イラスト似顔絵!

昨日のヴィーナスフォートで、イラスト似顔絵ってのをお願いしてみました。
本物の子供が小さい頃は、横目でちらっと見ていた程度だったのに…。
今回は、3人で目が合ったとたんに「書いて貰おうっか!」、3人そろって「そうだね。」の返事。



さっそく実行! はな姉の膝の上でモデルさん。(下の画像は昨日の使い回しです)

DSCN1302S.jpg



似てる似てないかは別として、女の子のパピーで超甘えん坊。
そんなイメージのチビブヒちゃんを書いてもらいました~♪


完成日は、こちらで~~す。
ちゃんと、「甘えん坊のチビブヒの女の子」って感じですよねぇ~(賛同して下さい)

DSC_0442A.jpg

額に入れてくるれるんですね。リビングの壁にさっそく飾っちゃいました!

絵心が微塵もないブヒ家族としては、何であんな上手にかけるんだろう…
不思議で不思議で、書き手のお兄さんを質問攻めしちゃいました。
お兄さん お仕事の邪魔しちゃってごめんなさいね。

続きまして、お買いもの中に遭遇してブヒちゃん達のご紹介!
ペットショップには4頭のフレブルパピーちゃんがおりまして。
まずは、はなちゃんがガン見の先には パイドとフォーンのパピーちゃん。(ウチのがデカく見えますね)

DSCN1282A.jpg
DSCN1283A.jpg


このパイドのパピーちゃんは12月21日生まれだったかな。
超いい仔で、何をされても怒らないそうです。それに甘えん坊ちゃん。
はなに甘えてきて、はなが何をしていいか困ってました。はな姉にもベッタリで・・・
お財布のひもが緩みそうでしたが、隣でママさんがしっかりお財布を握っていました。

DSCN1287A.jpg
DSCN1286A.jpg

他にもクリームのパピーちゃんがいたんですよ。



最後にご紹介するのが、こちらの2頭。
なんとここで大失態!写真にOK頂いて世間話しすぎて
二人の名前を聞くのを、思いっきり忘れてしまいました! 大変失礼しました(反省)
たしか、二人とも男の子でブリンドル君が年上で、クリーム君が年下だったと思います。
二人ともおとなしくて、ガルルゥが一回もなかったんです。優秀なブヒちゃん達でした。

DSCN1291A.jpg


お買いものに慣れてるブヒちゃん達は、人ごみにも慣れてるのか
ワンコに会ってもガルルゥって事にはならないんですかね。
ウチも慣らしていかなきゃ。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年03月10日 20:23:03

はなちゃん、お台場行ったのね~うちも子供たちの似顔絵は、書いてもらった事がないのにはなのは、ありますよ(息子が写真を見せて書いてもらいました)

フレブルちゃんに会うと嬉しいですよね~同じ犬種だと話しも弾みますし!(^^)!

- fumi - 2013年03月10日 21:49:19

ウチも、ウチも~!(笑)人間の子どもの小さい時はまったく見向きもしなかたのに
ゴンのは飛びついちゃいました。(笑)
パパさん、賛同しますよ!甘えん坊はなちゃんです。(^o^)

たくさんのブヒちゃんに会ったんですね。いいなぁ~。
ウチもこの前ペットショップにブリンドルの女の子がいたのを見たら連れて帰りたい衝動にかられました。(>_<)ゴンがちゃんとするまでダメダメ!って自分に言い聞かせました。(笑)

- 花ママ - 2013年03月10日 22:48:06

可愛い~(*'▽')甘えん坊のチビブヒの女の子はなちゃんですね❢
家もリビングに飾ってます(^^♪
はなちゃん、いっぱいお友達に会えて良かったね!(^^)!
ペットショップ見てると・・・まだ無理かな・・・

- 文太パパ - 2013年03月11日 07:09:40

ペットショップは危険ですよね~(笑)
売りモノは、絶対抱っこしない事にして居ます・・・夫婦共々。


最後の画像のブリンドル・・ちょいベロな表情が文太に似て居ますよ!

- はなパパ - 2013年03月11日 13:18:07

あーちゃん さんへ
自分の子供の時は、似顔絵なんてちっとも考えなかったんですがね~。
ブヒちゃんになると・・・ やはりダメ飼い主です!

フレブルばかりだと、はなより私のテンションが上がってしまいますね。

- はなパパ - 2013年03月11日 13:26:38

fumi さんへ
でしょ! 甘えん坊の雰囲気でてますよね~。
ひとつのブヒグッズとして、飾ってしまいました。

ブヒちゃんが可愛くて可愛くて。みなさんにも会いたいブヒ~。

- はなパパ - 2013年03月11日 13:33:44

花ママ さんへ
やっぱり飾っちゃいますよね。ウチのママさん、帰宅してすぐ飾ってました!
多頭飼いは、夢のまた夢です・・・。 

- はなパパ - 2013年03月11日 13:38:45

文太パパ さんへ
ペットショップには、魔物が住んでますね~。何度も怖い思いをしましたから(笑)
抱っこなんてするもんなら・・・ウチのはなちゃんのような結果に。

文太君に似てますかぁ  いつか会ってみたいですね。
直接のビーム照射は、ご勘弁を!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: