お買い物!

今日は天気もいいので、午後からパパ、ママ、はな姉と一緒にお買い物!

玄関では恒例にしたい、「玄関マテ!」
ドアを開ける前に「マテ」の号令。ドアを開けて私が先に出てパチリ!
ちょっと待たせてから「ヨシ 来い!」 はい! 良く出来ましたぁ
ホントに出来ると思わなかったので、ビックリしました。(奇跡のマテ レベルアップ!)

DSCN1273A.jpg



さてお買い物ですが、車でぶら~りと…お台場のヴィーナスフォートでございますぅ。
屋上Pで、観覧車をバックにパチリ!
1階はペットOKらしいので、どんなものかと。

DSCN1275A.jpg


はなちゃん 初体験のエレベーター。腰が引けて一歩も動きません。
写真を撮って、そのまま背後から拉致しました。

DSCN1276A.jpg


子供にもやったことがなかった「イラスト似顔絵」って物にチャレンジ。(はな姉に抱っこされながら)
完成品は、次回アップしますね!

DSCN1302S.jpg


ここを出る頃には、西日が厳しい5時でした。
フジテレビのビルをバックにパチリ。
これから、本命の買い物のため吉祥寺へ移動。まだまだ買い物は続きました。
はなちゃん 疲れちゃったよねぇ~。 でも、もう少し付き合ってね~。

DSCN1305A.jpg

1階のペットショップにはフレブルちゃんが3頭も。お買い物中にも2頭。
この後の吉祥寺で1頭。 こんなにフレブルちゃんに会えてハッピーでした!

帰宅が9時頃になってしまい、はなちゃんヘロヘロ。
現在、イビギ全開で爆睡中!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 花ママ - 2013年03月10日 01:21:07

さすが、はなちゃん玄関マテ良く出来ました。かしこい(^^)v
家族でお出かけいいですね('ω')
いつもエレベーターに乗る時は抱っこしてるから分からなかったけど
花も?乗らないのかな~?
イラスト似顔絵楽しみにしてます~

- fumi - 2013年03月10日 07:59:47

はなちゃん、素晴らしい!玄関マテ!完璧じゃないですかぁ~(^_-)-☆
年上のゴン君、もうちょっと落ち着かないと・・・。はなちゃんのほうがお姉ちゃんみたいだぞ!(笑)
ウチもゴンの似顔絵描いてもらったことあるよぉ~。はなちゃんの似顔絵楽しみに
してるね。

- はなパパ - 2013年03月10日 11:55:48

花ママ さんへ
奇跡にマテは、ちょっとだけ出来てますね。完璧にしたいですね。
エレベーターの手前までは普通に歩いていたんですが
急に動かなくなりました。超腰が引けてましたね。
花ちゃんはお姉さんだから、大丈夫ですよね!

イラスト アップしますね。

- はなパパ - 2013年03月10日 12:07:42

fumi さんへ
まだまだ超出来そこないに玄関マテですよぉ。
ゴンちゃ~ん しっかりお兄ちゃんですよ! 

イラスト アップしますね~

- ちびっこファミリー - 2013年03月10日 15:32:04

日々取り組むことが大事ですよ~!
最近、特にそう感じます。

お出かけお疲れ様っ!でも、きっと楽しかったんだろうなぁ・・・。

- はなパパ - 2013年03月10日 15:49:23

ちびっこファミリー さんへ
日々取り組むって難しいですよね。
こちらが、大人の言い訳ばかりしちゃって…。ワンコのためです!頑張ります。

お出かけは楽しいですよね。でも今日は夫婦で仕事なので疲れが・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: