ちゃお現る!

どうも はなパパです!

本日2回目、奇跡の緊急ブログ更新でございます。


平日の水曜日ではありますが、「猛犬ちゃお様」が昭和記念公園へ遠征されるとの情報を入手。

ご近所のBUHI中毒患者様にお声をかけをしまして、ブチBUHI会を実施しました。


参加メンバーは、

あーちゃんちのはなちゃん!」 今回、ゆずたんはお留守番です。

26091703.jpg






今日のはなちゃんは、良く走りましたよ! びっくりです。

26091700.jpg






次のメンバーは

カノヒビ母さんちの花音さん!」 今回、響君はお留守番です。

26091702.jpg






そして、ウチの2ブヒです。

26091705.jpg






ランに入ると、待っていてくれた花音さんと弾丸娘合戦です!

花音さん速いんです! あっと言う間に抜かれます。

26091701.jpg






平日のランは貸切状態、嬉しい限りです!

4ブヒはリラックスして遊べますね。

26091719.jpg






リラックスしすぎているのか

やまとんは、グイグイあーちゃんを押しちゃうし

26091721.jpg






花音さんはイスの上で物色中?…。爆

26091720.jpg





そこで、猛犬ちゃお様が到着しましたので、

2ブヒでさっそくお出迎えをします。

26091704.jpg






かる~く誘って、ちゃお様の様子を伺います!

26091707.jpg






とっても紳士的なちゃお様に安心すると、

26091708.jpg





みんなで、ブヒブヒ会議です!

26091706.jpg





そこでちゃお様から、おはぎさんがオヤツを持ってる事を教えてもらい

5ブヒでおねだり行列です。

26091709.jpg





前回の小田原の陣ではお散歩会でしたが、

今回はランが貸切状態でしたので、昭和記念公園の乱(ラン)とでも名付けましょうか!爆



とんびさんのリード捌き(職人芸です)で、

ノーリードのように3ブヒで遊べます!

26091711_201409171807426c7.jpg






遊んでいる時でも、私への威嚇は忘れません!危

26091715.jpg






ちゃお 「はなちゃん お久しぶりだね!」

は な 「そうね 元気にしてた?」

そんな会話に見えますよね!爆

26091716.jpg






女子会中の3ブヒ、カノヒビ母さん おはぎさん 花音さん。(すいません)

26091710.jpg






テンションの上がった、やまとん。

無謀にも超弾丸娘にしかけてしまい…ブヒレスに発展し惨敗。笑

26091713.jpg






終始ご機嫌で走っていた、はなちゃん!

おちりが可愛くて、ナデナデしまくっていましました。

おとーたん、すいません!

26091712.jpg






今回も、可愛がってもらったね! やまとん甘え上手なんで…。

26091722.jpg






貸切状態のランで、たっぷり遊べましたね!

ちゃお様は、このまま引きずられてのご帰宅?

26091714.jpg






そうじゃなくて、

ここで昭和記念公園の乱(ラン)、5ブヒでプチBUHI会は解散となり

ちゃお様一家は園内散策へとお出かけになりました。

26091623_20140917180902f51.jpg




みなさんのお仕事中に、こんなに楽しんじゃってすいません!

私、このあと仕事に戻りましたよ。ホントに…。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年09月17日 20:14:30

みんなで楽しめて良かったですね♫
あーちゃん家のはなちゃんいっぱい走って気持ち良さそうですね(^^)
すいらんでこんなに走ってた?(笑)
28日が楽しみ!
花音ちゃんとの弾丸対決ははなちゃん負けちゃったんですね(^^)
しかもやまとんも怒られましたか(笑)

ちゃおくん凄く良い表情で楽しんでいて良かったですねぇ☆
平日だと参加出来なくて残念です(>_<)

- とんび - 2014年09月17日 20:53:19

“危”って(爆)
こんなに集まっていただき本当にありがとうございました!
ちゃお、、、はなパパさん大好きなようですよw
次回はリード持ってみます?www
本当に楽しくてちゃおはスヤスヤ寝ています。
ありがとうございました!

- ろくパパ - 2014年09月17日 21:01:34

昭和記念公園の乱
どの子も楽しそうですね、しかも貸しきり状態!
羨ましすぎます~。

- はな母 - 2014年09月17日 21:48:17

ちゃおくん遠征しましたね・・・あーちゃんさんも
カノヒビ母さんも参加で、休日にお休みが無くイベ
ントに参加出来ない、とんびさん家はきっと嬉しか
ったでしょうね(笑)みんなの表情が楽しそうで、
見ているこちらも思わず楽しめました!
あっ・・・とんびさんのリード捌き絶妙で凄いです
よね(笑)家のとーさんも感心してました!
家のはなも28日みんなと仲良く成ってくれれば良い
のですが・・・(汗)

- fumi - 2014年09月17日 22:48:47

楽しいプチブヒ会だったことでしょう。(^^♪
ちゃおも楽しそう。
パパさん、ちゃおのお気に入りですね。(笑)仲良くなれそうな予感。(^o^)

- おはぎ - 2014年09月17日 23:29:40

今日はありがとうございました!
ちゃおがはなパパさんが大好き過ぎて、ロックオンしてしまい
本当に、、、す、す、すいません。

時々参加する、お散歩会では初回に主催者様にロックオンしちゃって
それからは、どんなに遠くにいても探してましてねぇ、、、、
飼い主はヒヤヒヤもんなのですよ、よりによって主催者かいって(汗)

他のブヒちゃんたちとの猛犬のラン姿、見れて嬉しかったです!
いつも一匹狼なので、、、諸事情により(笑)

あんな猛犬ですが、また遊んでやって下さい!!!
可愛いお土産ありがとうございました^^

- はぎまま - 2014年09月17日 23:45:45

わあ、楽しそうですね! いいなあいいなあ うらやましい!!
どうしてブヒが集まるとこんなにかわいいんでしょう。
みんな丸いお尻しちゃって、かわいすぎます!

ロンドンは公園でノーリードが可能なので、ドッグランのようなものはないんですよね・・。
でもおはぎは呼び戻しができないので、ノーリードにするわけにもいかず。
うーん、うらやましい。

- カノヒビ母 - 2014年09月17日 23:52:19

今日は、お誘い頂き、ありがとうございました!
そして、超弾丸娘が弾けすぎすみませんでしたm(__)m
今更ですが、やまとん、お怪我などは大丈夫でしたか?

ちゃお君にもお会いできて、嬉しかったです♪
はなパパさんのこと、大好きなんでしょうね(笑)
傍で見ていても感じましたよ!

本当に楽しい会でした★
またこんな機会があったら、是非参加させてください。
次回は、ウチの猛犬を連れていってみようかな…^^;

- あーちゃん - 2014年09月18日 07:17:08

おはようございます!
昨日は、ありがとうございました。
(今朝見たら、みなさんブログの更新がされていてびっくりしましたww)
和気あいあいなミニBIHI会でしたがすいらん、フガサミとこの先も楽しみですね。
まさかのはなの走りが見れて私は大満足でした。
また誘って下さいね♪

- はなパパ - 2014年09月18日 13:28:30

ひろきぬ さんへ
平日ですが、楽しんじゃいましたよ!笑

はなちゃんがあんなに走るなんて…。すいらんでは走ってなかった気がする!
小さい声でワンワン言って走ってるんでよ。可愛くて笑っちゃいました。

花音さんには2敗です。2ブヒでやられました!速いし強い。

ちゃおも、楽しそうに遊んでましたよ!私にはマジでしたが…。

- はなパパ - 2014年09月18日 13:38:12

とんび さんへ
昨日は遠征お疲れさまでした。
また一歩、ちゃお様に近づけたような気がします。(距離じゃなくて)
離れていても、見つけられてロックオン… 天敵なのか、獲物なのか、友達なのか。
その謎は、次回あたり解けますかね?爆

2ブヒはちゃお様と戯れるのが楽しかったようです。

ここは散歩会でもランでも遊ぶ事も出来ますが、
ちゃお地方からだと遠いんですよね~。

今度は、こちらから遠征しますよ!

- はなパパ - 2014年09月18日 13:41:23

ろくパパ さんへ
平日の記念公園は、比較的貸切状態になりますよね!
土日はワンコが多くて、あまり2ブヒを放牧出来ないんですよね。
小型犬をやっちゃうし…ね。

- はなパパ - 2014年09月18日 13:47:01

はな母 さんへ
お散歩会とは違って、ブヒ達と楽しんでるちゃおでしたよ。
ガウ子が居なかったのが、ちょっと寂しかったかな。笑

とんびさんのリード捌きは職人業ですよね。
ブヒ達は違和感なく、ブヒレスやったり走ったりしてましたからね。
とんびさんも走ってましたよ!爆

すいらんでは、はな&はなをツインリードで繋いでみましょうか!面白いかも。

- はなパパ - 2014年09月18日 13:50:34

fumi さんへ
楽しいブヒ会となりました。ちゃおが、すごく楽しそうに遊んでくれました。
けが人、けがブヒも出ずにね!爆

ちゃおの目には、私の姿が焼きついちゃってるようですね。
「あっ あいつがいる!」って目をしてました。

- はなパパ - 2014年09月18日 13:57:25

おはぎ さんへ
昨日は、お疲れさまでした!こちらも楽しくさせて頂きました。
ちゃおとは、心の距離が縮まったような気がします…爆
次回は、優しく微笑みながら話しかけてみようかと思います。笑

今回のちゃおは、「一匹狼」でも「一匹の狼」でもなく、
みんなとランで遊ぶ「一匹のフレブル」でしたね。

また是非遊びましよう!

- はなパパ - 2014年09月18日 14:01:35

はぎまま さんへ
ブヒまみれはテンション上がりますよね~。ホント可愛いんです!

へ~ロンドンの公園ではフリーOKなんですね。
ウチの2ブヒは、呼び戻しで出来るとかじゃなくて、
リード外したら鉄砲玉です… 異国で行方不明。爆

28日に、千葉でブヒ会やりますよ!ロンドンから参加しちゃいましょうかね。爆

- はなパパ - 2014年09月18日 14:10:46

カノヒビ母 さんへ
お仕事前の時間帯なのに、ありがとうございました。
わずかな時間でもブヒのためならと思ってしまう、あなた…立派なBUHI中毒です!爆

花音さんの大人の魅力に、私は少々やられております。
走ってよし、戦ってよし…言う事なし!です。はなにも見習って貰いたいです。
ブヒレスに慣れてるブヒ達ですから、ちゃんと距離を保ってやってましたね。
やまとんの場合は、カジられても血が出てもへっちゃらです!

また、遊びましょうね! 何処か地方のランにしましょうか。爆

ちゃおvs響… 見てみたい。


- はなパパ - 2014年09月18日 14:15:41

あーちゃん さんへ
昨日はお忙しい中、ありがとうございました。
他のワンコも居なく、楽しく遊べましたね。はなちゃん走りまくりだし!
その様子を、ひろきぬさんに早く見せてあげなきゃと思い、早目にアップしちゃいました。

これからの季節は、ブヒには優しい気温になりますから
ブヒ会では、活発に走ってくれるんじゃないでしょうか。
ゆずたんの走る姿も見たいですよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: