それぞれのブタ。

どうも はなパパです!

お友達がプールサイドで、ブーブー鳴くブタさんで遊んでいると

26080203.jpg






ブーブーが、唸り声に聞こえたらしく

26080204.jpg






勘違いして、お友達にケンカを売ってるお転婆娘。

26080205.jpg






独りで泳いでたブタさんに話しかけ

26080206.jpg







気が合うようで、一緒に前を向いたり

26080202.jpg






左を見たり…。

26080201.jpg






お転婆娘に慣れてもらうために、ブタさんに来て貰いました。

26080207.jpg



性格が違うと、遊び方も違いますね!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年08月03日 07:05:34

はなちゃん!爆笑〜☆
ブーブーがBUHIの興奮した時の鼻が鳴っちゃう音に聞こえたかな?(^^)
大和は水の中で仲良く遊んで可愛い(*^^*)
一緒に前を向いてるの前が大和ですよね?(笑)
怒られるな(>_<)

- はづきママ - 2014年08月03日 23:26:46

ガハハ(^O^)それぞれのブタって(笑)
プールの中だから、暑そうに見えないけど、それが地上だったら・・・暑苦しいかもですね(^^)
お部屋でも仲良く遊べることを祈ってますよ!


- はなパパ - 2014年08月04日 13:48:12

ひろきぬ さんへ
隣に座ってましたが大爆笑ですよ。
勝手に勘違いして唸り出して怒ってました。

些細な事でも、真剣に行動してるのが笑えますね。
これがブヒ生活ですな。楽しめますわ。

- はなパパ - 2014年08月04日 13:50:24

はづきママ さんへ
同じおもちゃでも、遊び方違いますね。性格でますわ!

今でもブタのブーブー音には変な反応をしてる娘です!

やまとんは、鼻を齧ってます。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: