御岳渓谷

どうも はなパパです!

最近行ってなかった、御岳渓谷を早朝散歩してきました。

と言っても、6時に起きて7時から散歩開始です。(我が家では早朝散歩!)

26081402.jpg






今回は、お盆休み中のはな兄も同行です。

26081401.jpg






以前は、ビビって渡れなかったのにね~ 今ではへっちゃらだね。

26081405.jpg






水場があると、すぐ入水。

26081404.jpg






はなは見てるだけ…。

26081406.jpg







朝は釣り人が多くて、ワンコが水遊びをする場所が少ないんですよね。

ここなら大丈夫!

26081408.jpg






カヌーの邪魔にはならないので大丈夫だよ!

26081410.jpg






ここでも、はなは見てるだけ~。

26081411.jpg






やまとんは、水中探索?

26081409.jpg






クールダウンも出来てご機嫌だね! 

26081412.jpg






最近、崖下や穴を覗き込むんですよね。

あぶないから、ダメ!と言ってもわかるハズもなく

26081413.jpg






やまとんは、穴に落ちました…。

首輪じゃなくてよかったぁ~。

26081414.jpg






小一時間歩いてきましたので、ここらでUターンしますかね。

26081415.jpg



13日の水曜日の朝でしたが、はな&大和の6時の気温は21度で

散歩中は23~24度位。暑くもなくいい感じかな。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 紋次郎の執事 - 2014年08月14日 23:11:23

いつも自然いっぱいのブログで素敵な絵ばかりですね★

はなパパさま→キャバ嬢は・・・裏の顔ですか(^_^;)

- BOBの相棒 - 2014年08月15日 07:12:20

崖があれば必ず覗き込みます。ボブもフレディも。
ボブは以前、川に落ちた(私はカメラと一緒に落ちたくなかったので、リードを放しました)ことがありますし、本当にやめてほしいです(泣)。
フレディだったら、私も完全に一緒に落ちるだろうし…。

やまとん、ほどほどにね。

- ひろきぬ - 2014年08月15日 09:18:45

おはようございます(^o^)/
やっぱりここは近場でも良いですねぇ(羨ましい)
はな兄も参加で家族揃って良いですね
パパははな姉からの誕生日プレゼントの靴を履いて出掛けてるのかな?

足も順調みたいだし後は糖だけですね(^o^)/
それも頑張ってるみたいだから良い結果出るでしょうね(^^)

- チランチャ姉貴 - 2014年08月15日 14:13:51

あ、小僧だ!!小僧!!!

やまとんが穴に落っこちて…姿が見えない!!やまとーん!!!!
チランチャだったら助けないで見て笑ってるかも私www

そうそう、ひろきぬさんもおっしゃってますが、パパさん足の具合も良いみたいですね!よかった~☆フガサミもあるし、どんどん元気になってもらわないと!!

- とんび - 2014年08月15日 22:58:48

羨ましい散歩環境ですね☆
やまとん落ちたか~(爆)
ワンパクでもいい、逞しく育って欲しいw

- はなパパ - 2014年08月15日 23:38:28

紋次郎の執事 さんへ
すいません、大自然の中に住んでいるようなものなので…。

若い時は、キャバレンジャーとして活躍しておりました!爆

- はなパパ - 2014年08月16日 00:05:54

BOBの相棒 さんへ
ボブは落ちましたか…。
やまとんは頭から穴に落ちて、宙ぶらりん状態でした。
写真を撮ってからレスキューしました。
フレディの体重だと、支えきれませんよね。

危険ですから、ホントやめてもらいたいですね。

- はなパパ - 2014年08月16日 00:54:24

ひろきぬ さんへ
早朝なら涼しいし、いい場所ですよ!近しね。
もう少し気温が下がればいいのですが…。

珍しくはな兄も参加でした。
営業で歩きまわってるので、普段散歩はしたがらないんですよ。
今回はお盆休みが4日もあったので行ってくれました。

やっと、あの靴をはけるまでに復活しました! あとは糖が…。


- はなパパ - 2014年08月16日 01:14:47

チランチャ姉貴 さんへ
小僧ですよ! 小僧。

穴に頭から落ちて、宙ぶらりんになっております。
首輪だったら、大変な事になってました。

足はあの事件を忘れるくらいに復活しました!
フガサミもバッチリです! フガサミ前にBUHI会ですな。

- はなパパ - 2014年08月16日 01:20:02

とんび さんへ
お山地方ですので、散歩環境には恵まれてますね。

急に視界から消えたので、大爆笑でした。
レスキューは写真撮影が終わってからとなりました!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: