興味なし

どうも はなパパです!

先日の海水浴の日

戦闘モードの猫ちゃんに遭遇しました。

26072405.jpg






やまとんも、戦闘モードで吠えます!

26072406.jpg






とある日

お隣の庭にいる野良猫と遭遇。

いたって冷静な猫ちゃん。

26072401.jpg






一歩引いてから~

26072402.jpg





吠える!

やまとん、猫ちゃんは全然動いてないけど。

26072403.jpg





ツンデレ姉さんも、後方で動いていませんが…。

26072404.jpg



猫はやまとんに興味なし

はなは、猫とやまとんに興味なし




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年07月24日 18:07:03

猫ちゃんに吠える大和!
何も動じない猫!
その両方を見ても動じないはなちゃん!
もうはなちゃんは神レベル・・・悟りを開いてる顔してる(笑)

本当にはなちゃんはお姉さんになりましたね♪

そうそうパパさんフガサミのお泊り場所決まった?

- はな母 - 2014年07月24日 20:04:20

大和坊ちゃんはイケイケですね(笑)はなも
猫ちゃん見ると吠えはしませんが、走って行
こうとするので止めるのが大変ですよ(汗)
その点、はな嬢は大人ですね・・・冷静沈着
で羨ましい限りですよ~!その貫禄は何処か
ら~(笑)

- ロブママ - 2014年07月24日 22:29:15

やまとんは猫ちゃんに吠えるタイプなんですね
ロブは遊ぼうよ~と追いかけまわすタイプです

先ほども猫ちゃんは「シャー」っと怒っていました(笑)
とにかく何に対してもしつこいロプ 止めるのが大変です(ー_ー)!!

はなちゃんはもう大人の貫禄なのでしょうか?
もうすぐ2歳ですものね・・・
早く落ち着いてほしいものです(T_T)

- BOBの相棒 - 2014年07月25日 01:04:49

今時珍しいほどの戦闘モードですね(笑)。
我が家の黒×黒コンビも3度の飯より猫狩りが好き!ですから、やまとんの気持ちはよ~く判ります(笑)。でも、やまとん、猫パンチには気を付けてね。

- すーじー - 2014年07月25日 01:39:41

ネコちゃん・・・
漫画みたいにとっても分かりやすい戦闘モードですね(*´ω`*)
そんな態度とられちゃったら・・・
吠えちゃうかもね(;´∀`)
はなちゃんの貫録はすごいですね!
やっぱり多頭飼いだとお姉ちゃんぽくなるんですかね・・・?

リンクありがとうございました♪
私の方でもさせていただきましたので
よろしくお願いいたします!

- はなパパ - 2014年07月25日 10:32:20

ひろきぬ さんへ
やまとんは離れて吠えてるだけっす!
勝手にビビッて下がってましたからね。

はなはテンションが上がってない時は「無」ですな。
スイッチ入ると、凄い娘ですけど…。

お宿はまだ… そろそろ考えないとなぁ。

- はなパパ - 2014年07月25日 10:34:59

はな母さんへ
はなはスイッチが入っていなければ、こんな感じで関心なしなんですが
イケイケの時は、ダッシュで追いかけますね。

貫録ってより、超ツンデレ状態です!

- はなパパ - 2014年07月25日 10:39:11

ロブママ さんへ
普段は吠えませんが、猫にはバウバウって吠えてますね。
少し、腰が引けてますけど。

はなは子供に対して、遊びたがって行っちゃうんですよ。
女の子に犬歯でも当たったら大変なので、ちびっ子にはNGです。
やまとんは甘ガミもしないので、ちびっ子OKです。

はなは貫録じゃなくて、ツンデレですよ。

- はなパパ - 2014年07月25日 10:43:22

BOBの相棒 さんへ
凄い猫ですよね。ここまで威嚇する猫は始めてみました。
黒黒コンビは真剣に猫を追ったら、大変な事になりそうですね。
やまとんの場合は、一歩引きながら吠えてるだけみたいです。
猫パンチの怖さをしってるのかも。

- はなパパ - 2014年07月25日 10:47:58

すーじーさんへ
ホント漫画のようでした。笑えますよ。

2頭でいると、お姉さんって感じは確かにしますね。
でも。あの娘はスイッチが入ると単なるお転婆娘に変身します。
やまとんもドン引きになりますね。

リンク、ありがとうございます!

- はづきママ - 2014年07月25日 11:56:33

初めまして(^O^)陰ながら読み逃げさせてもらってました(笑)
ネコちゃん、戦闘態勢ですねー・・・うちの近所のネコもそんな体勢を取って向かってこようとしてました(__)
家の中からでも日夜警備してワンワンと叫んでいるのですが、ネコにかる~くあしらわれています(^_^;)
はなちゃんとやまとん君、対照的でいつも楽しいですね(^O^)
突然のコメントすみませんでした。またお邪魔させてもらいます♪

- はなパパ - 2014年07月25日 12:30:55

はづきママ さんへ
コメ ありがとうございます! すいません、私も読み逃げしちゃってました。
ここまで戦闘モードの猫ちゃんは始めてですね。マンガの世界です。

夜中に突然2頭でワンワン始める時は、猫が庭を歩いてたのかも。

やまとんは温厚でマイペース。はなはツンデレ娘でございます。
対照的は2ブヒで楽しいです! どっぷりブヒライフに浸かってます。

また、遊びにきて下さいね!

- ママン。 - 2014年07月25日 13:21:55

ゴマメは、ニャンコ見つけると猫まっしぐらです。。。
リードの引きが半端ないっす。。。

はなちゃんは、たぶんママさんに似たんだろうね♪
冷静で、ときにお茶目な感じが♡

- はなパパ - 2014年07月26日 09:33:08

ママン。 さんへ
猫まっしぐらで突進した後を見てみたいね。
猫パンチでKOされてたりしてね。

えっ、はなとママの顔が似てるって?

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: