ゴロンパ洋服

どうも はなパパです!

先日ゴロンパさんで購入したお洋服を着て、

撮影会をしてきました。



今回は、ママさんとはな姉のチョイスです!

26080601.jpg






はなは女子っぽく。やまとんは男子っぽく。

26080602.jpg







ブヒケツから見てもカッコいい!

26080603.jpg






湖を見る姿、

26080604.jpg






モデルっぽく見えるでしょうか?

26080605.jpg






はい ポーズ!が、出来ませんので

26080606.jpg







気づかれないように撮るのが大変なんです。爆

26080608.jpg



ちょっとだけ、モデル犬のように見えてきた…かも。爆



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年08月07日 08:37:36

どっちのお洋服もカッコ可愛い!
はなちゃんも大和も良く似合ってる♫
うちもゴロンパさん行ってお洋服欲しいなぁ〜
モデルさんカッコ良い!
ちゃんとステージの先で決めポーズ(笑)
キリッとして良いですね☆

- はなパパ - 2014年08月07日 18:25:28

ひろきぬ さんへ
似合ってますか! あざーす。
ドライブには丁度いい場所です。是非、行ってみて下さい!
きっと、似合いお洋服がありますよ!

運よく、2ブヒで同じポーズをしててくれました!

- はな母 - 2014年08月07日 19:46:49

あぁ~似合ってる~まさにモデルブヒじゃ
ないですか!ちゃ~んとポージングも決ま
ってるしカッコイィwww。
2ブヒちゃんだと服も映えますね~。

- はづきママ - 2014年08月07日 20:27:28

うんうん、はなちゃんもやまとん君も似合ってるよ(*^_^*)
湖を見てる姿、いいですねー!素敵♪
ゴロンパさん、ブヒ界では有名ですよね!うちは1枚も持ってませんが・・(汗)
ブヒの体型に合わせて作られてるので、ピッタリでいいですよね!

- カノヒビ母 - 2014年08月07日 21:25:11

お洋服、カッコイイですね~!
よくお似合いです☆
そして、ポーズもキマってるっ(*^^)v
最高のモデルさんだわ♪

- はなパパ - 2014年08月07日 22:04:50

はな母 さんへ
似合ってますか! 一応、モデル犬っぽく撮ってみました。爆
同じ色で体型も近いので、かっこよく見えますね。
ブリンドル大集合で、ゴロンパ洋服で撮影会でもやってみますか!

- はなパパ - 2014年08月07日 22:12:50

はづきママ さんへ
景色と洋服がいいと、モデルっぽい写真になりますね。
かなり誤魔化せてますよ。ぷっ

ブヒ界で有名なお店って言われているのが分かりますよ。
とっても素敵なお店です。是非是非!

- はなパパ - 2014年08月07日 22:16:03

カノヒビ母 さんへ
離れてからモデルっぽく見えそうな写真を撮ってみました。
はいポーズ!が出来るワンコなら楽なんでしょうけど
ウチの2ブヒにはモデルは無理っぽいです。爆

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: