満足してない!

どうも はなパパです!

狭い庭に、小さなワンコプール。

26073001.jpg






水を飲み…

26073002.jpg






チッコをたれ…

26073003.jpg






水を抜く。

26073005.jpg






何だ! その物足りない顔わぁ。

26073004.jpg


川 海 プール じゃないと満足しませんか?

飼い主をナメてますな!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年07月30日 18:18:37

あははははははは・・・・・
もうパパさん庭にプール掘るしかありませんね!笑
はなちゃん&大和には浅すぎたのかな?
いつも大自然の中で遊んでいる2BUHIにとって水溜りにしか見えなかった?

パパが贅沢なアクティブ生活教えたからじゃないの・・・爆

- はな母 - 2014年07月30日 19:35:12

そうなんですよ!海や川で遊んだら、お家の
小っちゃなプールじゃ何?って感じに成りま
すよ(笑)大和くんは水洗トイレだし(爆)
我が家も小さな庭に去年プール出したら速攻
で飛び出して入ってくれませんでしたよ~(汗)
ブヒの甲羅干しで不満顔炸裂ですね・・・(笑)
中禅寺湖の湯葉・・・美味そうだったなぁ~!

- BOBの相棒 - 2014年07月30日 21:58:00

プールはただの水たまり(?)ですが、川や海には獲物やおもちゃがいますからね。
ボブとフレディはプール未体験なのですが、入るかなぁ…。

- とんび - 2014年07月30日 22:00:47

「…チッ…子供騙しだ…」って感じでしょうね(^_^;)

- ロブママ - 2014年07月30日 23:46:12

4コマ漫画みたいで、面白かったです。

ほんとに物足りなさそうな2BUHIですね(笑)
暑いのに甲羅干ししているんですかね。
ロブも窓際で日向ぼっこしていますよ。(^^ゞ

また川で遊ばせてあげてくださいね~

- 小次郎ぱぱ - 2014年07月31日 08:16:42

おはようございます。
わんこプールには小次郎も入らないんです。

やっぱ広々した水遊びがいいんですかねぇ。

はなちゃんやまとん、と小次郎が水遊びしてるのみたいですね〜😊

- はづきママ - 2014年07月31日 11:39:48

だはは(^O^)
水を飲んでチッコして水を抜く、大爆笑ですね(笑)
はなちゃんと大和くんは、いつも大きいプールとか行ってるから、二人の哀愁漂う姿が、物足りなささを物語ってますな(^_^;)

- fumi - 2014年07月31日 16:31:20

『ここじゃ泳げないし・・・・(ー_ー)』ってやまとんが言ってるよぉ~!(笑)

- はなパパ - 2014年07月31日 20:55:07

ひろきぬ さんへ
パピー時代は騙されて遊んでたんだけどね。
ちょっとばかり、贅沢させすぎましたかな。

はななんて、水飲みにしか使っていませんよ。

まぁ、飼い主の責任ですな。爆

- はなパパ - 2014年07月31日 20:58:01

はな母 さんへ
海はプールで遊ばせちゃイカンですね。
子供騙しのプールは通用しなくなりました…。

はなちゃんも自宅プールには騙されませんかぁ~ 同じですね。

あの顔…ムカツキます!

ワンコ同伴でゆば料理ってのも、たまにはいいですよ!

- はなパパ - 2014年07月31日 21:01:28

BOBの相棒 さんへ
確実にプールだとは思っていませんね・・・奴らは。
このプールで、ボブロを習得して欲しいのですが、修行がたりません。

黒×黒コンビは、自宅プールなんて見向きもしないのでは…。爆

- はなパパ - 2014年07月31日 21:03:12

とんび さんへ
あの飼い主をバカにした顔… こっちが文句を言いたくなりますね。
たしかに、騙そうとしてますけどね。

- はなパパ - 2014年07月31日 21:06:00

ロブママ さんへ
目指せ4コマ漫画ですが、なかなかオチが見つからない…。

つまらなそうに水飲んでチッコされました。
おまけに、2ブヒ並んで甲羅干しって…。

はい、川でもプールで行っちゃいます!

- はなパパ - 2014年07月31日 21:08:47

小次郎ぱぱ さんへ
小次郎もワンコプールはダメですか! 頭の良いワンちゃんだ。

当然、デカいプールや川や海がいいんでしょうね。

朝霧なら一緒にプールで遊べますな!

- はなパパ - 2014年07月31日 21:11:16

はづきママ さんへ
あの光景は、水を入れてすぐなんですよ! ホントにバカにしてます。

見方を変えれば、お出かけを楽しんでくれてるんだなぁ~と…。
とも、思えるか。いや、そう思いたい!

- はなパパ - 2014年07月31日 21:14:09

fumi さんへ
やっぱりそうですよね。そう言ってますよね。
生意気な小僧です。

今度、5分間だけの散歩でもしてやりますかね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: