遅い朝食

どうも はなパパです!

水曜日以外の平日は、ママさんの出勤に合わせ

朝の8時から駅まで一緒に歩くのが日課の2ブヒさん。

26091201.jpg






駅まで5分の短いj距離ですが、非野生化へのトレーニングも兼ねてます。

26091202.jpg





自転車が来るとすれ違いざまに、飛びかかろうとするんですよ。

誰が? 当然、お転婆娘がですよ! 只今、出鼻を挫く作戦で矯正中。

26091203.jpg






ここでママさんとはお別れですが、

このまま戻っては満足してくれませんので、ちょっとだけ大回りして戻ります。

26091204.jpg







ちょいちょいお世話になっている、ぎょうざの満州。

26091205.jpg






朝んぽと言えない時間なので

涼しくなっても水分補給は必要です。

26091206.jpg






街中の散歩では、すぐに疲れてしまうやまとん

軽く二度寝に入ります。

26091207.jpg






遊びたりないお転婆娘さんは、

隠してある鹿角を取れ!とアピールです。

26091208.jpg






わざわざ横でカジカジしなくても…

やまとんが、『邪魔なんですけど!』って顔してるぞ。

26091209.jpg



タイトルの通り

2ブヒの朝ゴハンは、このあと9時からと遅めになっております。




今日から三連休… 

午後から、車中泊の旅でもしようかなぁ。まだ行き先は決めてませんけどね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2014年09月13日 06:10:17

やまとんの醒めた目線が最高ですねw

- さくママ - 2014年09月13日 06:34:18

はなちゃんと大和くん、人間でしたらお笑いの道へ行けそうなくらい楽しいですね(笑)
ホント可愛い~(*^_^*)

車中泊計画中なんですね~
いいですね~
朝、夕はかなり寒いですが。。。
是非さくら地方へ(^^)/
お待ちしています(笑)

- ろくパパ - 2014年09月13日 07:16:58

おはようございます
朝んぽ全然行けてないです。(反省)
ぜい肉ばかりついてしまいます。
はなちゃん大和くん見習って復活しなければ、、、
今週末天気良さそうで何よりです、はなパパさんみたいに天気のいいほうにこちらから向かっていけば関係ないかもですが‥(汗)
私ごとですが、おいらもとうとうデジイチデビューしました!ので今週は、記念公園あたりで、練習したいと思います。
車中泊お気をつけて行ってください。またまた素敵なところレポート楽しみにしてます。

- ひろきぬ - 2014年09月13日 08:13:48

駅迄のお散歩街中はやまとん疲れるのかな?(笑)
はなちゃん自転車行きますか!風太は車、バイク、自転車に急に行く時有るので以前はその力で50肩になりました・・・T^T
今はだいぶ落ち着きましたがそれでもバカみたいに行く時有るので大変です(>_<)


午後から車中泊出発ですかぁ(^^)
今回は3連休だから2泊?随分遠く迄行けそうですねぇ(笑)
レポ楽しみにしてます*\(^o^)/*
はなパパ居ない間に・・・行って来ます(^o^)/

- はな母 - 2014年09月13日 09:02:46

おはようございます!
ママさん、こやって毎朝2ブヒちゃんに見送られて
の出勤なんですね(笑)やはり街中ははなちゃん&
大和くんには何か違うなぁ~って感じなんでしょう
か?家も以前はバイクや特にチャリには突進で困っ
てましたが、何故か今は落ち着いて来ました~(笑)
連休は車中泊の旅ですか・・・今度は何処かな?そ
う言えば朝ご飯・・・今日からみなとみらいで世界
の朝ご飯ってのが有るそうですよ~!

- はなパパ - 2014年09月13日 12:15:31

とんび さんへ
あのマヌケな顔で、横取りを狙っているんですよ。
まぁ~取れませんけどね。爆

- はなパパ - 2014年09月13日 12:20:51

さくママ さんへ
ブログネタには困りません! 何かしらやってくれますよ。
飼い主の気持ちを分かってくれてます。

混んでるので、日帰りだと逆に疲れちゃうんですよね。
車中泊だと時間帯を気にせず移動できますのでいいんですよ!

あまり寒くなる前に、さくらちゃん地方にも行きたいと思っております!

- はなパパ - 2014年09月13日 12:26:02

ろくパパ さんへ
20~30分なので朝んぽとは言えないんですけどね。
私の目覚ましも兼ねて行ってます。
2ブヒはブヒマッチョを目指しております!でも、まだまだです…。

多少の雨なら出かけてから考えてますよ。
野生化してるブヒは、雨でもお構いなしです。

デジイチ買いましたか! 写真がみたいなぁ~
ブログでも始めちゃいましょうかね!

- はなパパ - 2014年09月13日 12:31:36

ひろきぬ さんへ
目的もなく歩いてるだけですからね~ 飽きちゃうんですかね。
出鼻挫く作戦でトレーニング中です。
自転車のおばちゃんが悲鳴をあげた事もありますので危なくてね。
これだけは絶対に直したいですね。

気まぐれで出かけてきます。
家にいても面白くないですからね~ 飼い主も野生化してます!

ひろきぬさんのレポも楽しみにしてますよ。イヒヒ。
あちらの件は、手続きは終わっておりますのでご安心を!

- はなパパ - 2014年09月13日 12:36:18

はな母 さんへ
そうなんです。ママさんは電車通勤ですのでお見送りです。
贅沢でしょ!

写真を撮っていても、街中はしっくりとしませんね。
飼い主の気持ちが写真に出ちゃってるようで…恥。

ウチはまだ落ち着いた行動をしてくれませんね。
危ないので、まだまだトレーニングです!リードもショートを使ってます。

これから、ぶら~っと渋滞をさけながら出かけてきます!

- ロブママ - 2014年09月14日 09:22:55

駅まで5分って… 近っっっっ!
ロブ家は歩くと軽く30分掛かるっつうの~(~_~;)
どんだけド田舎なんだここは・・・(笑)

餃子の満州・・ 我が家もちょいちょいお世話になります。
だって週に2回、お買い得な日がございますので・・・

やまとんの冷ややかな目・・・
ナイスなショットでございますね。 

- はなパパ - 2014年09月15日 20:58:17

ロブママ さんへ
山と川も近いんですけど、駅も近いんですよ。
私以外の3人は電車通勤なので、近いと楽だわぁ~って言っております。

お得な日は、我が家も利用させて頂いております。助かりますよね。

あの冷めた目… よくやんですよね~ 性格悪いからかな。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: