久しぶりの6ブヒ

どうも はなパパです!

お盆休み最終日の日曜日。みなさんは、お出かけになったのかな。

はな&やまとんは、朝から山散歩に出掛けまして

帰宅後はそのまま、『BUHIBUHIはなちゃん♪』家に、ウマウマな梨を買いにお邪魔しました。



まずは、ジャックおじさんへご挨拶!

26081701.jpg






前に会った時は、まだチビ大和だったよね。

26081702.jpg






でも今は、ムチムチやまとんになったので

ジャックおじさんもビックリかな。

26081703.jpg






ジャック また遊ぼうね!

26081704.jpg






ゆずたん登場です!

デ、デカくなってる…驚  でも、、お顔はパピーちゃん!

26081705.jpg






お久しぶり!のご挨拶

ウチの子達より、大きくなってる…

まだ8ヶ月なのに。風太サイズの予感…爆

26081706.jpg






3ブヒ遊んでおりますと、お客さんが来ましたので

ゆずたんの臨時飼い主にまりました。

すると、ゆずたんパワーにビックリです。これまた、風太サイズの予感…。

26081707.jpg






するとここで、

ハナノヒビキ』の花音さんと響君が合流です。

カノヒビ母さんには、水曜日にお会いしたばかりですね!

26081708.jpg






みんなに会うのは、私のすいらん事件以来だね~。

みんな、静かに挨拶が出来て問題なし!BUHI会効果かな。

26081709.jpg






ここでウマウマな梨の大試食会の始りです。

26081710.jpg






梨の味を知ってるゆずたん… 目が真剣です!

26081711.jpg






たくさん食べさせて貰ったね!

飼い主の分も、ごちそうさまでした。

26081712.jpg






花音さんは、しっかり噛んでゆっくり食べます!

響君 『姉さん 早く!』って顔してる?

26081713.jpg






試食会が終わりますと、はなちゃん登場です!

すごくキレイ。うちと違って…爆。

26081715.jpg





やまとん しっかりクンスカして貰います!

26081714.jpg






しばし、6ブヒで遊ばせて頂いちゃいました。

お仕事中だったのに、あーちゃん おとーたん お邪魔いたしました!

あーんど、ごちそうさまでした!

最後はカブトムシに挨拶して、あーちゃんちを後にしました。

ツノが無いけど、君が食べたんじゃないよね?

26081716.jpg






美味しいフルーツ生活が続けられそうです!

リンゴも、あざーす!

26081717.jpg






帰宅し車を置いて、そのまま河辺駅まで5分程歩いて

青梅ふれあいまつりに行ってみました。

やまめの塩焼きと地ビールを一杯! しあわせ~♪

26081718.jpg






君達には、持参のオヤツとかき氷のシロップ無し。

26081719.jpg






冷たくでウマウマかな。

26081720.jpg






朝の山散歩からここまで、殆ど休憩なしだったので疲れちゃったかな。

26081721.jpg






帰宅後は、まぁ~こんな感じになりますな。

26081723.jpg



今日のはな&やまとん地方は、かなり涼しくお外で遊ぶには最高でしたね。

遠征なしでも、十分遊べた日となりました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年08月18日 00:10:30

きゃぁ~チョッとしたミニブヒ会ですね~(笑)
この時期に6ブヒちゃんとは豪勢な!偉いな皆、
ちゃんと挨拶出来て家のガウ仔め!梨、甘かっ
たですよね!
朝から山で止めは祭りですかぁ~!相変わらずの
パワーで凄過ぎます(笑)

- あーちゃん - 2014年08月18日 07:29:51

昨日は、ありがとうございました!
ジャックが可愛く撮れてる♡
午後から暑くなったので、あの時間で正解でしたね。

まっすぐ帰らないとは思いましたが車を置いてお祭りに行ったとは、やはりはな家ですね(笑)

久しぶりの地ビールに体はびっくりしませんでしたか?
やまめの塩焼きも美味しそう~
近場でも盛りだくさんでしたね!

- ひろきぬ - 2014年08月18日 10:12:28

あの〜〜〜〜
風太の名前が良く出て来てますが気のせい?(笑)
どうもビッグサイズの象徴風太の飼い主ひろきぬです!(ちょっと姉貴風な登場です笑)
いいなぁいいなぁ〜
何ミニBUHI会しちゃってるんですかぁ〜!羨ましい
今回のブログは全てが羨ましい!
ジャック兄さんにはなちゃん&ゆずちゃん、カノヒビに梨にリンゴにヤマメの塩焼きそして昼間のビール!最高な日曜日ですね☆
もうお盆も終わりこれから秋になって行きますね(o^^o)
BUHI会やりましょう!(^o^)/

- るぅすぅパパ - 2014年08月18日 10:48:12

お祭りいいですねぇ(^^)
友達から連絡きて私の生まれた東陽町付近も祭りだったようです。
懐かしい~。
梨も季節ですか!…船橋の義母から連絡で、梨送ったとのこと…楽しみ(^^)/
はなちゃん、やまとんは色々な行事が似合うね!(^^)

- カノヒビ母 - 2014年08月18日 12:41:34

最近、続けてお会いできて嬉しいです~♪
梨、本当に美味しかったですね☆
そして、みんな仲良くブヒブヒできて
楽しかったですね!

それにしても、盛り沢山な1日で…(笑)
お祭りで、はなちゃん&やまとんと一緒に
ビールにヤマメに美味しいモノを頂けて
至福の時ですね!

涼しかったお天気に感謝でした★

- 小次郎ぱぱ - 2014年08月18日 14:41:58

いいですねぇ〜。ミニBUHI会じゃないですかぁ。羨ましい限りです。

今度は声掛けて下さいよ。爆

- チランチャ姉貴 - 2014年08月18日 16:51:09

なんと!まさかのゆずちゃん、風太越え!?!?
こんにちは~チランチャ姉貴です。

昨日は、お騒がせしました~中毒会のお陰で姉貴は元気です!

うちも、ジャックさんにあってみたいとずーっと兄貴さんと話しているんですよね、やまとん、ジャックさんにはガウらないの???えらい☆☆☆
チランチャは挨拶なしにジャックさんに飛びかかりそう…そして怒られそう…。。。


あー近々会いに行かねば会長と副会長に~

- ロブママ - 2014年08月18日 23:04:32

いいなぁ~
ミニBUHI会ですね・・・ うらやましいです~

ロブも皆さんとお会いしたら、ちゃんとご挨拶ができるか
心配になってきました(T_T) 絶対キャンキャンするだろうな (^^ゞ

梨も、もぎたてなら美味しいですよね。
子供の頃梨狩りとか行ったなぁ。
けっこう近場でも梨作りをしている畑もあるんですよね。
どこかのぞいてみようかな・・・

- はなパパ - 2014年08月18日 23:40:36

はな母 さんへ
多頭飼いばかりですので楽しさ2倍です!
ガウもなく、ブヒブヒやってましたよ。
あま~い梨の試食会では、ブビ達があーちゃんに群れてました。

山散歩は楽しいので、逆パワーを貰えるんです!

- はなパパ - 2014年08月18日 23:46:02

あーちゃん さんへ
こちらこそ、美味しいリンゴまで頂いちゃってありがとうございました。
ジャックとやまとんは仲良しみたいですよ。
一緒に普通に遊べちゃってました。大型犬大好きですからね!

あの時間帯で大正解でしたね!ハカハカなしだし。

小さな祭りですが、ヤマメとビールにために歩きました。
ウマウマでしたね~ もう一杯って言ったら怒られましたけど…。


- はなパパ - 2014年08月18日 23:50:07

ひろきぬ さんへ
あはは! 私の中では、12キロ超=風太!になってますのでね。爆
多頭飼いが集まると、楽しさ2倍ですよ!いいでしょう~♪

涼しくなったら、BUHI会やりましょうね。BUHI三昧!

ジャックおじさんは、とっても優しいので
ブヒ達が言っても楽しく遊んでくれますよ!

- はなパパ - 2014年08月18日 23:54:18

るぅすぅパパ さんへ
夏は祭りの季節で、ビールが美味いですよね!
あんまり飲めなくなっておりますが… でも、気分だけ!

梨は美味しいですよね~ たまんないっすよ!
私が全部食べてしまいたいです。

人懐っこいブヒ達なので、何かとサービスして貰えるんですよね!

- はなパパ - 2014年08月19日 00:03:43

カノヒビ母 さんへ
そうですよね~ ちょいちょいお会い出来てますね!
嬉しい限りです。

みんな仲良くブヒブヒ出来てましたね。
ブヒ達の間に、友情が芽生えてるのでしょうかね!
この調子で、いってもらいたいですね。

家から一歩出ると、思いっきり遊んじゃうんですよね。
こまった家族ですわ。

ホント、涼しい天候に感謝ですね!

- はなパパ - 2014年08月19日 00:10:39

小次郎ぱぱ さんへ
即席のBUHI会ですね! 仲良し6BUHIです。
何時間前にお声をかければ、集合できます?爆

- はなパパ - 2014年08月19日 00:14:47

チランチャ姉貴 さんへ
元気な姉貴じゃないとね! 

ゆずちゃんが成長してました。パワーもありますよ~。
立派なお転婆娘に育ってくれそうです。爆

ジャックおじさんは優しく接してくれるから、ブヒ達はガウりませんよ!
チーさんも大丈夫なはずです。爆

フガサミ前に会わないとね~。

- はなパパ - 2014年08月19日 00:19:17

ロブママ さんへ
ミニBUHI会になっちゃいました! この時期にBUHI会が出来るなんて幸せです。

ロブ君もちゃんと仲良く出来ますよ! 大丈夫。
一緒に遊ばせたいですね。

もぎたては美味しいですよね~ 果物大好きなので最高です。
毎日の食後が楽しみですわ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: