ワンコピザ。

どうも はなパパです!

蓼科遠征のラストを飾る食レポは、こちらのお店。

茅野市にある、『焼きたてパン & PIZZERIA Epi』さん。

ちと、帰りに寄ってみました!

26081201.jpg







寄った目的は、これです! 焼き立てのピザ。

26081202.jpg






何と! ワンコ用に焼き立てピザです。

帰宅してから、ママさんが食べさせたそうですが

2ブヒでペロっと完食しちゃったそうです。

26081203.jpg






帰り途中の16時頃に、談合坂SAでチッコ&休憩タイムを取ったのですが

あまりにも暑くて、ラン手前の日影から動けませんでした。

数時間前の気温との違いで、ブヒ達は超ハカハカでバテバテ。

26081206.jpg







チッコしに行っただけなのにね。

26081204.jpg







なんでこんなに暑いのぉ~って思ったことでしょう。

26081205.jpg






蓼科ネタが続きいてしまいましたので、昨夜の2ブヒの様子を。

布団の上が大好きな2ブヒ。布団を敷き出すと、ほぼ毎日はしゃぎます。

とは言っても、はながやまとんをイジるだけかな。

26081210.jpg






やまとんが寝ころんでいると、足か首を狙います。

26081211.jpg






ひっくり返され

26081212.jpg






引きずられ

26081213.jpg







放置されます。

26081214.jpg







私に気づくと

26081215.jpg






楽しいそうな顔して、ドMっぷりを見せつけます。

26081217.jpg




いつでもどこでも、楽しく遊んでる2ブヒを見てると癒されますわ。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年08月13日 02:54:58

ワンコ用ピザ、お野菜タップリで何て美味し
そうなの~そんなシャレた物が有るんですね!
蓼科レポ、凄~く参考に成りました~。涼し
い避暑地から戻って現実は厳しい暑さが待っ
てるんですね・・・我が家も是から白馬方面
に向けて出発する所です・・・眠いです(笑)
ツンデレお嬢様、何だかんだ言っても弟が大
好きなんですね~(笑)

- はなパパ - 2014年08月13日 16:54:46

はな母 さんへ
アツアツんの焼き立てなんですよ!
ママさんは味見をしたようですが、「普通に美味しい!」って言っておりました。

今頃は、白馬で遊び過ぎて疲れちゃった状態かな。
今朝6時の青梅は21度でした。蓼科状態…。

やまとんは、はなのおもちゃになっております。

- ひろきぬ - 2014年08月13日 17:11:14

今回はワンコ用の焼きたてピザですか〜♫
それはそれははなちゃん大和は喜んで完食でしょうね(^o^)/
あれ?今回は主達の美味しそうなご飯は無かったの?(笑)
途中のSAの暑さには2BUHIともビックリでハカハカですね(>_<)

夜の2BUHIもM男の大和可愛いなぁ〜♫
ん?大和がM男と言う事は・・・はなちゃんは女王様?(笑)

- あーちゃん - 2014年08月13日 20:36:58

焼き立てピザ、ワンコ用でも食べたくなるほど美味しそうですね♪
人間用は、ないのかな?

お布団、うちも大好きです!
はなは、ゴロゴロを楽しんだら右角の自分の場所で寝ちゃいます。
やまとんは、Mなんだぁ。
放置って可哀そうだけど笑っちゃうのは私だけじゃないよね?ww

- るぅすぅパパ - 2014年08月13日 21:43:04

本当に、いつでも、どこでも…ですね(^^)
自然で遊ぶ二人も楽しそうで可愛いけど、
お布団でじゃれてる二人も、また可愛い(^^)/

- はづきママ - 2014年08月13日 23:04:51

ガハハー(・∀・)やまとん君はドMなんだ(笑)
放置されてる姿が、きゃーーっ丸見えよん!
はなちゃんもやまとん君も、一緒に寝てるのですが?
ワンコピザがあるんですね!
凄い美味しそうで、テーブルにそのまま乗せといたら、うちの旦那は間違いなく食べてますね(笑)

- とんび - 2014年08月13日 23:07:21

談合坂SAにランがあるの知りませんでした!
ピザ美味しそうですね・・・このあたりで別荘いかがですか(爆)

- ロブママ - 2014年08月13日 23:47:35

今回はワンコ用の食レボですね~
( ..)φメモメモ しておきました(笑)

やまとんのドM顔 実に楽しそう。 放置するはなちゃんは
やっぱりクイーンですね。 

2BUHIとも一緒のお布団なんですか?
我が家のロブはパパさんとママさんのお布団を行ったり来たり
しまいには布団の間で爆睡しております (笑)
結局どこでもいいみたい (爆)

- はなパパ - 2014年08月14日 15:30:02

ひろきぬ さんへ
ワンコピザはうまうまだったようですよ。
飼い主は、白樺湖畔で食事したんですが
肉が硬く美味くも何ともなかったので省略しました。爆

談合坂の気温には驚きましたね。サウナに入った暑さに感じましたよ。

やまとんは、いじられるのが大好きなM男君です。
はなは、放置プレイの大好きな女王様かな。爆

- はなパパ - 2014年08月14日 15:38:04

あーちゃん さんへ
人間用のメニューはウマそうな物ばかりでしたよ。
今回はパンだけ買ってきました。

やまとんが布団大好きなんですよ。
布団を敷くとすぐにアホアホダンスを始めます!爆

はなちゃんもお布団好きなんですね~。

放置されて喜んでるんですよ 奴は。

- はなパパ - 2014年08月14日 15:43:26

るぅすぅパパ さんへ
場所は何処でも、あんな感じで遊んでます。
るぅすぅちゃんも、落ち着いてくればこんな感じに遊んでくれますよ!

- はなパパ - 2014年08月14日 15:51:05

はづきママ さんへ
甘えん坊でドMのやまとんです!
外でワンコに遭遇すると、一応ドSキャラになるんですけどね。

布団で2ブヒを一緒に寝てますよ。
冬は湯たんぽ状態でいいのですが、夏は暑くてね。

あのワンコピザは、誰でも間違えて食べちゃいますよね。
食材は人間と同じですからね。

- はなパパ - 2014年08月14日 16:07:32

とんび さんへ
上下線の談合坂SAでランはありますから助かりますよ。
フりーにすれば、チッコとウンPは必ずしてくれますし。

別荘欲しいですよね~ 昔は別宅が欲しかった…。謎

- はなパパ - 2014年08月14日 16:12:11

ロブママ さんへ
飼い主が寄った白樺湖のレストランは…ハズレでした。
ハズレとも書けないので、省略となりました。

どうみても、ドMでしょ! はなのおもちゃにされてます。
いじられて、放置… 私には、その楽しみが分からない。爆

布団を並べて敷いているので、勝ってに好きなところに寝てますね。

- カノヒビ母 - 2014年08月14日 17:06:01

この時期、SAでのちょっとしたトイレ休憩も
命がけですよね^^;
上りの談合坂のランって、無料なんですか?

いつでもどこでも仲良く遊ぶ姿、ホント癒されますね★
やまとん、放置されても楽しそうって…(笑)
お姉ちゃんは強し! ですね♪
それが姉弟うまくいく秘訣でしょうか^^;

- はなパパ - 2014年08月14日 22:05:59

カノヒビ母 さんへ
無料ですよ!談合坂の上りのランは、ウッドチップで走りやすいです。
でも、ワンコがいっぱいです。

姉は強しですよね。いじるだけいじって、そのまま放置ですからね。
見てるこっちがツッコミたくなりますよ!

花音さんも、響君を放置…そんな事はしないですよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: