女神湖

どうも はなパパです!

話が前後しますが、

前記事のゴロンパ服の撮影会を部屋でやっては面白くない!

でも外での撮影会は暑過ぎる…

なら、涼しい所へ行って撮影会をしたら良い!と、ママさんからの提案。

そんな訳で、昨日白樺高原の「女神湖」へ行っちゃいました。

26080702.jpg


火曜日、仕事が終わったのが22時。

私以外のお出かけ準備は終わっていたので、シャワーに入って軽く夕食を食べまして

23:30に青梅出発です!

仮眠場所はドッグランがある中央道の諏訪SA(上り)にしましたので

下りの諏訪SAをスルーし岡谷ICで一度降りてUターンとなりました。

後部座席は4ブヒが寝ますので、私は助手席での仮眠となります!

深夜2時消灯です!

26080701.jpg






起床4:45。

早朝からランを全開で走りまわる2ブヒです。この時間からテンションMAX。

26080704.jpg





2ブヒ女性陣の着替えとメイクが終わりましたので

5:30 みんなで朝食です! ちなみに、きつねうどんは私です。

26080722.jpg






さぁ~て、女神湖を目指して行きましょう!

諏訪SAを6:00出発です。

26080705.jpg






のんびり走って、小一時間で到着。

標高1500mオーバーの白樺高原… めっちゃさぶい。

26080703.jpg






気温19度… 木陰なんて寒くて無理。

2ブヒは撮影用の洋服を着て丁度いいかな。

飼い主は、日向で日光浴です!

26080706.jpg






7:00 撮影しながら湖畔を1周散歩してみます!

26080709.jpg






暑そうに見えるでしょ! でも寒いんです。

26080718.jpg






相変わらず、やまとんはチンピラ歩きですな。

26080707.jpg






お泊り組の朝食前の散歩でしょうか、

眠そうな顔した大学生が、「おはようございま~す。」

と言いながら、1列になってくれました。

26080717.jpg






空気が澄んでいて、気持ちいいんです!

直射日光が気持ちいいだなんて、誰も信じてくれませんよね。

26080708.jpg





遠くを眺めたり、水面をみたり

自然を満喫してるような感じです。(ホントの事は分かりません)

26080720.jpg





桟橋の上だけは、ノーリードにしてみました。

26080716.jpg






さっきはチンピラ顔だったのに、今度はパグちゃんみたいだな。

26080710.jpg






その洋服での入水は厳禁ですよ!

26080711.jpg






どうですか! この景色。

肌寒いんですよ。ホントに!

26080712.jpg






変な虫を食べようとしてます… やめてくれ!

26080715.jpg






涼しいからなのか、まぁ~ご機嫌ちゃんなんです。

はなに愛され、

26080714.jpg






やまとんに愛され、いや~幸せですわ!(仕事の方々すいません)

26080713.jpg







女神湖一周をのんびりと1時間の散歩となりました。

26080721.jpg



せっかく白樺高原まで来ましたので、

もう少し遊んでみたいと思います!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2014年08月08日 07:20:43

昨年の黒姫を思い出しました。やっぱり寒かった(笑)。長袖シャツにパーカー、ウィンドブレイカーまで着てましたから。
黒い仔たちはこれぐらいの気温が絶好調ですね♪

- はな母 - 2014年08月08日 08:26:57

服の撮影にチョッと信州までですかぁ~
はなパパさん家どんだけなんですか(笑)
女神湖では毎年11日花火大会が開催さ
れる場所ですね!我が家は明日から、
とーさん夏休みなので、そんなに涼し
いなら是非行ってみようかなぁ~
パパさん2ブヒちゃん達に愛されて家族
でお散歩・・・幸せですね!次は何処?

- ひろきぬ - 2014年08月08日 08:52:34

何処で写真撮ったのかなぁって思ってましがまさかここ迄とは・・・
もうBUHI神様一家には敵いません(笑)
それは標高1500mじゃ寒いでしょうねぇ
良いなぁとしか言葉が有りませんよ

まだまだこの写真ですと朝一でしょうからたっぷり遊んだんでしょうからこの後のレポートも楽しみにしてます(^^)

- とんび - 2014年08月08日 09:01:41

はなパパさん家の行動力気の源は朝からガッツリの食事ですねw
19℃~♪
下界に帰るのが億劫になるような快適さですね☆彡

- ロブママ - 2014年08月08日 10:26:33

スゴっ 19度ってさむいやんけ~

パパさん宅は湖リサーチですか?
それとも秋のBUHI会の下見とか?
お次は食レボでしょうから、楽しみです(*^_^*)

ゴロンパさんのおよふく 2BUHIちゃんとも
とても似合っていますね。
はなちゃんとやまとんに愛されて・・・ パパさんデレデレですね~ (笑)

- あーちゃん - 2014年08月08日 10:49:44

毎回はな家の行動力に驚かされていますがなかなか慣れません(笑)
肌寒いとは羨ましいですがパパとママは半袖で大丈夫でしたか??
お天気がいいので、カラフルなお洋服が映えますね♪
パパもはなちゃんとやまとんがいなかったら、こんなに早く回復していなかったのでは?
あっ、そもそも骨折していないかもねwwwww
この先も楽しみです☆

- 小次郎ママ - 2014年08月08日 11:42:36

撮影会で、お出かけってスゴすぎますよ~。ちょっとそこまで~の距離じゃないし(;゜0゜) パパさん、どんだけ体力あるんですか~!
BUHIちゃん達の為なら、仕事も頑張れちゃうんですよね。
ゴロンパさんの服、似合ってますよ~♪(^∇^)
リハビリも順調ですよね?

- るぅすぅパパ - 2014年08月08日 16:42:16

はなパパさん…みなさんも書いてますが…
とにかく凄い!
写真もいいですよぉ~!
はなちゃん、やまとんも、やる気満々だね!
はなパパさん…
この旅経験…ブヒ本出せると思う 笑

- はなパパ - 2014年08月09日 00:36:53

BOBの相棒 さんへ
寒いくらいの場所があるもんですね。
次からは上着を一枚持っていかないとダメですね!
ブヒ達も安心して遊べてました。

- はなパパ - 2014年08月09日 00:46:52

はな母 さんへ
撮影を口実に出掛けただけなんですけどね。
平日は道路も空いてるし、移動でのロスが少なくて効果的に遊べます!

女神湖で花火かぁ~ それも見てみたいなぁ。
夜は冷え込みそうですよ。

2ブヒが私に対して、あんな行動をするなんて珍しいんですよ。
ちょっと嬉しくなりました。

- はなパパ - 2014年08月09日 00:53:42

ひろきぬ さんへ
撮影会を口実に…
実は、今月はな姉とママさんの休みが合うの日が、この日だけだったんですよ。
そんな事で、突然出掛けちゃいました。
蓼科方面は初めてだったんですが、涼しくていい場所でしたよ!

今回は、のんびりと歩きまわっておりました。

- はなパパ - 2014年08月09日 00:59:46

とんび さんへ
朝がっつりで、夜は軽食って感じですね。
今夜は、サラダだけでした!

仕事中は抜け殻みたいなんですが、遊びになるとパワーが湧いてきます!

- はなパパ - 2014年08月09日 08:35:27

ロブママ さんへ
東京は猛暑日なのに、19度って感動ものです!

最近何故か、湖畔の散歩ばかりになっております。
湖好きってわけじゃないんだけどね。
涼しさを求めて旅をしてると湖に行ってます。

素敵な洋服には、素敵な景色が似合いますね。

- はなパパ - 2014年08月09日 08:54:47

あーちゃん さんへ
片道3時間程度で行けますので、日帰りドライブコースですよ。
週に一度は遊びに行かないと、私にストレスが溜まってしまうので…。

日向を一時間程歩きまわると、体が温まってきましたね。
木陰の散歩だったら、寒くてダメでしたね。
これからは、上着一枚持っていきます!

確かに、2ブヒとの散歩があるのでリハビリになってますね。
でも、そもそもの骨折は無かったですね!爆

- はなパパ - 2014年08月09日 09:01:02

小次郎ママ さんへ
この距離なら問題なく遊びに行っちゃいますね。
現地で歩きまわってるだけですからね。
若い時にたいに、現地で遊びまくって帰ってくるわけじゃないですし!

ブヒ達のためなら、頑張って仕事を休んじゃいます!って言ったら怒られますね。

景色と洋服がいいので、いい写真が撮れました。目標達成?かな。

いいリハビリになってますよ!

- はなパパ - 2014年08月09日 09:16:28

るぅすぅパパ さんへ
3時間ほど走らないと、涼しい場所に行けないんですよね。
あと1ヶ月もすれば、こちらの木陰でも十分涼しくなると思うんですけどね。

やる気マンマンなのは、飼い主だったかもね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: