車内でもコレ

どうも はなパパです!

東京は猛暑日…ってことは、青梅でも猛暑日になるのかな。

お出かけで水遊びした後であれば、車に戻ってもハカハカは最小限度で抑えられます。

毎回水遊びって訳にも行きませんので、

ウチの場合…いや違うな、やまとんの車内の暑さ対策。

やっぱり「おるす板」です。保冷材が入るのでいつでも冷たい!

26072502.jpg






もう、しっかり覚えるみたいだね。

移動中は全身で乗っちゃうと滑るようで、上半身?前半身?だけ乗ります。

26072504.jpg






体冷えれば、気持ちよく寝てくれます!

26072503.jpg






ハカハカが激しいと、車内で水をガブ飲みさてれゲボられてましたが、

今では大人しく冷却時間を過ごしてくれてます!

26072501.jpg






ウチの場合は、車での移動が多いので

この時期は部屋でも車内でも、やまとんが独り占めです。

26072505.jpg



夏は何もしないでお部屋に居るのが一番いいのですが

そんな飼い主じゃないもんで… 君達大変だね! 


はなは体質なのか、

陸上部の活動後でも、すぐにクールダウンを自分で出来ちゃうんだよね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ママン。 - 2014年07月25日 13:19:40

やまとん、おるす板がボディーボードに見える(笑)
いやーこの暑さにはまいっちゃいますね。。。
暑すぎて事務所から出れないっす💦

- ひろきぬ - 2014年07月25日 13:50:06

やまとんは本当に上手におるす板使ってますね
大和~!風太に使い方教えて~♪

猛暑日・・・嫌いな響です

明日はお休みなので絶対に遊びに行ってきます!

- 杏かか - 2014年07月25日 19:40:35

酷暑だ!猛暑だ!と世間は騒がしいのに、折れてませんね(^^)

お留守板を完璧に使いこなしているやまとん、可愛いですね。泳ぎっぷりも見事だし、板も使いこなすし、このところのやまとんはカッコいいぞ♪

杏もどちらかと言えば陸上部。はなちゃん、今度沢山走ろうね♪でも、マイクタイソン以来、アレルギー性。芝生?シロツメクサ?何かしらが杏に悪さをしています。

- ティキ&マウルかぁちゃん。 - 2014年07月25日 22:03:03

はなパパさん。

やまとくん。🚗の中でおるす板上手に使ってますね。冷たくって寝ちゃってる姿が可愛いなぁ。

暑くっても、どこかお出かけしたいですよね。涼しくって遊べるところが、たくさんあるといいんですけどね。

- はなパパ - 2014年07月26日 09:40:59

ママン。さんへ
マリンスポーツでそうかな。潜水ブヒにボディーボードブヒ。
出来たらカッコいいのにねぇ~。
結果は、溺れるブヒ…だね。

外に出ちゃイカンですよ!

- はなパパ - 2014年07月26日 09:57:17

ひろきぬ さんへ
保冷剤を入れると結構冷たくなるので、気持ち良さを覚えたようです。
殆ど、クールダウンしながら寝ちゃいますね。

明日は、ライフジャケットのデビューかなぁ。

- はなパパ - 2014年07月26日 10:25:24

杏かか さんへ
見た目と違って、夏男かも知れません…いや違いますね!

やまとんは水陸両用タイフみたいです!最近は陸上でも頑張ってますね!
おりす板のお陰でクールダウンも楽になりましたからかね。

杏ちゃんのアレルギーに原因に広場の芝も入ってるんですかぁ。
陸上部としては辛いですね。

- はなパパ - 2014年07月26日 10:34:57

ティキ&マウルかぁちゃん。さんへ
車の乗り始めは暑いですからね。おるす板があるので快適なドライブになってます。
運転中の私からは姿が見えませんから、後部座席でママさんが撮ってくれてます。

涼しいところを探しまくってますよ。エアコンの効いた部屋が一番涼しいんですけどね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: