気ままな車中泊①

どうも はなパパです!

先にアップしとりましたが、土曜日の午後から車中泊をしてきました。

はな姉の夜勤明けを待ってのお出かけなので

ひとまず、出発です。

26091501.jpg






山中湖あたりで夕方散歩をして、伊豆方面へ移動しようと考えていましたが

中央道の下りは15時を過ぎても大渋滞…。

圏央道の海老名JCTは渋滞がなくなっていましたので、予定を変更して東名方面へ移動しました。

夕方の散歩が出来るような時間配分ではなくなってしまいましたので

ランのある足柄SAで休憩となりました。

26091502.jpg






時間はたっぷりあるので、思う存分遊んでおくれ。

最近、体が締まってきたやまとん。キレがいいんです!

26091505.jpg






16時すぎだったので、遊んでるワンコは少なかったけど

26091506.jpg






このワンちゃんと走ったり、2ブヒで走りまわったりで

ヘロヘロになるまで遊んでくれました。

26091507.jpg






最近、『そっくりですね、姉弟ですか?」』

と、よく聞かれます。

この写真をみる限り… 確かに似てますな。

26091503.jpg






足柄SAを出て、『さぁ~て、次は何処へ行こうかね~。』

はな姉が突然、御殿場のプレミアムアウトレットに気づき

『パパぁ~ ここに行こう!』  私…『あいよ!』

そんな訳で、特に行く場所もないので寄ってみました。爆

26091508.jpg






足柄のランで遊び過ぎたお転婆娘は、既にお疲れモード。

今日は、やまとん頑張ってます!

260915010.jpg







夜のショッピングでは、ウチの2ブヒでもオサレに見える!かも。

疲れて休憩してる姿

26091512.jpg






ママさんを探してる姿

26091515.jpg






はな姉を探してる姿

26091513.jpg






そして、二人を見つけた姿

26091514.jpg





いつもの2ブヒより、ちょっとだけオサレに見えます。

女性陣の買い物中は、こんな事で暇をつぶしております。爆

26091517.jpg







買い物が終わり、2ブヒは車内でゴハンとなりました。

飼い主は、ブヒを待たせてファミレスで食事。(写真なしっす)

26091516.jpg






今夜のお風呂は、

御殿場から沼津へ移動し、伊東方面へ行く途中にある三島市の『極楽湯』です。

深夜2時まで営業してるし天然温泉!

この時点で21時すぎだったので助かりました。

26091518.jpg






その後は、今夜の車中泊場所の『道の駅 伊東マリンタウン』まで移動し

24時の就寝となりました! 直ぐに寝られるのが、ありがたいっす。

26091519.jpg



大した計画も立てず、おまけに想定外の渋滞。

気ままな車中泊は、予定通りにならないのが面白い!

私、缶ビール一本で爆睡となりました。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年09月16日 10:01:08

もう完全に車中泊の虜ですね!
エスティマ売ってキャンピングカーに乗り換えて方が良さそうですね!(笑)
もう計画してたりして・・・(会長一家ならありえなくも無い!)

気ままに行き先決めて行ける醍醐味はリサーチ力が半端ないはなパパ家には持って来いの旅ですね!

2BUHIもアウトレットでお洒落に決めてカッコ可愛いなぁ~♪
でも本当に2BUHIはソックリになりましたね!

まだまだ続きも有りそうだからレポ楽しみにしてます☆

- あーちゃん - 2014年09月16日 22:52:56

パパのブログを見て、車中泊したくなる中毒患者さんが増えそうですね!
快適グッズや、過ごし方もいろいろ書いてありますからね。

はなちゃんと並ぶとやまとんが大きく見えますね!
飛行犬も若干高く飛べているのでは?(笑)




- はなパパ - 2014年09月17日 02:17:53

ひろきぬ さんへ
キャンピングカーいいですよね~。
でも、エスティマで何処まで楽しめるかやってみます!爆
でも、キャンピングカーのイベントに行ってみようかと…。

写真でみるとそっくりですね。メガネかけてなければ間違えますわ。

気まますぎる行動で… アハハ。爆

- はなパパ - 2014年09月17日 02:21:36

あーちゃん さんへ
うちが車中泊の達人さんのサイトを見て、行きたくなっちゃったんですよ。
いろんなスタイルの車中泊があるんですよね。
今はまだ、研究中でございます!

最近、男を出すやまとんです。はなに負けたくないみたいですよ。
運動面では完敗ですけど。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: