昭和記念公園

どうも はなパパです!



毎月月初には、「今月は毎日アップしよう!」と思うのですが、

毎回、月末月初という壁に邪魔されております。(自分への言い訳ですけどね)



さて、日曜日に横浜で電池が切れてしまったやまとんですが、

オヤツを食べて車内でのお昼寝で充電出来たようで

私の「昭和記念公園のランに行こうかなぁ~」と言う声に、2ブヒが激しく反応。

涼しいし、まだ4時だったので、昭和記念公園に寄ってみました。

26090205.jpg






涼しいせいか、この時間でも混んでるなぁ~と思いきや

このエリアは誰もいなく、やったぜぃ貸切状態!

興奮してみなさんを困らせてはいけないので、君たちはここでよし。

26090206.jpg






ほれ 走れ~  いきなりスイッチONだね!

26090201.jpg






いつもより、高く飛んでおります!

26090203.jpg






やまとんはフル充電なので、しばらくは走れます!

26090202.jpg






相変わらずの、超低空ジャンプ!

26090204.jpg






はなはあっちで走りたいのかな。今日はこっちで我慢してなぁ~。

26090216.jpg






君は大好きな葉っぱだらけでご機嫌だね!

26090215.jpg






街中のお出かけだけじゃ、物足りないよね。

帰ったらお風呂に入るから、思いっきり汚していいぞ~。

26090211.jpg






休憩中ですか? 電池は大丈夫かな。

26090212.jpg







休憩が終わると、また2ブヒはダッシュです。

26090210.jpg







いい意味での草ボーボー。

転がったり食べたり、車移動のストレスは発散できましたか?

26090213.jpg






まだまだ遊びたいようですが、もう1時間も走りまわってるんです。

そろそろ帰るから、戻ってこ~い。

26090214.jpg






街中の散歩では見せない顔ですわ。

やっと、ランでも遊べる気温になってきたね!

26090208.jpg






その後は、園内を少々散歩をして昭和記念公園の散歩を終了。

ですがゲートを出た直後、やまとんの電池が切れてしまいました。

駐車場まであと50mだったのにね。途中で馬肉食べればよかったかな。

26090209.jpg



この日は、首都高 横浜 昭和記念公園、どこも空いてましたね。

だから、余計に涼しく感じたのかな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年09月03日 15:43:00

月末月初お仕事お疲れ様です!(`_´)ゞ
昨日今日と日中は暑いですが真夏の暑さではなくなりましたね(^o^)/
このまま秋の涼しい季節になりますかね♫

横浜の後ランで気持ち良く走って2BUHI共大満足ですね(*^^*)
確かに街中散歩では見れない顔ですね(^з^)-☆
はなちゃんもやまとんも飛んでる〜♫
最後から2枚目の2BUHIの笑顔堪りませんね!
ああぁ生はなちゃん大和に会いたい・・・(≧∇≦)

- はな母 - 2014年09月03日 16:50:39

流石、はなパパさん家!横浜の帰りに、やっぱり
こんな隠し球が有りましたね~(笑)
はなちゃんも、大和くんも最高の笑顔ですね・・・
特に、はなちゃんの顔は満面の笑みですね!いつ
でも何処でも電池切れの大和くんには笑えますね!
貸切でこれだけ遊べたら十分でしょうか・・・確
実に秋が近付いて来てますね。

- ろくパパ - 2014年09月03日 20:00:15

むむ、横浜からの~記念公園ドッグランだったのですね、うちも日曜行ってました~~
が、いつもは夕方位~行くのですが、久々だったので昼前にいったら電池切れで、3時に撤収してました(涙)
2BUHIともスタミナありありですね~

- はづきママ - 2014年09月03日 20:05:01

代々木公園じゃなくて安心しましたよ(^_^;)って方角が全然違うか(笑)
うんうん、街中では走れないしね、やっぱり最後の締めランだね\(^o^)/
草ボーボーが返って貸し切りになってよかったかもね!
はなちゃんもお尻浮いてるし♪
やまとん君も楽しんでるよね♪
やっぱり最後は電池が切れちゃったのね(笑)

- あーちゃん - 2014年09月03日 20:56:59

うち、日曜日の夕方って何してたかな?
日中は、まだ暑いから夕方なら遊べますね!
年間パスもあるし、梨が一段落したら連れて行かなきゃ~♪
また突然行く時は、とりあえず連絡してみて下さーい(笑)

はなちゃんとやまとん、いっぱい走って楽しそうだね!
目が笑ってる~♪

- ロブママ - 2014年09月03日 21:08:30

やっぱりはなちゃんとやまとんはランで走っている姿が
一番似合いますね~
飛行犬になっているし(笑)

ロブも今日は芝生の上でたっぷりと走りましたよ(リード付きですが)
夕方は涼しくなったので、ランにも連れて行きたくなりました。
やっとBUHIにやさしい季節になってきましたね!

- はなパパ - 2014年09月04日 12:29:07

ひろきぬ さんへ
晴れてほしいけど、曇りで涼しい方がすごしやすいですよね。
まさに、BUHI日和!

昭和記念公園って言葉が分かるようで、
ランって言葉より、激しく反応するんですよ。
まぁ~大好きな場所ですからね。
いい顔して遊んでくれてます。

生はな~ 生やまとんは、いかがですか~♪ 爆

- はなパパ - 2014年09月04日 12:39:03

はな母 さんへ
首都高の渋滞時間を考えて移動してたんですが、まったく往復で渋滞もなく
予定よりかなり早く戻ってきたので、一時間も遊べば十分なので寄ってみました。
涼しくて遊びやすい気温でしたね!

やまとんはスタートダッシュで遊ぶので、後半必ず電池がきれますね。
ある意味、オーバーヒートしないので安心かもです。

貸切だと、他にワンコと飼い主さんに迷惑をかけないので
気が楽なんですよね。小型犬だとハンティングしちゃうので…。

- はなパパ - 2014年09月04日 12:43:23

ろくパパ さんへ
あら、もしかしてニアミスでしたね! もったいない。
これからは結構な頻度で行くと思います。地方遠征してない週末は、行く可能性大ですね。

はなは体力ありますね。夏場のランでも、水かぶって平気で走りまわってます。
やまとんは、見ての通りでございます。

- はなパパ - 2014年09月04日 12:49:21

はづきママ さんへ
良く調べれば、昭和記念公園や他の公園でも、患者さんが出てるかも知れませんよね。
虫よけスプレー持参で遊びに行くようです。

やまとんは草むらに潜り込むが好きなので、低い体勢で何かやってましたよ。
ちびっこ達が探検してるかのように!
はなは陸上部なので、走ってなんぼ!って顔してましたね。

せめて、車までは元気に戻って欲しいですね。

- はなパパ - 2014年09月04日 12:55:11

あーちゃん さんへ
4時~5時に遊んでましたが、日曜日は涼しく感じましたね。
2ブヒは辛そうな顔もしてませんでしたし。
また、突然行く時は数時間前になっちゃいますけど連絡入れますね。

近所の散歩だけだと、いくら歩いても物足りなりみたいです。
ここが近いっていいですよね~ 羨ましいっす!

- はなパパ - 2014年09月04日 12:59:10

ロブママ さんへ
楽しそうに走ってくれるので、写真を撮ってこっちも楽しくなりますね。
一緒に走りまわりたい気分なんですけどね。気分だけね!

やまとんのが、飛行犬と言えるのでしょうか…爆

もうそろそろ、ブヒちゃん達もランでの活動開始ですかね。
十分遊べる気候ですよね~。

- とんび - 2014年09月04日 20:49:24

ドッグランでの表情…二頭ともご機嫌ですね☆彡
やまとん、もうちょいガンバレ!

- はなパパ - 2014年09月05日 12:10:15

とんび さんへ
1歳半でこの体力… 将来は笑わせてくれそうです!
人間を同じで、楽しい時はいい顔しますね。

- カノヒビ母 - 2014年09月05日 12:52:03

横浜の帰りにランですか!
さすがの行動力でございます!!!
やまとんの超低空飛行犬、可愛すぎます☆

ブログ、ほぼ毎日更新のパパさんは尊敬モノです!

- はなパパ - 2014年09月05日 13:07:06

カノヒビ母 さんへ
予定して時間より、渋滞がなかった分の時間があまったんですよ。
それに涼しかったのでちゃ~んす!とばかり、行ってみました。
車が頑張ってくれるだけで、私は運転してるだけで疲れませんしね。

やまとん…ちょっとばかり、どんくさいんです。
走りは遅く、ジャンプも低く、すぐ電池が切れる… まぁ可愛いんですけどね!

更新も、皆様からコメを頂けるのが励みになっております。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: