朝んぽ!

どうも はなパパです!

東京は今日も猛暑日…。

朝んぽですら、出来たもんじゃない!

でもここでの朝んぽなら、安心して出来ます!








今朝6時の気温は、なんと19度!





10時までなら、外で遊べそうかな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年07月27日 09:36:34

我が家が出かけてる間、此方は猛暑日だったんですね!
猛暑日までとは行きませんが山梨も2日間暑くて外に出
たら危険な状態でしたよ~(汗)プールにずーっと入っ
てる訳にも行かず観光に出れば暑さではなを車から降ろ
せない位でした。近場に、こんな涼しい所が有れば嬉し
いのになぁ~。

- ひろきぬ - 2014年07月27日 15:02:08

何処?
またまた出掛けたんですね♫

- ロブママ - 2014年07月27日 22:04:55

ん?
そこは一体どこですかi-190

19度なんて、ロブ地方の半分の気温じゃないですか!
羨ましいです~

- はなパパ - 2014年07月28日 08:18:08

はな母 さんへ
近所では朝んぽも出来なそうだったので、ちょいと遠征しちゃいました。
ホント、近所にこんな場所があればね~。

お泊りでもプールだけだと、ちょっと損した気分ですね!

- はなパパ - 2014年07月28日 08:19:36

ひろきぬ さんへ
涼しさを求めて…遠征しちゃいました!
涼しくて、気持ちよかったですよ。

- はなパパ - 2014年07月28日 08:22:45

ロブママ さんへ
ここは涼しい避暑地かなぁ~。ホント、涼しかった!
いつものように、遠征です!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: