山中湖ヴィレッジ

どうも はなパパです!

ランでび終わると、お昼すぎ。

ママさんリサーチで、ランチは「山中湖ヴィレッジ」に決定しました。

26080401.jpg






美味しそうな焼き肉店が、夏季限定で山中湖畔店をオープンしてるようです。

26080402.jpg






これまた木陰で、涼しい中で食べられそうです!

隣のハンモックも気になるところですが…。

26080408.jpg






嬉しい事に、野菜がいっぱいでヘルシーでした!

お肉も厚くウマウマ。

26080406.jpg





君たちは、もう少し待っててね。

26080407.jpg






テーブルに置けない位の量でしたよ。

ワンコと焼き肉は、お台場のうしすけ以来でしたが

涼しい中で、お腹いっぱい食べちゃいました。 ここはおすすめです!

26080403.jpg






食後は隣のお店でデザートのバニラジェラードを買いまして、

26080409.jpg






さっそくブヒ達におすそ分けです!

26080410.jpg






観光地ではアイスだよね!

26080411.jpg






気になっていたハンモックで、ママさんが寝転びますと

2ブヒは気になってしかたがないようです。

私も寝てみたかったんですが、乗る時に転倒して骨折なんて事になったら大変ですので自粛。

26080412.jpg






はな姉も寝てみましたが、お転婆娘はどうも気になるみたいです。

26080413.jpg






その後は、車に乗って河口湖へ移動です!

移動中は大雨でしたが、到着した頃には上がりました。

で、目的地はお約束のゴロンパさん!

コーヒーを頂きながら、ブヒ談義…

ではなく、ご主人と渓流釣りと私の足の話で終わってしまいました。爆

26080414.jpg






オサレはお洋服を買いましたが、まだ写真を撮ってないので

後日モデルさんに着てもらいます。

パンチ君とご挨拶をしましたが、はなは問題なかったのですが

やまとんの顔が戦闘モードだったので自粛。ガウりませんでしたがカブりそうでした。

26080415.jpg

ゴロンパさん ご馳走さまでした! また、遊びに行きますね。



ここからダッシュで次のお店へ。(17時までだしぃ)

先日、「はなとオトボケ父の週末デート」のはなちゃん家が行っていた「スローガーデン砧」さん。

でも、到着が16:30で閉店間際だったので少ししか残っていませんでした。

次回は早目に行ってみます!

26080416.jpg



河口湖で17時…中央道上りは渋滞。

違う道で帰りたくなったので、御殿場から東名乗って圏央道で帰ってみました。

早目に帰り夕方から仕事をする予定でしたが、21時の帰宅となりました。


まぁ~いっかな!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年08月05日 16:47:21

肉…肉肉肉肉…。。。
匂いがしてきました…パパ。。

ハンモックとか、リゾート感ばっちりですよね~♪♪
オシャレなお店はあれどBUHIがOKっていうところがなかなか見つけられない姉貴なので、早くママに【お出かけガイドブック】を出版して欲しいです!笑

ゴロンパさんでのオサレ☆
楽しみにしていま~す!!!

- とんび - 2014年08月05日 17:11:19

なんですか、この“ラーメンのトッピング全部乗せ”みたいな遊び方はw

- ひろきぬ - 2014年08月05日 17:59:34

もうこの時間に焼肉ブログはダメですね
ってやっぱり素敵な場所に行かれてましたね♪
完全にやる気無くなりもう飲みたい気分に・・・笑
ここは外だしいい感じですね!
お肉も美味しそう~♪

パパさん途中ゴロンパさんあたりでもう仕事いいか!って思ってたでしょ!(笑)
ゴロンパさん行って見たいけどまだ一度も行けてない・・・(悲)

モデルさんのファッションショー楽しみにしてます☆

- 小次郎ぱぱ - 2014年08月05日 19:06:39

木陰焼き肉いいですねぇ。ジョッキのビールみたいなんが気になりましたが笑

今度のBUHI会は「夏でも冷ヒヤ高原木陰BUHI会&BBQ」ですね。爆

ゴロンパさん行かれたんですねぇ〜
はな母さん、小次郎家、はなぱぱさん、と時間差でしたね。
今度は合わせて皆でお邪魔したいですね。

- はな母 - 2014年08月05日 19:59:44

はなパパさん家、焼肉できましたかぁ~・・・
刺しが入って肉厚で美味そうですね(笑)ハン
モックが気に成ります!

ゴロンパさんでは大和くん戦闘モード入りまし
たぁ~?はなはガウ仔でした(汗)

砧さん寄ったんですね・・・此処はガッツリ重
たいハード系のパンが殆どで、とーさん好みな
んですが、私はどちらかと言うとフワフワ菓子
パン系が好きなので好みが別れる所です!

ゴロンパさんの服がとっても気に成りま~す(笑)

- はぎまま - 2014年08月05日 20:39:39

お肉美味しそう~・・・!!!
こっちでは霜降り和牛なんてなかなか食べられないので(赤身のものが主なのです)、ほんとに羨ましいです。。。
ブヒブログなのに、「お肉が・・・!!美味しそう!!」と食いついてしまいました(笑)。

それからハンモック。素敵ですねー。
気になって仕方のない2ブヒの背中がまたたまりません。揃ってる手も☆

- カノヒビ母 - 2014年08月05日 21:23:26

ハンモックで寝ているママさんを覗き込む2ブヒちゃんの
後ろ姿が可愛くてたまりません☆
お肉美味しそう!
湖畔で焼肉。。贅沢ですね~♪

ゴロンパさんのお洋服、可愛いですよね(^^♪
私も大好きで、何着か持ってます★
でも、最近行けてません(涙)

- はなパパ - 2014年08月05日 21:44:31

チランチャ姉貴 さんへ
肉肉でございます! 私の野菜多めでしたけどね。
ここにお肉は超ウマウマです。セレブの味ですよ。
姉貴は、うしすけの食べ放題の方ががいいかもね!

ちょっとリゾート気分でしたね。たまにはいいのかな。

ゴロンパさんもオサレな洋服ですよね!

- はなパパ - 2014年08月05日 21:45:45

とんび さんへ
ちょっとセレブの真似をしてみました!
リゾート気分出てますかね?

- はなパパ - 2014年08月05日 21:49:34

ひろきぬ さんへ
この場所は雰囲気もよく涼しいし最高でしたよ。
焼き肉もウマウマだったしね。今度、ぜひ!

焼き肉食べながら、「仕事無理!」って思いましたよ。
その後は、電話しまくってましたけどね!

ゴロンパさんはスルーばかりで、初めて行きました!
古民家が欲しくなりましたよ。

- はなパパ - 2014年08月05日 21:52:40

小次郎ぱぱ さんへ
ノンアルコールで雰囲気だけね!
木陰で美味しい焼き肉ってのもいいですよね。セレブっぽくて!

木陰を求めての旅が続きそうです!下見とも言えますが…

みなさんが行ってるので、ゴロンパさんには行きたかったんですよね。
軍団で行っちゃいますか!

- はなパパ - 2014年08月05日 21:57:32

はな母 さんへ
立派なセレブ用のお肉でしたよ。普段は食べられません!
ハンモックはかなり気持ちがいいようですよ。
今度、お試しください!

やまとんは顔がチンピラになってましたので、
近付かせなかったです。看板犬をガブったら大変ですからね。

砧さんのパンは私好みですね。がっつり系で歯ごたえがいいですね。
今度は早目に行ってみます。

お洋服は写真撮ってアップしますね。

- はなパパ - 2014年08月05日 22:01:08

はぎまま さんへ
そういえば、海外では霜降りの和牛ってあまり食べられてないんですよね。
ウマウマなんですけどね~。写真でお楽しみ下さい。(爆)

ハンモックがブームなようで、あちこちにかかってました。
ブヒ達は乗せろ!と大暴れでしたけどね。
可愛いおケツですよね。

- はなパパ - 2014年08月05日 22:05:43

カノヒビ母 さんへ
かくれんぼでもしてると思ったんですかね。妙にテンションが高かったです。
BBQと違って、生野菜もたくさん出たのでヘルシーで良かったですよ。

花月園も行ってみましたが、いいとこですね!
今度は宿泊もしてみたいです。

初ゴロンパでした。(場所が分からずスルーしちゃってました)
コーヒー飲んでゆっくりしすぎちゃいました。

- はづきママ - 2014年08月05日 22:07:56

山中湖周辺は、いい場所ばかりですねー(^O^)
前回のランも木陰があって広いし、今回の食事もグット!
はなちゃん、やまとん君も満足した一日だったようですね!
焼き肉の画像見ちゃうと・・・食べたくなるーーーー!
ハンモックを覗きこむ、二人が「ママーなにしてるの?」って感じで健気でカワイイな♪

- ロブママ - 2014年08月05日 22:58:18

美味しい空気と美味しい食事・・・
人間もBUHIも楽しめて、いいなぁ~

ママさんがハンモックの上でゴロ~んのお写真
はなちゃんとやまとんが「ママいいな~」って感じで可愛い(*^_^*)
今回も食レポありがとうございます。参考になります(^_-)-☆

ゴロンパさんは我が家も3回ほどお邪魔していますよ
オサレなお洋服がいいんですよね~
パンチ君は、相変わらず貫禄ありますな(笑)

スローガーデン砧さんも2回ほど・・・
最近新しいメニューが増えたみたいですよ。
この前いただいたパンも美味しかったですよ(*^_^*)
お時間間に合わなくて残念でしたね(・_・;)

- 平蔵・母 - 2014年08月05日 23:39:33

こんばんは!
山中湖→河口湖・ゴロンパって夏のルートになりそうですね♪

ここ、この間行ったとき前を通ってやけにハンモックがかかってるのはなんだ?って思ってたんです 笑
焼肉かあ…お肉いいですよね~ 夏はがっつりいきたいですもんね

山中湖に古志路さんというタンシチュー&ビーフシチューのバカウマなお店があるんですよ
今度行かれたらぜひ寄ってみてください

ゴロンパさんのお洋服、楽しみです!

- はなパパ - 2014年08月06日 20:12:24

はづきママ さんへ
河口湖より山中湖の方が、ワンコと遊ぶにはいいかもね。
私は、山中湖かなぁ~。

ブヒが満足したというより、飼い主が大満足でした。爆

ブヒ達の表情や仕草がたまんないっすよね。

- はなパパ - 2014年08月06日 20:33:05

ロブママ さんへ
人生楽しく遊ばないとね! 遊んでばっかりって訳じゃないんですよ。
たまには仕事してます!

ママがやること全てが気になるようです。
ブーブー言いながらストーカーしてますよ。

ゴロンパさんも砧さんも河口湖の定番コースですね。

- はなパパ - 2014年08月06日 20:55:31

平蔵・母 さんへ
まさに、お約束のコースになりそうですね。

他の店にもハンモックがありましたよ。あの辺でブームなんですかね。
皆さん寛いでいるので、ハンモックが空かないんです。

木陰でがっつり焼き肉。最高ですよ!是非。

私、ビーフシチュー大好きなんです!ぜひ、行ってみたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: