柴ちゃんよりアレが好きなのね。

どうも はなパパです!

ご紹介が遅くなってしまいましたが、

先日、「BUHIBUHIはなちゃん♪」のおとーたんとあーちゃんが愛情いっぱいで育てた

桃ちゃんと頂いちゃいました!

26080114.jpg






家族みんなで、

26080112.jpg






美味しくパクパク。ごちそうさまでした! 超ウマウマです。

26080113.jpg






桃ちゃんでエネルギーを補充した、黒い子ちゃん達…


やまとん スイぃ~♪

26080102.jpg






はな スイぃ~♪

26080108.jpg






2ブヒで、スイスイぃ~♪

26080101.jpg






先日、小さいプールはプールじゃない!と申しておりましたので

平日ではありますが、ドッグランもろやまに行ってやりました。

これなら、文句はあるまい! ガハハ。

26080107.jpg






柴ちゃんと遊びたいので、熱い視線を送ります。

26080103.jpg






ちゃんと応えて、前足で水をぱちゃぱちゃとかけてきます。

柴ちゃんも遊び上手だね!

26080104.jpg






あらら 違った! 溺れかけてました。

飼い主さんカットイン。

26080105.jpg






君は、柴ちゃんより芝ちゃんが気になるんだね。

26080109.jpg






良い子のブヒちゃんは、プールサイドでジャンプをしてはいけませんよ!

26080106.jpg



車で45分で行けちゃうんです… 

仕事の合間に休憩中に…



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- るぅすぅパパ - 2014年08月02日 07:09:16

写真見てるだけで
本当気持ち良さげに泳いでるもんなぁ(^^)
夏っ!って感じ!
はなちゃん、やまとん、かわいいぞぉ~!

- ひろきぬ - 2014年08月02日 08:40:29

なにぃ〜〜〜〜〜〜!
仕事の休憩?
社長!休憩時間はどなたが管理を?(笑)
はなちゃんも大和も気持ち良さそうに泳いでますねぇ♫
大和は完全に水を得たBUHIですね(o^^o)

もも美味しかったですよねぇ(^o^)/

- ロブママ - 2014年08月02日 21:33:20

う~
人間も泳ぎたくなりますね(笑)

2BUHIちゃんは楽しそうで スーイスイ
はなちゃんの視線の先はランですね。

涼しくなったら 毛呂山にいきたいなぁ~

- はなパパ - 2014年08月02日 22:21:36

るぅすぅパパ さんへ
大和はずっと泳いでますね。気持ちいいんでしょうね!

夏は水遊びですね! はなは夏でもランなんですけどね。

- はなパパ - 2014年08月02日 22:57:25

ひろきぬ さんへ
少々眺めのお昼休みです!爆
ママさんに管理されておりますが、今回はママさんが一緒…ってことで。


大和は水遊びを覚えましたね。家のプールには興味がないようですけどね。
せめて、クールダウンには使ってもらいたいもんです。

冷やした桃は抜群でしたね!

- はなパパ - 2014年08月02日 23:01:42

ロブママ さんへ
ホント、飼い主も水に浸かりたい気分でしたよ!

やまとんは、水中を散歩してるかのように、のんびりとマイペースで泳いでますよ。
はなは、水より芝ですかね。気になって気になって…。

もろやま いいですよ!ぜひ行ってみて下さい。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: