瑞穂町エコパーク

どうも はなパパです!

いやいや、猛暑ですな… 全国のブヒ様、ハカハカ病にはご注意ください。

お隣町の瑞穂町エコパークは朝6時からドッグランはオープンしてます。

嬉しいことに、このエコパークには木陰がいっぱいなんです。

26072614.jpg






芝生の広場もありますが、猛暑日には遊べません!(この芝生はワンコNG)

26072615.jpg






木陰のお散歩だけでも十分ですが、少しランで遊ばせます!

ホレ行け、2ブヒ!

26072601.jpg






少々ヨダレが垂れてますが、やまとんも走ります!

26072613.jpg






お転婆娘も、突っ走ります!

26072604.jpg






そして、掘ります!

26072606.jpg







硬くて掘れませんでしたぁ~。

26072607.jpg






休憩中も、枝の傍から離れません!

そして渡しません!

26072603.jpg






散々暴れたあとは、

26072609.jpg






クールエプロンを真っ黒にしながら、クールダウン!

26072610.jpg






近くでも、

木陰で遊べれば同じだね!

26072612.jpg



平日の朝んぽで十分使えるなぁ~。

でも、凄く汚れる…。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年07月26日 20:48:31

またまた素敵な場所だなぁ〜
何故パパさんの近所にはこんなにも素敵な場所が多いの?ズルくない?
朝ん歩でこんな素敵な所で遊べたら最高ですね♫

- ロブママ - 2014年07月26日 23:32:55

そーだそーだ 青梅にはいいところがいっぱいだ!ズルイ~

朝の散歩も少し遅くなると、炎天下だから
そろそろしんどくなってきましたね。

ママさんがお洗濯増えて大変そう
分かりますそのお気持ち・・・・
手洗いしないと汚れは落ちませんね(T_T)

- とんび - 2014年07月27日 00:09:43

そーだそーだそーだ
ズルい~!

クールエプロン汚れた後は川にドボンと…

- はなパパ - 2014年07月27日 08:09:26

ひろきぬさへ
青梅はブヒ生活には最適かもね!
交通アクセスもいいし、山も渓流もあるし。
まだまだ近くに遊べる場所あります。でも、遠征しちゃうんですよねぇ。

- はなパパ - 2014年07月27日 08:13:40

ロブママさんへ
青梅まで遊びに来ますか!結構近いですよね。
ブヒのために洗濯物が確実に増えてますね。
私は洗濯機の使い方すら分かりません…。

朝んぽ出来るところに逃げてきます!

- はなパパ - 2014年07月27日 08:15:48

とんびさんへ
汚れたらドボン!賛成です。
ママさんに、お前もドボンだ!って言われそうです。

ブヒ環境には大変恵まれております!爆

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: