泥棒

どうも はなパパです。

我が家には、ハンカチ泥棒がおりまして

私が帰宅しポケットからハンカチ出したとたんスイッチが入り奪う…。

返せ!と言っても、

26073102.jpg






目も合わさない…。

26073101.jpg






あくる日も私から奪い、

26073104.jpg






一瞬、目が合うが

26073105.jpg







夢中で遊ぶ。

26073106.jpg






そんな姉見て、

「僕はそんなことしません!」と、猛アピールのやまとん。

26073103.jpg






そして、私にケツを向けて寝る!

26073107.jpg



最近、毎晩続いております…。

まぁ、臭い私の靴下よりいいかな。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ロブママ - 2014年07月31日 23:13:51

はなちゃんは ハンカチ泥棒なんだ~
パパさんのニオイが大好きなんだ(*^_^*)きっと・・・
やまとんはわれ関せずって・・・(笑)

ロブはなぜかパパさんとばあばの靴下を盗みます。
しかも、履いている靴下を脱がすんですよ(笑)
何故にママさんのは盗まないのか・・・ん~ クサイ(゜o゜)ゲッ
そっ そんなことございません(^^ゞ

- ひろきぬ - 2014年07月31日 23:23:54

何か噛み心地が良いのかな?笑
はなちゃんも夢中になる物は離したくないね
パパの匂いがするからだよね♫

大和もはなちゃんもソファーで気持ち良さそう(o^^o)

- はづきママ - 2014年08月01日 11:34:13

そっか、はなちゃんはハンカチがお気に入りなんだね(^^♪
パパさんニオイがいいんだろうね、安心するんだろうね!
葉月は、靴下派です(笑)
小さい頃は毎日にように、脱ぎたてを洗濯カゴから強奪しては、カミカミ・・・何足穴が空いたことか(笑)
そそ、やまとん君は真似しちゃダメよ(^_^;)

- はなパパ - 2014年08月01日 15:18:37

ロブママ さんへ
布っきれが好きなんですよ。
山散歩の時にタオルを下げて歩いている人には要注意ですよ。
ブヒまっしぐらで奪っちゃいます! 日光の猿のようです。

以前は靴下泥棒だったんですが、臭いせいか止めちゃいました。

ロブママの靴下…2ブヒで試してみましょう!

- はなパパ - 2014年08月01日 15:23:04

ひろきぬ さんへ
パパの匂いだったら、すぐ止めちゃいますよ!
折りたたんでるのを広げてくしゃくしゃするのが楽しいみたいです。
たまに、アイロンが終わった洋服を襲いに行って、ママさんに一撃されてます。

Wおならをされております!

- はなパパ - 2014年08月01日 15:27:22

はづきママ さんへ
私の臭いなんて嗅いだら、ブヒでも一撃必殺です!
タオルとかハンカチが好きなようですよ。
靴下は飽きちゃったようです。
以前はママさんが脱がされて奪われてましたから。

葉月ちゃんは靴下派ですか。洗濯前派?洗濯済み派?
お嬢様にこんなこと聞いちゃいけませんね!

- チランチャ姉貴 - 2014年08月01日 15:50:15

はなちゃん、初めてBUHI会で会ったときも姉貴、タオルを奪われたな~(懐かしい☆)

福井だったかな~BUHIブログ友達のみしぇるちゃんはママさんのブラやパンツを盗んで家の中を走り回るそうです(たしかwww)

間違っても外へ出せないとママさん申しておりました(苦笑)

- とんび - 2014年08月01日 21:12:27

こんなカワイイ泥棒なら大歓迎ですね♪

- はなパパ - 2014年08月01日 22:27:25

チランチャ姉貴 さんへ
姉貴のも奪ってましたか! すんません、お許しを。
はなは、下着には興味がないみたい。ウチのママさんのだからかな。爆

外に逃げたら、本物の下着ドロだね!

- はなパパ - 2014年08月01日 22:28:51

とんび さんへ
そうなんです… 赦しちゃうというより大歓迎しちゃってる、おバカな飼い主です!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: