青梅丘陵散歩

どうも はなパパです!

日曜日のプチBUHI会の前、青梅丘陵へ山散歩に行っておりました。

とは言っても、車で10分の所なんですけどね!

26081801.jpg




最近は山道ランナーが多いですね。

山道を走るだなんて…すごい体力だぁ。

26081803.jpg






先日穴に落ちたばかりなのに、また覗くんかい!

と思ったら、そこでウンチョスかぁ? 

さすがドM君。スリルがないと出ないのか…・

26081802.jpg




ちょと舗装道を歩くけど、この日は24度弱だったので大丈夫だね。

朝、ママさんの体調がイマイチだったので

私と2ブヒだけでの散歩。ツインリードで我慢してな!

26081813.jpg






山に行くと、全てが遊具になっちゃうんんだよな。

26081814.jpg




ガスが出ていて、涼しい朝です!

26081808.jpg






そこから一歩進むと、また落ちるぞ~。

26081805.jpg






お山は気持いいんだよね。

26081806.jpg






川で遊ぶより楽しそうな顔してるぞ~ 分かりやすな。

26081812.jpg






2ブヒは、ダッシュで進んで

26081815.jpg






ダッシュで戻り、私をスルー。楽しそうだねぇ

26081807.jpg






ここには川がないので、ここで水分補給。(マジかぁ)

26081811.jpg





んっ 『青梅の森』? 行った事ないので、こちらに進んでみます!

クマ出没注意? 

26081809.jpg



一人で2ブヒを連れて、山散歩も楽しいなぁ。

もう少し進んでみます!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- カノヒビ母 - 2014年08月19日 11:52:17

あの日、ママさん、体調が優れなかったのですね…。
大丈夫でしたでしょうか。
そして、パパさん、お一人で2ブヒと山歩き!
こちらもちょっと心配^^;
それにしても、涼しそうな景色&楽しそうな
お二人さん(特に、はなちゃん♪)(*^_^*)

山道を走るなんて、信じられません…(-"-)

- チランチャ姉貴 - 2014年08月19日 12:44:43

以前、パパのお見舞いにそちらへ行ったとき、車を走らせながら兄貴さんが『家の近くから山が見えたりするのってすごくいいね!』とうらやましがっておりました。
車で10分ですか~毎週行っちゃいそうですうちの近くだったら(笑)

しかし~やまとんは懲りませんねwww
写真だけ見ると、半分落ちちゃってますよ??あははは!

はなちゃん、ベロがハートになっている気がする☆ワックワクで楽しいんですね~

そう、パパ、山道平気なの!?

- ひろきぬ - 2014年08月19日 13:04:49

ママさん体調大丈夫かな?(>_<)
パパ?一人で2BUHIと山散歩!∑(゚Д゚)
足大丈夫?って2BUHI連れてデジイチ持って転んだら危ないでしょ(>_<)
しかも大和はこの前落ちてるからツインリードで落ちたら2BUHI落下で救出困難になるんじゃないの?気を付けて下さいねT_T

それにしてもはなちゃんも大和も楽しそうな顔してるなぁ〜
車で10分でこんなに素敵な山散歩出来るのは本当に羨ましい!

因みに風太もお散歩でウンチョスする時何故か足場の悪い歩道との段差とか家の中では玄関の段差ギリギリでします・・・何でだろう?

- はなパパ - 2014年08月19日 13:53:37

カノヒビ母 さんへ
偏頭痛があったみたいで、薬飲んで寝転んでました。
私が帰ると、元気なブヒに戻っていましたよ。
我が家の家訓! 「寝れば治る。」ってやつです。爆

ひとつ気づいた事があって、ママさんがリードを持っていて
私が写真を撮るより、自分でリードを持ってブヒをコントロールしながら
写真を撮る方が、こちらを向いてるののが撮れますね。
転げそうには、何度もなりましたけど…。

そうなんです。 山道をハカハカしながら走ってる人達がいるんです。
考えられませんよね。

- はなパパ - 2014年08月19日 14:00:42

チランチャ姉貴 さんへ
青梅って良い場所でしょ! 
住んでる所から、駅まで徒歩5分、河原まで車で5分、青梅インターまで5分
ここのコースなら車で5分。ブヒ生活には便利な場所です!

病室の窓から山が見えるんですよね~ ほっとします!

やまとんは、きっとまた落ちますな。カメラ構え待ってますよ。

はなが駆け回ってる姿を見てると、こっちが楽しくなりますよ。

足は、すいらん事件前に戻りましたよ! もうバッチリです。

- はなパパ - 2014年08月19日 14:08:18

ひろきぬ さんへ
ママさんは、ちょいと偏頭痛があったみたいです。
寝れば治るので大丈夫です。見た目通りに頑丈ですから。爆

以前は、転ばないのを前提で歩いていましたが
退院後は、転げるのを前提で行動しいるので大丈夫です!
2ブヒパワーに負けそうにもなりますがね。
風太パワーだと、アウトかもね。

横須賀より標高もありますからね、ちょといと走ればお山と渓流ですわ。
街中の散歩よりは楽しく歩けますね。

風太も同じような場所でウンチョスしますか!
って事は、風太もドM君?

- ロブママ - 2014年08月19日 22:53:17

青梅は確かに東京?って感じで山が多いですよね
圏央道を走っているといつも感じます。
だってトンネル多いんだもん(笑)

車で5分で行ける所といえば、ロブ家からは荒川の河川敷かな?
でも遊ぶところもないし・・
あるのはゴルフ場と野球場くらい?

やまとんのスリルあるうんチョス姿もかわいい(*^_^*)
はなちゃんも山道は楽しそうでいいなぁ~
ぱぱさん道が滑りそうですから、気を付けてお散歩してくださいね。

偏頭痛もちのロブママもママさんのお気持ち分かります~
ご無理なさらないように・・・

- fumi - 2014年08月19日 23:45:20

車で10分でこんな素敵なコース。やっぱ羨ましいなぁ。
パパさんひとりで2ブヒ、大丈夫でしたか?
だいぶパパさんの足も順調に回復しているようですね。(^o^)
お山はテンション上がるよねぇ。

- あーちゃん - 2014年08月20日 11:15:54

すぐ前がお山っていいですね~ハイキングコースなら安心だし。
やまとん、そんなギリギリでよく踏ん張れるね!
ガードレール出ちゃ危ないぞ(笑)

ママが休んでいたからはなちやん・やまとんはいい子で山歩きを楽しんだのかな?(あっ、いつもよねww)
パパ、骨折したとは思えない行動力ですが1人の時に何かあったら大変ですからそれはお忘れなく~(笑)



- はなパパ - 2014年08月20日 18:28:34

fumi さんへ
10分で行けちゃいますね! こんな時は山に近いと便利ですね。
骨折前と同じ程度には歩けるようになったので
ひとりで散歩も大丈夫です。滑落しなければね。
やっぱり、お山は楽しいですね。

- はなパパ - 2014年08月20日 18:32:15

あーちゃん さんへ
木陰なので、多少暑くても散歩出来ますね!
山散歩だとブヒ達はいろんな物の興味を持つので楽しそうですよ。
枝も葉っぱも食べちゃいますけどね。爆

最近、変な場所でウンチョスをするんですよ。
そのうち、しながら落ちるんじゃないかと…。
私も、落ちないように気をつけます。

- はなパパ - 2014年08月20日 22:05:27

ロブママ さんへ
順番が前後しちゃいました すいません!

青梅から奥がお山って感じですね!お山地域のスタート場所です。
まぁまぁ便利で住みやすい田舎町です。

荒川の河川敷だと、ゴルフ場の印象が強いですね。
ちょっと水遊びは出来ないかな。
こちらは、多摩川と秋川があるので
川遊びやBBQ… 楽しめます!

ウンチョスしながらの落下事件が起きそうですよ。
なんでそこでする?って思いますよね。

そうなんです。ここで転げたら…って考えちゃいましたよ。
山の中でも、青梅なので携帯繋がります!爆

ロブママも偏頭痛持ちでしたかぁ。
頭痛が始まると大変ですよね! つらそう~。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: