気ままな車中泊②

どうも はなパパです!

伊東マリンタウンで日曜日の朝を迎えましたが…暑い!

窓を少し開けて寝ましたが、まぁ~寝苦しかったぁ。

26091601.jpg






起床の後は、チッコタイム!

外派のやまとん、オネショなんてしないもんね。

26091603.jpg






ここは朝の5時から入浴出来るんですよ!

当然女性陣は朝風呂…です。 

26091604.jpg






その間、2ブヒと私は朝んぽを楽しみます。

もう少し涼しいと、気持ちいいのにねぇ~。

26091606.jpg






暑くても、外で遊ぶ方が楽しいんだよね!

26091605.jpg






そろそろ、女性陣がお風呂から出てくる時間なので戻ります。(約50分)

26091607.jpg





この後、2ブヒは車内で朝ゴハン。

飼い主は、移動の途中に吉野屋で朝ゴハンを済ませ

次に寄ったには、伊豆高原にある『ぴのきお工房』さん。

ママさんとはな姉が大好きなお店なんです。

※写真は撮っていませんので、ぴのきお工房さんのサイトをご覧下さい。


話が前後しますが、ぴのきお工房さんが10時オープンなので

時間調整で伊豆ぐらんぱる公園隣りの『旅の駅 ぐらんぱるぽーと』のランで遊ばせました。

暑い中でも、ランで走るのが大好きなんだよね。

26091608.jpg






ここで伊豆高原を後にし、次に向かったのは長浜海浜公園。

ここまで来たら、ビーチ遊びをしませんとね!

26091609.jpg






まずは、いつものアレ。

26091610.jpg






お転婆娘は、若干のクールダウン程度の海水浴!

26091611.jpg






やまとんは、いつも通りの水遊び!

26091912.jpg






んっ ウィンクかい?

26091613.jpg






砂浜遊びでは、お転婆スイッチが入り

26091615.jpg






砂浜だって飛んじゃいます。

26091614.jpg






バカみたいに砂浜で遊んでいるので

気づくと、肉球がアチチですわ。

26091616.jpg






この公園ではイベントをやっていて、いろんなお店が出ておりました。

26091617.jpg







ブヒ達には、カキ氷のシロップ無しをあげました。

味は無いけど我慢ね!

26091619.jpg






海水まみれの砂まみれで車に乗せられません!

26091620.jpg






キレイに砂を落としましょう!

26091621.jpg






車に乗ると即爆睡、

さっぱりして気もちいいんだよね。

次の場所まで、お昼寝タイム!

26091623.jpg



移動中、遊べそうな場所があれ寄る。アタリもハズレもあります!

ある意味、ミステリーツアーと言えるかも知れませんね。


この時点で13:30.。

海鮮料理が食べられて、ワンコOKのお店を探しながら走ります!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年09月17日 10:30:22

2日目もいい感じでスタートですね♪
パパさん?窓は網戸とかしてるんですか?
サンシェード付けてるから網戸無しかな?

朝から温泉入ってそこらのホテルよりいいですね!
計画しないからこそ楽しめる旅もありますね☆
この後、海鮮わんこOKでお食事出来たのかな?
まだまだ車中泊レポート続きそうですね(笑)

今日はもうこの時間は例の場所で神奈川のお友達とデートしてるのかな?
いいなぁ~♪

- はな母 - 2014年09月17日 12:08:16

伊東マリンタウン懐かしい~最近、伊豆方面行って
ないので・・・はなパパ家の車中泊は何が良いって
女性陣が必ず温泉に入れるのが良いwwwパパさん
気を使ってるんですね(爆)
其方はまだ暑かったんですね(汗)ランで遊んでお
まけに海水浴!欲張りな旅ですね(笑)
ミステリーツアーのお食事編が楽しみです!

- はなパパ - 2014年09月17日 19:50:32

ひろきぬ さんへ
網戸は持っていないので、窓4枚を少しずつ開けておきました。
ちょっと暑かったですね。来夏用に網戸を調達しておきます!

朝風呂なんて最高だよね! 私は入れませんでしたけど…。笑
すごく気楽でいいっすよ。私の性格に合ってますわ。この生活!

まだ続きますが、お付き合い下さいね!

そうそう、お友達と遊んでる時間でしたよ。爆

- はなパパ - 2014年09月17日 19:55:25

はな母 さんへ
うちの女性陣は、お風呂に入らないと寝られないらしいんです。私は平気なんですけど…。
ここは早朝からお風呂に入れるので、車中泊には人気の場所らしいです。
車中泊で、ほぼ満車でした。

ぶら~っと出かけてるだけですが、結構楽しめるんですよ!
移動しながら、楽しそうな場所があれば遊ぶ! ホント贅沢ですね。

今回の食レポは…期待しちゃ、ダメよ ダメダメ~。

- とんび - 2014年09月19日 09:12:43

長浜海浜公園って伊豆多賀のですか?
以前カヤックの出撃場所で利用しましたがいいですよね☆
波も穏やかだし洗い場もあるしトイレも綺麗だし♪

- はなパパ - 2014年09月20日 00:20:21

とんび さんへ
どうです! ビンゴ。
海水まみれ、砂まみれになっても水道があるので助かりますね。
ブヒのビーチ遊びには贅沢すぎる場所ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: