安静4日目。

安静4日目。

朝一の歩行状態を見ますと、少し左足を引きずってました。
時間の経過とともに違和感が無くなったのか、4本足で普通に歩行。
部屋ダッシュは危険なので、お昼前くらいから30分コースでお散歩へ。
ストレス溜まると、何を壊すか分からないので発散されないとね。

散歩の状態を聞くと、ゆっくり散歩どころではなく
グイグイ引っ張りまくり。チビでもパワーはあるみたいですね。
経過はよさそうな感じですね、もう一息かな。


朝からあまりにも、私の右手にカジりつくので
新しいロープのおもちゃに、頭入れちゃいました。
DSCN1199A.jpg



お昼の散歩も終わり、薬入りのゴハンを食べて
な~んのストレスもなさそうな顔で、はな姉の上で爆睡中。
DSCN1167A.jpg

昨日の話ですが、もっと散歩に行きたかったようで
そ~っと玄関マットの上に、ウンチョスが置いてありました。(何てヤツだ!)



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年03月06日 21:24:51

調子よくなってきて良かったですね~コチラも安心しましたよ☆
そして、このおもちゃ…色違いもってまーす!!!!
うちのチランチャも…正しい形では…遊んでくれないです(笑)

玄関マットのうんちょすwww
チランチャは不慣れな頃、人がトイレに入ったのを見計らってトイレのドアの前にしてました…軽くトラップですよ…とほほ。

- はなパパ - 2013年03月06日 21:39:18

チランチャ姉貴 さんへ
ロープを噛まないで、十字のプラスチックの部分を噛んでるんです。
遊び方間違ってますよね。私も間違えてやりました!

ウチの玄関マットは、うす茶ベースで、ウンチョス柄なんです。
保護色で地雷状態でした。 危なかったぁ~。

- fumi - 2013年03月06日 23:58:06

起きたてはまだ違和感があるのでしょうね。後もうちょっとですね。(^o^)
BUHIちゃんはパピーでも引っ張る力はスゴイですよね。(>_<)
ゴンはチッコは部屋のラグの上に良くされましたが、うんPはしたことないんですよね。

爆睡のはなちゃん、天使みたいな顔して・・・かわいい♪

- はなパパ - 2013年03月07日 00:48:32

fumiさんへ

寝てる時だけは静かで天使ちゃんですね。
テンション上がってる時は、黒いイノシシですね。
あの部屋ダッシュは、イノシシの突進ですよね。

ダブった分、削除しました!

- ちびっこファミリー - 2013年03月07日 12:54:44

と~っても気持ちよさそうな寝顔ですね~(*^_^*)
もう一息、大人しくするんだよ~!はなちゃん!

- 花ママ - 2013年03月07日 15:15:40

はなちゃんはロープのおもちゃ好きなんですね♪
ほんと可愛い寝顔だな~

- はなパパ - 2013年03月07日 16:16:42

ちびっこファミリー さんへ
寝てる時は幸せなんでしょうね~。 意地悪したくなっちゃいますね。
足は、もう大丈夫です!

- はなパパ - 2013年03月07日 16:19:01

花ママ さんへ
あのロープのおもちゃを買った日に、
いきなりロープに歯が刺さったまま抜けました。カジりすぎですよね。

寝てる時だけ天使ちゃんですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: