デビルのあと天使現る!

どうも はなパパです!

部屋チッコトレーニング中のやまとんですが、

今朝は自らチッコとウンチョスをトイレでしてくれました。

観察の結果、チッコとウンチョスの両方がしたくなるとトイレに行くようです。

チッコは我慢出来ても、ウンチョスは我慢出来ないようです。

26091106.jpg






昨日、ジョイフルに買い物に行く途中

2ブヒを瑞穂のエコパークのランに連れて行きました。

涼しかったので、ワンコ達も多数遊んでおりましたが、

その中に、ちょっと怖い顔の方が…。

26091101.jpg







2ブヒも向かっていくので、怖い顔がさらに怖く…

26091102.jpg







ついには、デビルになってしまいました。

26091103.jpg






他のワンコ達とは、仲良く遊べましたよ。

26091112.jpg







ハスキーちゃんにも、たくさん遊んでもらいました。

26091113.jpg







そして、デビルのあとは天使です。

26091104.jpg







1歳1ヶ月 ブルドッグのボンパン君です!

どうですか! この天使のような表情。

26091107.jpg






クンスカされながら、はなちゃん乗ってます!

26091110.jpg






かつて、

こんなにイケメんのブルちゃんを見た事があっただろうか。

26091111.jpg






この見覚えのあるカラー… やはり愛着を持ってしまいますね。

あの横須賀方面のあのお方を思いだします。

26091109.jpg








また、ここでお会い出来そうですね!

そんな思いを込めて、記念撮影をしてみました。

26091105.jpg



この中に横須賀のあのお方が入ると、面白い写真になりそうな気がする…。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2014年09月11日 21:05:11

確かにデビルですね👿。
うちもたまにあいますが、かぎって、しつこく向かっていきますのでデビル様ご立腹です。
ブルちゃんはまさに天使のようだ~、、整っていてイケブルですね、読んだアトあのお方の写真みなおしました。

- ひろきぬ - 2014年09月11日 21:11:16

ひゃぁ〜〜〜〜〜!
ひやぁ〜〜〜〜〜!
ひやぁ〜〜〜〜〜!
何ですかぁ〜このEブルちゃん!
会いたい会いたい会いた〜〜〜〜〜い♫
カラーも口の左側が黒い所もソックリ∑(゚Д゚)
この子をもしペットショップで見掛けたら迎えちゃうなぁ♫
我が家は会えないだろうから次回会えたらよろしく伝えて下さいね(*^^*)

それにしても最初のデビルはどうしちゃったんですか?
あんなに遊び上手なはなちゃんやまとんに何でこの顔?
不思議だぁσ^_^;

- はな母 - 2014年09月11日 21:26:53

トイレトレーニング、上手くいってますね!
デビルちゃんは何であ~んな怖いお顔、何で
ですかね?家のはなだったらチッコちびって
ますね(笑)
ボンパンくん、何て可愛いのぉ~ブルちゃん
飼いたい熱が・・・夢ですね!(笑)

- BOBの相棒 - 2014年09月11日 22:15:00

フレディとおんなじ顔(笑)。後ろのハスキーが温厚な愛玩犬に見えますね。
このデビルは威嚇だけで実践攻撃にはでませんか?
白状しますが、フレディは本気でやる気です。小型犬は命の危険があります…。

- ロブママ - 2014年09月11日 22:55:18

カワユス~ ブルドッグさん(*^_^*)
赤い服でも着たら、サンタにも見えますよ~
3BUHI並ぶと、はなちゃんとやまとんがめっちゃ小さく見える (笑)
貫禄ありますね~

デビルちゃんはご機嫌斜め?
後ろのハスキーちゃんが困った顔に見えますね。

やまとん! トイレトレーニング頑張っているね
背中丸めて・・・カワユス~

- はづきママ - 2014年09月12日 12:58:57

やまとん君、いい感じでチッコトレーニング頑張ってますね!
ウンピーしてる姿って・・・犬なのに、思いっ切り「猫背」だと思いませんか?私はいつも思ってます(笑)
わーお!黒ラブ?ミックス?本当に怖い顔してますね(汗)
温厚な、はなちゃん、やまとん君も戦いたくなりますね(^_^;)
本家ブルドック!やはり貫禄があっていいですよねー\(^o^)/
はなちゃん、オマタを持ち上げられちゃったのね(笑)

- チランチャ姉貴 - 2014年09月12日 16:53:44

Eブルちゃんって心優しい、大人しい子が多いですよね!
去年のフガサミの宿で出会ったEブル麻実ちゃんも良い子でした☆
ボンパンちゃん…超絶可愛い…
癒される~!!!

しかし、この黒いラブちゃん…でかい図体して…やまとんが怖いのかしら??
デビールwwww
後ろの温和そうなハスキーちゃんが冷めた目で見てるwww

やまとん、なんだか恥ずかしい寸前のお写真を取られちゃってるけど、少しずつトレーニングしてるんですね!偉い!!!

- あーちゃん - 2014年09月12日 21:01:55

やっぱり、やまとんは出来る男だ!
いい調子♪

友好的な、はなちゃんとやまとんに怖い顔を…(>_<)
この子の飼い主は、フリーにしてますがどこにいらっしゃるのかしら?

ボンパン君、なんて可愛いの~♪
F太くんと同じような配色で、私も会いたいな。

- はなパパ - 2014年09月12日 21:56:24

ろくパパ さんへ
あの状態ではデビル様が危険なんですよ!
やまとんは特攻隊員ですので、向かってくる相手には首筋狙います。
一撃必殺です!  あんな顔してますけどね。

あのお方もイケブヒなんですよね!F太くん。爆
このブルちゃんは、天下一品です!(飼い主でもないのに自画自賛)

- とんび - 2014年09月12日 22:00:41

このEブルは確かに滅多にお目にかかれないくらいの顔立ちですね♪
やまとんの踏ん張り姿勢・・・そのままシルエット取ってステッカーにしましょう★

- はなパパ - 2014年09月12日 22:02:32

ひろきぬ さんへ
ひろきんさん好みのブルちゃんでしょう!絶対そうだよね。
私、我を忘れてブルちゃんを可愛がっておりましたよ、大満足です。
機会があれば、ぜひ会ってもらいたいですよ。こちに来ます?爆

あのデビルちゃんは、やまとんに襲われるのが怖かったようです。
最初は2ブヒも遊びたかったようですが、途中からやまとんが戦闘モードに入ってました。
上手に遊べない子には、飼い主さんが付いててもらいたいです。

- はなパパ - 2014年09月12日 22:06:31

はな母 さんへ
トレーニング効果だったのか、ウンチョスが漏れそうだったのかは不明ですね。
この時だけは、両方してくれました!

デビル君が怖い顔をするもので、やまとんが戦闘モードに入って大変でした。
チビでも気が強いんですよ。相手がデカいと特に…。

超癒し系ですよね。私、メロメロでした。
名前の由来は、丸っこいパンの「ボンパン」だそうですよ!

- はなパパ - 2014年09月12日 22:12:06

BOBの相棒 さんへ
黒いし写真だとフレディと同じ顔ですよね!
フレディと一緒で、やまとんが戦闘モードに入るとガチで仕留めにいきます。
大型犬の首を狙って、ジャンピングで噛みつきます。

フレディとはお互い感じるものがあって、仲良くなれそうな気がする…。
そうなれば、大阪で用心棒でも出来ますかね?

- はなパパ - 2014年09月12日 22:23:02

ロブママ さんへ
可愛いでしょう~♪  本物に会ったらメロメロになりますよ。
サンタの衣装が似合いそうですよね。

ブルちゃんと比べると、すげ~小さくて笑っちゃいました。

デビルちゃんは威嚇が凄かったんですが、途中からやまとんが威嚇してました。
戦ったら、やまとんが勝ちそうでしたよ。

ハスキーちゃんは超遊び上手で可愛かったですよ~。

- はなパパ - 2014年09月12日 22:27:55

はづきママ さんへ
言われてみれば、超猫背ですよね。なんでだろぅ~♪(古っ)

あの顔は黒い悪魔です! 悪魔退治に2ブヒが頑張っておりましたよ。
やまとんは、スイッチが入ると戦闘員に変身しちゃいます!結構危険な男です。

可愛いブルちゃんでしたよ。欲しくなっちゃいますね。
頭が大きくて、はなの下に入れませんでした。肩車?って感じですね。

- はなパパ - 2014年09月12日 22:34:40

チランチャ姉貴 さんへ
ブルちゃんでガウ犬って聞いたことがないですよね。
癒しのブヒ様です。

2ブヒを威嚇してるつもりが、やまとんが戦闘モードに入っちゃったので
逆にビビッてしまった感じですね。慌てて、やまとんを捕獲しました。
放っておいたら、仕留めちゃってたかも…。あの時みたいに…。

無理をさせない程度にトレーニングをしてます。たぶん、マグレですわ。

- はなパパ - 2014年09月12日 22:39:58

あーちゃん さんへ
このまま順調に、覚えてくれればいいのですが…。でも、野生化しちゃってますからね。

飼い主さんは、ランの外で見てました。
やまとんが戦闘モードに入っちゃったので、抑えるのが大変でした。
放っておいたら、デビル君を仕留めてますね。
やまとんは、出来る男ではなく、危ない男かも知れません…。

ボンパン君 可愛いでしょう!
武蔵村山の方なんですよ。近いので、会える時が来るかもしれませんね!

- はなパパ - 2014年09月12日 22:42:40

とんび さんへ
抜群のEブル君ですね。モデル犬になれるんじゃないかなぁ。

あのままでも、シルエットになってますよね。背景が白だし…。

- はぎまま - 2014年09月13日 00:22:17

こんにちは。

たしかにデビルですね・・・・・これは怖い。
なんか大昔に犬たちが熊を倒しに行く漫画があったような気がするんですが、ちょっとそれを思い出しました(すみません、ざっくり記憶で。流れ星なんとか??)。

からの、ボンパンくん♡ 天使ですね。
フレブルを飼っていると、Eブルにも憧れちゃいませんか?
Eブルって、昔は怖い番犬のイメージだったのですが(噛みついたら離さないって感じで)、実際のブルちゃんはほんとに穏やかで可愛らしいですよね。
むっちり重たい感じがとってもいいなあ☆

先日は - ボンパンママ - 2014年09月13日 04:02:36

瑞穂のエコパークでお会いした、Eブルを飼ってるボンパンママです!先日はお話や記念撮影と...楽しい時間を有難うございました(*^_^*)
お散歩も運動も苦手なボンパンですが、お外、お出かけ、人が大好きなので、ここのドッグランを、ちょこちょこくつろぎに行く感じで活用させてもらってます(^o^;)
ボンパンは動かないし重いから【漬け物石】と言われる程なのに【天使】と書いてあったのを見て、キャーッ( ☆∀☆)素敵すぎました!!!お言葉有難うございます(^人^)
はなちゃん大和くんのブログ...いろいろ拝見してるところです。

- はなパパ - 2014年09月13日 05:59:58

はぎまま さんへ
その漫画みてました! タイトルが思い出せない…
2ブヒはビビるどころか、戦闘モードに入りデビル退治をしようとしてました。

ボンパン君 可愛いですよね~。
一発でやられましたわ。ブヒ道の王道ですから、憧れちゃいますね。
あのムチムチが忘れられません!

- はなパパ - 2014年09月13日 06:13:23

ボンパンママ さんへ
先日は、楽しませていただきましてありがとうございました。
ボンパン君があまりにも可愛くて、私メロメロでしたよ。
ホントに可愛いっす! また是非遊んで下さいね。

漬物石だなんてとんでもない! 美味しそうなボンパンですよ。笑
お尻プリプリで走る姿がね~ 可愛いんですよ。

またエコパークでお会いできるといいですね!
ウチの場合は、ジョイフルへの買い物とセットで行く感じですね。

こんなブログですが、読んで頂けて光栄です!


トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: