気ままな車中泊④

どうも はなパパです!

車中泊ネタばかりでは飽きちゃいますので、

今朝のやまとん!

最近は2階に住んでる?はな姉とはな兄の生活に興味があるようで

私の目を盗んでは2階を狙っております。

26092015.jpg






後方からの視線を感じたようで、

26092016.jpg






今回は、この位置から降りてきました。

いつもは逃げるようにダッシュで昇って行くみたいですが

2階から降りてくる事は出来ないようです。

柵でもつけるようかなぁ。私が躓いてコケそうだし…爆。

26092017.jpg






話しは、ず~っと引っ張ってる気ままな車中泊にラストです。

河口湖周辺は14度… 寝起きの悪い娘二人の横で寝床の撤収をするママ。

やまとんは邪魔をしますので、外に繋がれちゃいます!

26092001.jpg






片づけ大好きなママさんは仕事が早い! 私? 運転手なので見てるだけです!

26092002.jpg






出発前は、40分程散歩をしましたが、

寒いくらいなので、目が覚めます。

26092005.jpg






曇ってはいましたが、ちらりと富士山が見えました。

この左側にある、芝生の綺麗な広場

26092003.jpg






ワンコは連れ込み禁止だそうです。 残念!

26092004.jpg






寒い朝だったので、『朝食は温かいうどんが食べたいなぁ~ まだ9時だし…』と言っていますと、

ママさんが、『あるよ!』(HERO風) マジかぁ!

そんな訳で、向かったのはゴロンパさんの近くにある

ほうとう屋敷 みさか路』さん。 ワンコテラスがあるし、朝からほうとうが食べられます。

26092006.jpg






朝食には十分です! 冷えた体が温まりますわ。

26092007.jpg






食事を終えると、そのまま河口湖ICから中央道を走り、

上りの談合坂SAでブヒの運動タイム。

いきなり、スイッチ入ってます!

26092008.jpg






大型犬と遊んだり、走りまわったり

26092009.jpg






結局、泡を吹いてヘロヘロになるまで遊んじゃいましたので

26092010.jpg






ドリンクの調達中は、お恥ずかしい姿で写真を撮られておりました。

26092011.jpg



このあと、帰宅となりましたが11:30分時点で上野原ICから渋滞が始っておりましたので

ここで高速を降りて、上野原→檜原村→五日市→青梅と走り、自宅には13:00には到着となりました!


今週は、このネタばかりのブログとなってしまいましたが、

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。



今週末は、たぶん車中泊は無しだと思います…。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年09月20日 12:32:30

3日目も充実してて凄いなぁ~
どう見ても行き当たりばったりには思えない・・・
朝の冷えた身体をほうとうでで温める「あるよ!」のママさんカッコいい☆
家族で楽しんだ大満足の3日間でしたね♪
次回日本一周旅行記楽しみにしてますwww爆
今週は車中泊無いかも?なんですか?笑

やまとん2階気になるんですね~
我が家の2BUHIももし2階に上がったら自分では降りて来れません(笑)

- ロブママ - 2014年09月21日 12:12:50

車中泊も手慣れてきて、素晴らしい(^_-)-☆

ほうとう~ みさか路はまだ行ったことがないですが
ほうとう不動さんもお薦めですよ~
1人前が食べきれないです(^^ゞ

ロブもね~2階に上がることはできても、降りることができないので
あまり階段には近づかないです。
毎日抱っこして階段を下りるママさんなのでした(T_T)

- fumi - 2014年09月21日 23:57:01

車中泊、楽しんでますね。(^o^)
これならそのうち車中泊で日本一周の旅が出来そうじゃないですか?

- カノヒビ母 - 2014年09月22日 12:32:56

はなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆彡
“おめでとう”は何度言ってもいいものね(^^)
BD記事も楽しみにしてます!

早くも車中泊の達人ですね~♪
ママさん、こんなに綺麗に積み込んで素晴らしいです!
運転担当のパパさんに、情報収集&車内整備担当の
ママさん、最強ですね★

- あーちゃん - 2014年09月22日 18:47:21

うちは、二階から下が気になるようですが危ないとキツく言ってあるので踊り場までの三段も降りません(笑)
やまとん、誰も居ないとき上がっちゃったら危険ですよね!

ほうとう大好きです。専門店なんですね~朝から食べられるって嬉しいかも。

車中泊じゃないお出掛けの様子も楽しみにしています♪

- はなパパ - 2014年09月22日 19:10:32

ひろきぬ さんへ
充実した旅だったので、アップするのに週末までかかってしまいました。
読んでる方が飽きちゃいますよね。短くまとめます!爆

この時ばかりは、その言葉を狙ってたみたいなので
わざと、ふってあげました。笑

仕事が長期に休めるのであれば、長旅もしてみたいですよ。

やまとんは、2階に人の気配があると昇っちゃいますね。要注意です。

- はなパパ - 2014年09月22日 20:30:41

ロブママ さんへ
車中泊に慣れ過ぎてしまい、普通の生活の戻れないかも…。爆

不動さんは行ったことないんですよ、今度行ってみます!

留守番の時はリビングに閉じ込めちゃうので階段に昇る心配はないんですが、
飼い主がドタバタしてドアを開けっぱなしにすると昇ってしまうんです。
まぁ~降りてはこないんですけどね。
うちの場合はドア開放厳禁です!

- はなパパ - 2014年09月22日 20:40:43

fumi さんへ
結構楽しじゃってますね! 朝起きて、そのまま散歩ってのがいいんです。
ひとまず、一週間の旅がしたいですね。でも、実際は難しいっすね。

でも、やってみたい…

- はなパパ - 2014年09月22日 20:55:14

カノヒビ母 あんへ
ありがとうございます! 
BD記事…大したものではありませんが。ちょっとだけ、みちゃって下さいね!

私が積み込むと、ダメ出しされてちゃいます。
生理整頓が大好きなおばさんですからね~ まぁ~助かっております!爆

車中泊だと、現地に行ってから起きるので
早起きして出掛けるよりも、現地で遊ぶ時の体力があるんですよ!
歩ける距離が違いますわ。

- はなパパ - 2014年09月22日 21:00:15

あーちゃん さんへ
はなは階段には昇らないんですが、やまとんは一気に駈け上がってしまいますね。
降りては来ないんですけどね。
家族では、ドア開放厳禁が合言葉になっております。

朝の9時からほうとうが食べられるお店なんて、ここしかありませんね。
この日は寒かったので、より美味しく感じましたよ。

長いレポートになってしまいますが、読んでみて下さいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: