかけてる?

26092411.jpg






でも、ちゃんと木を咥えて戻ってきます!

さすが、野生犬やまとんですな。

26092413.jpg






お転婆娘にもライジャケを着せましたが、海を拒否しております。

後ろ足が砂にめり込むほど…。

26092416.jpg






波打ち際まで連れてきましたが、完全拒否。

完全拒否で動きません。

しかも、波が来るので後ろ足がさ、どんどん埋まっていく…爆

26092415.jpg





でも、一度は海に入って貰わないといけません。

入れてみると、笑っちゃうくらいのビビリ顔… 

26092417.jpg







『やまと たすけて… 』

26092418.jpg






ビーチ遊びを終えますと、お転婆娘は本来の姿を取り戻します!

物すごく分かりやすい女ですわ。

26092422.jpg






海で助けてくれなかった腹いせかなのか、

走りながらブヒレスをしかけます。

26092421.jpg






お転婆娘の迫力に、

26092419.jpg






終止ビビリ顔のやんまとんでした。

水中と陸上では、立場が逆転する姉弟です。まぁ~分かりやすいですな。

26092420.jpg






温水シャワーにシャンプーとタオルも、完備されていますので

思いっきり遊んでも、さっぱりしてからお部屋に入れます。

お転婆娘は、お風呂は大好きなんですよ。同じ水なのに何でだろう~。

26092424.jpg





何かを企んでる、やまとん。

この直後、脱走いたしましたが即逮捕。笑

26092423.jpg






お宿に着いてから、思いっきり遊んだ2ブヒさん。

しばしお昼寝タイムとなったので、飼い主はこのスキに急いでお風呂となりました。

26092425.jpg



しぶごえ館山さんの建物は新しい物ではありませんが

とても清潔感があり、私の敏感な鼻でもチッコ臭ひとつ感じられませんでした。

周囲の環境も最高だし、リピートしたくなりますね。


さぁ~て、お次は夕食となりますよ! 見て下さいね。




~ 告知です ~
今週末 28日の日曜日に、第5回 BUHI中毒患者の会 inすいらんグリーンパーク ~リベンジ~ を開催します。
サブタイトル リベンジ…  飼い主のみなさん、ケガのないように楽しみましょう。

日時 9月28日(日曜日) 10時~(終了時間は特に決めてません)
場所 千葉県茂原市 「すいらんグリーンパーク」ドッグランにて
※参加費等はありません但しドッグラン使用料など手続きにかかるものは各自受付して済ませてからお越し下さい
今回はランを貸し切り等は考えていませんのでご了承下さい

今回は、何ブヒとなりますかな?



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- るぅすぅパパ - 2014年09月25日 04:31:29

いやぁ~はなちゃん、やまとん、楽しそうですなぁ。
パパさんも、さらに楽しそう(^^)
あっ、リベンジも楽しみですね!

- はな母 - 2014年09月25日 08:58:05

おはようで~す。
パパさん家は2週続けて千葉なんですね(笑)此処良い
とこですね~目の前にランと海ですか!荒波に揉まれて
泳ぐ大和くんすっかり海の男ですね・・・はなちゃん、
ランでは物凄く楽しそうなのにお水は拒否~しかも目一
杯、後ろ足埋まってるし~~(爆)
ランで大和くん、はなちゃんに対してビビリ過ぎだわ(笑)
28日まで足元には注意して下さい・・・あっ!本番も!
リ・ベ・ン・ジ!

- ひろきぬ - 2014年09月25日 09:46:52

しぶごえさんいいですねぇ~♪
お庭と海でこの時期なら最高ですね♪
はなちゃん山ガールでやまとんは海の男ですね
波にもまれても枝を咥えて戻る姿に男を感じました(笑)

リベンジ楽しみですね(今回はノンアルで!笑)

- あーちゃん - 2014年09月25日 12:38:12

お庭とビーチが目の前って、はなちゃんとやまとんには最高じゃないですかぁ♪
各自好きな方で遊んでくれたら飼い主は楽ですね(笑)

やまとんが凛々しく見えますが気のせいでしょうか?
ワイルドな男になってきてますね。

リベンジ!!!



- カノヒビ母 - 2014年09月25日 17:14:10

やまとん、海で育ったみたい! 素晴らしい泳ぎっぷりですね!!
ワイルドですね~。 だけど、可愛い☆
はなちゃん、海での恨みは陸で晴らす!ですね(笑)
どちらも元気っ子で嬉しいですね★
しぶごえさん、素敵! 続きも楽しみです。

リベンジ。。いよいよですね~(笑)
どうぞお気をつけて!!!

- ロブママ - 2014年09月25日 17:23:41

目の前が海、やまとんは楽しくて仕方がありませんね。
その点、はなちゃんは・・・ちょっと複雑?
でも、陸地ならお転婆娘が発揮できますね~(笑)

リベンジ いよいよですね・・・ 台風も過ぎ去りお天気も良さそうで
ロブ家は 悲しいことに参加できなくなりました(T_T)
残念です(*_*)

お怪我のないよう、楽しんでくださいね!

- ろくパパ - 2014年09月25日 21:06:01

こんばんは
しぶごえさん、まさにリゾートですね、千葉方面あまり行ったことないのでメモっておきます。
やまとくん海の男ですね~
はなちゃんは陸ガールで、2つ同時にかなえられるなんて、最高の旅行てしたね。羨ましすぎます
28日我が家もリベンジ参加予定です
家にとっての、旅行で楽しみにしてます
車中泊で土曜の夜から行こうかな?ただいま検討中です
ヨロシクお願いいたします

- はなパパ - 2014年09月25日 22:11:22

るぅすぅパパ さんへ
楽しそうに遊んでますよね。見てるこっちも楽しくなります!
こんなに遊んでくれますので、出かけがいがありますね。

リベンジしてきます! 足元には注意いますよ~。爆

- はなパパ - 2014年09月25日 22:23:40

はな母 さんへ
そうなんですよ! 2週連続で千葉です。爆
お出かけは何処へ行っても、楽しいですから大丈夫ですよ。

ウチのお宿選びで譲れないのが、すぐに外に出られる環境ですね。
深夜でもチッコやウンチョスがしたくなると、ウチのブヒ達は私を起こすんですよ。
ここにはランもありますが、今回は目の前の芝生の広場で十分遊べましたよ。

はなは水遊びはしますが、水泳は嫌ってますね。
入れちゃえば泳ぐんですが、入りたくないようです。
やまとんは、水陸両用の野生化したフレブルになっております!

28日は、松葉杖を持って行った方がいいですかね?



- はなパパ - 2014年09月25日 22:31:36

ひろきぬ さんへ
この環境はおすすめですよ! ブヒ達はかなり遊べると思います。
他の犬種は、軽く散歩してるだけでしたね。
海で泳いだりはウチだけで、みなさん見物してましたよ。

ブヒにも個性がありますよね! ホント、飼ってて面白いです。

今回はランだけで、ホテルには立ち入らないようにします!

- はなパパ - 2014年09月25日 22:42:59

あーちゃん さんへ
飼い主はリードもってカメラを構えてるだけで楽してます。
ブヒ達は好き放題やって遊んでますね。

部屋では甘えん坊ですが、自然界に行くとワイルドになるんですよ。
やはり野生化が進んでるのでしょうか。

今回は楽しいすいらんブヒ会にしたいっす!

- はなパパ - 2014年09月25日 22:48:59

カノヒビ母 さんへ
自然界で遊んでる姿だけをみると、逞しいフレブルなんですけどね。
部屋の中では、ブサイクで情けない姿が多いっす…。

まぁ~よく遊んでくれますわ。人間だったら、「少しは勉強せい!」って言いたくなります。

ここのお宿は、環境も良く遊びやすいですよ!ぜひ。

ケガをしないように、すいらん行ってきます。爆

- はなパパ - 2014年09月25日 22:52:28

ロブママ さんへ
目の前が海と芝生の広場なんて、2ブヒのための施設みたいですよ。
大満足で遊べたと思います。

ロブママの器用な指先を拝めるチャンスだったのになぁ~ 残念!
航空公園のランなら遊べそうかな。

足元に注意して遊んできます!

- はなパパ - 2014年09月25日 23:03:10

ろくパパ さんへ
しぶごえグループは、どこも環境もよく、いいお宿ですよ!ぜひ。
南国のリゾートみたいで、楽しめましたよ。

自然の中で遊ぶの大好きな2ブヒなので、大満足だったのかなぁ~と思いたい。

土曜日の仕事があるので、車中泊で行くか、早起きで行くか
ウチも検討中です。寝坊は出来ませんので…。

お会い出来るのを、楽しみにしております!

- とんび - 2014年09月26日 06:41:32

やまとんに八つ当たりですねw
白波が怖いのかな?

- はなパパ - 2014年09月26日 23:19:30

とんび さんへ
お転婆娘の八つ当たりは、家族内では有名な話なんです。爆
怖いんじゃなくて、嫌いなんじゃないかなぁ。
砂浜で遊ぶのは好きそうでなんですけどね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: