邪魔ですよ

信号待ちで離ればなれになった、姉ブヒと弟ブヒ


26090101.jpg






無事再会となりました!

26090102.jpg






つまらない話ですな…爆

馬肉のストックが無くなってしまったので、元町までお散歩と馬肉の調達に行っておりました。

私はバッグが欲しかったのですが、今日は関係ないと言われ元町ではキタムラをスルー…





以前ガウってたブタさんですが、今日は大丈夫。置物ってわかったみたい。

26090104.jpg






ワンコグッズ屋さんを覗くと、ブヒちゃん発見!

この時期は元町でも、ブヒ率は下がりますね。

26090106.jpg






ウチキパンでママさんが買い物をしてたので待っていると

6ヵ月の黒柴ちゃん登場。黒柴ちゃんも可愛いんだよね~。

26090105.jpg






そろそろ電池の切れてきた、やまとん。

信号待ちで、皆様の邪魔者になっております。

26090107.jpg






ディアラに着いてもこのありさま。

試食のオヤツを食べて充電しなきゃね!

26080908_20140901144806ef2.jpg







中華街でちょいと、飼い主のオヤツを調達中。

お店の前で、皆様の邪魔ですぞ!

26090109.jpg






ちょっとだけ、場所を移動してもこのありさま。

通行人からは、この無様な姿に「邪魔だよ。」 愛嬌のある姿に「可愛いわね。」

と言われておりました。

26090110.jpg






中華街でママさんが買ってきた飼い主のオヤツ。

このマンゴーかき氷みたいは、激ウマでしたよ!

半分食べましが、「何だこりゃ~!」って感じ。是非、お試しを!

26090111.jpg







ちょっとだけ、氷をおすそ分けね。

26090112.jpg






横浜で遊んだあとは、首都高の平和島PAで必ず休憩をします。

ここには、ちょっとだけですが芝生になっている部分があるんですよね。

26090118.jpg






この子達は、アスファルトやコンクリートだとチッコしてくれませんので

大変貴重な、芝生ありのPAです。

26090114.jpg






中華街で買ったシューマイを食べながら

帰りの運転を決めるジャンケンをしてみました… 私の負け。

まぁ~、勝っても負けて私の運転なんですけどね。

26090117.jpg



飼い主が2名でお出かけの時は

ママさんは2ブヒと一緒にセカンドシートの座ります。


はな姉も一緒のお出かけの時だけ、ママさんは助手席に座ります。

私が運転しやすい状況がどちらかは、ご想像にお任せ致します!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年09月01日 17:50:38

ディアラさん行かれたんですねぁ~(知ってるけど笑)
やまとんは昨日は少し気温が上がったから疲れちゃったのかな?
山だと疲れ知らずにガンガン歩いてる感じだけど野生児やまとんには都会は疲れるのかな?笑

主のおやつ・・・美味しそう~
マンゴーのカキ氷メチャクチャ食べたい!

会長!そろそろBUHI会しましょう!
やはりBUHI同士で思いっきり遊びたいっす!

- はな母 - 2014年09月01日 17:54:56

ほんと一日違いのニアミスだったんですね(笑)
我が家は、はなパパさん家と違い、はなを連れ
てはお初だったので、中華街も行きましたが人
混みに尻込みして脇道に反れちゃいましたから・・・
そのマンゴーかき氷知ってたら絶対食べたかっ
たですよ~(汗)ウチキパンさんも初めて知っ
て購入し山下公園のベンチに座って食べちゃい
ました。
次回、横浜に行く時は、パパさん家を見習って
もうちょっと冒険してみます(笑)

- あーちゃん - 2014年09月01日 18:31:20

馬肉の調達に行ったんですね~(知ってるけど爆)

昨日は、少し暑かったかな?
それとも人ごみに疲れちゃった?
やまとんなら可愛いって言われますよ!!

マンゴーかき氷にシューマイ、いいですね♪
うちも当たり前のように旦那が運転手ですww

- カノヒビ母 - 2014年09月01日 20:33:16

やまとん、電池切れちゃったのね~(笑)
邪魔なんかじゃないですよ! 可愛いです★
この足をプニって投げ出してる体勢、すごく可愛いですよね(^^♪

中華街で買い食い、いいですね~。
どれも美味しそうです♪
パパさんが運転しやすい状況。。どちらでしょう???
ここでは書きにくいけど、私の想像で合ってる気がします(笑)

- さくママ - 2014年09月01日 20:39:09

大和くんかなりのお疲れモードですね(笑)
ブヒならでは?のあの伏せの時の後ろ足、可愛いくて癒やされますよね~(*^_^*)

主さんのおやつ。美味しそうですね~
私なんか中華街に行くと、何を買っていいやらわからなく、結局ほとんど通過しただけ状態になります(^^;)
さすがママさんですね!
帰りの運転じゃんけん オチャメですね~
うちなんて当たり前のようにダンナです(笑)
私、田舎専門でして。。。
首都高とかは絶対運転できません 恐ろしすぎます(笑)

- ロブママ - 2014年09月01日 22:37:50

あっ 我が家もディアラさん昨日、ポチりましたよ(笑)
お店まで行けないんだもん・・・(~_~;) 悲しス


マンゴーかき氷 美味しそうだなぁ~きっとふわっと口の中で溶けちゃうんだろうな~(^v^)


元町といえばキタムラでしょう。
昔はハマトラ大好きでしたから、キタムラバックにミハマの靴と・・・
(あっ 年代がバレバレ?)

我が家はもっぱら旦那様が運転です。私24年も運転しておりません。(爆)

- はなパパ - 2014年09月02日 21:21:49

ひろきぬ さんへ
山道だと疲れを見せないんですが、道路を散歩してると
最近はこんな感じでへたり込んでます。彼にとっては暑いんでしょうね。
やはり野生化の影響が出てますかね?

これ超美味いっす!氷が違うんです。ふわふわなんです。
私、初めての触感でした。ひたなちゃんに食べて貰いたいなぁ~。

涼しくなってきたし、そろそろやりまっか!

- はなパパ - 2014年09月02日 21:39:51

はな母さんへ
土曜日は仕事だったんですよね~ 惜しいかったなぁ。
偶然元町であったら大爆笑ですね!

日曜日の横浜は、スカスカでしたよ。
中華街も、いつもの日曜よりは人が少なかったかな。
首都高もスカスカでした。毎回こうだと助かるんですけどね~。

横浜もテラスでワンコOKのお店が多いですからね。
中華街なんて、店内ワンコOKのお店もありますから、超助かってます!

美味しい物が沢山ありますので、冒険しちゃいましょうね!

- はなパパ - 2014年09月02日 21:43:44

あーちゃん さんへ
あら 横浜行ったのバレてました?爆

はなは大丈夫だったので、そんなに暑くはなかったですよ。
やまとんが、おデブで体力がなかったみたいです。

マンゴーのかき氷、すごく美味しかったんですよ!
女性陣に是非食べて貰いたい逸品です。

すいらんの帰りに運転して貰いましたので
これからは運転してくれないと思います…爆。

- はなパパ - 2014年09月02日 21:50:51

カノヒビ母 さんへ
やまとん 完全に電池ぎれです。馬肉にオヤツでちょっと復活してましたよ。

あのおケツは可愛いですよね~。
恥かしい事に、やまとんの周囲に人だかりが出来てしまい
外人さん達の撮影会になってました。

中華街での買い食いっていいですよね!
品数を多く食べられますし、とっても経済的。
これもブヒ生活ですよね。

私、運転が好きなので
コーヒー飲んでじゃがりこ食べながら、自分の世界に入って運転してます。
って事なので、たぶんご想像通り…です。

- はなパパ - 2014年09月02日 21:59:00

さくママ さんへ
あの足の短さが好きなんですよね~ ブヒ共通の仕草ですよね。

中華街へ行くと、食べたい物だらけで困っちゃいますよ。
ホントはもっと食べたいんですけど、ちょいと抑え気味の食事なんですよね。
早く健康体に戻って、食いまくってやります。

じゃんけんしてから、どっちが運転するか決めるんですよ。
勝った方が運転、負けた方が運転。結局は、私です。

慣れないと首都高は怖いみたいですね。ウチのママさんも怖いって言ってます。
旦那さんは運転のプロですから、安心して横に乗っていられますね!

- はなパパ - 2014年09月02日 22:06:54

ロブママ さんへ
馬肉調達は横浜へのお出かけにちょうどいいんですよね。
中華街に車を停めれば
元町、中華街、山下公園…一度に歩きまわれますよ!

あのマンゴーかき氷は絶品! マジで~ ホント食べて。
今度行ったら、一人一個を食べる宣言です。

皮製品は基本キタムラですよね~ 私の物はいつもキタムラっす!
ロブママさんもキタムラ好きでしたか! ハマトラね~ オサレ。

運転してない歴24年? ゴールド免許だぁ~。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: