青梅の森

どうも はなパパです!

近所に住んでいながら、「青梅の森」って言葉を知らなかった恥ずかしい私。

「青梅の森」や青梅丘陵を紹介するサイトがありましたので、

興味のある方は、ご覧になってみて下さいね!


さぁ~て、ブヒ達行きますよ。

人影もなく、私好みの道っぽい!

26082001.jpg






何故か急に男らしくなる、やまとん!(山ブヒ気分?)

26082002.jpg






クンスカしながら、楽しみながら歩きまわるんです。

26082003.jpg






ちょっと待った! ここ登るの?

26082004.jpg






はい お待たせ! 待っててくれたのかな。

26082005.jpg






ってか、もう降りるの?

26082006.jpg






危ないから、走るなっつうの!

26082007.jpg






ふぅ~ 追いついたぁ

26082008.jpg






おっ 戻って来た。

まさかのスルー…

26082009.jpg






で、また戻るんかい!

26082010.jpg






2ブヒの山散歩は、いつもこんな感じで

好き勝手に、歩きまわってるんです。

街中の散歩と違って、楽しそうですよ! みなさんもどう?

26082011.jpg






途中で拾った木。杖代わりに使っていましたが

やまとんに見つかり、カジらせろとアピールしてきました。

が、貸さな~い!

26082013.jpg






お山にいると男の横顔に… 見えるかも。

26082012.jpg






90分の散歩も終わりに近づき

私の水分補給で休憩!

26082014.jpg






お山は全身で自然を感じて楽しいんだよね。

君たちには、自然がお似合いだぜぃ。

26082015.jpg






いつまでも、お山で遊んでいたい2ブヒでしたが

はなちゃんとゆずたんに会いにいくので、お山の散歩は終了となりました。

この後、とっても楽しいプチBUHI会でしたね!

26082016.jpg




これからは涼しい山散歩の季節がやってきますね~。

とっても、楽しみです!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年08月21日 08:51:19

本当に良い山散歩楽しそうですね(o^^o)
もう少し涼しくなったらうちも山散歩行きたいなぁ〜(ダイエットも進めば軽く歩けるし)
本当に2BUHIは楽しそうな顔してますね(^^)
でも本当にパパさんは転ばない様に気を付けて下さいね!

- はな母 - 2014年08月21日 12:20:01

楽しいお山歩きが出来て羨ましいですね!
特に、はなちゃんはお水遊びでは大和くん
にお任せですが、お山では別ブヒ顔ですね~
生き生きしてますよね!パパさん以前に戻
ったからと言っても油断はいけませんよ~(笑)

- はなパパ - 2014年08月21日 13:27:12

ひろきぬ さんへ
山が近いってのもあって、ブヒも私も山散歩が大好きです。
風太とあんずと一緒にお山に行って楽しんで下さい!
2時間位は軽く歩けちゃいますよ。
おにぎり持参すると雰囲気でますよ!

最近は、転がるのを前提で足元をみながら歩いてます!

- はなパパ - 2014年08月21日 13:30:09

はな母さんへ
はなって分かりやすいブヒですよね。
自分の好きな事をしてる時の顔は、お転婆全開顔ですからね。
何となく飼い主に似ているような気もしますが…。

山道では転がらないように、しっかり歩きます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: