どうも、はなパパです!

車中泊の旅…の予定で昨日の14時に出ましたが、

渋滞が酷くて大幅に予定変更となってしました。

でも、お風呂も入ってご飯も食べて

ブヒと一緒に24時に寝ることができました!

今朝は無理やり6時に起こされ朝んぽとなりました。








でも、伊豆方面は朝から暑いんですわ。









飼い主の朝ごはんは、吉野家っす!





こんな、車中泊をやっとります。


今日は、何して遊ぼうかな!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年09月14日 18:43:44

昨日は、もう出掛けた後だったのでコメントしませんでしたがまさかの更新…(笑)

渋滞でも行き先変更出来るのが車中泊の良いところですね!

- ひろきぬ - 2014年09月14日 21:48:43

題名のない車中泊・・・(笑)
色々予定が変更になってってもともと予定は未定の車中泊旅ですねwww

それでもちゃんと楽しんでる所がさすが会長ですね(≧∇≦)

この続きも楽しみにしてます*\(^o^)/*
今日はちゃんと帰れてるのかな?ψ(`∇´)ψ(笑)

- とんび - 2014年09月14日 22:40:51

いつぞやの高速1000円乗り放題の時代にタイムスリップしたようですねw

- fumi - 2014年09月14日 23:20:01

車中泊、楽しんでますね。(^o^)
お天気のよい3連休、流石に混んでますか!(>_<)それでも楽しんじゃってるはな家ですね。
牛丼屋の朝メニュー・・・どんぶりだけじゃないんですね。シャケとか目玉焼きとか普通に朝ごはんなんですね。
最近ちょっとご無沙汰しておりましたが、今のブログのサービスが終了してしまうのでお引越し作業をしておりました。一応URLを入れ込んでおきました。見れるかどうか不安ですが・・・。

- はなパパ - 2014年09月15日 21:12:23

あーちゃん さんへ
スマホでアップしてみましたが、タイトル入れ忘れました…
慣れない事は、しない方がいいですね。

あの渋滞では、予定立てても無理だったかも。
気ままな旅は楽ですね!

- はなパパ - 2014年09月15日 21:39:34

ひろきぬ さんへ
スマホからアップしたらタイトル忘れました!

走りながら次の行き先を考えてたんですが、渋滞がひどくて断念しましたね。
まぁ~どうであれ、家にいるよりは楽しんじゃってます。

- はなパパ - 2014年09月16日 00:02:43

とんび さんへ
1000円で高速乗り放題はよかったですよね~。復活してもらいたい。
高速代がね…辛

- はなパパ - 2014年09月16日 00:16:12

fumi さんへ
楽しんじゃってますよ~ 2日連続で出掛けるより楽なんですよね。
吉野家も車中泊でのお出かけがなければ行かないかな。
どんな車中泊での遊びかたが合ってるのか。
まだまだ研究中です! 無駄なく遊べる方法を探してみます。

引っ越し先のブログは確認できましたよ! ばっちり。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: