芦ノ湖後編

どうも はなパパです!

ランに他のワンコ達が居なくなりましたので、ちょっと2ブヒを放牧してみました。

水際とは、明らかに顔が違いますな…。

26072202.jpg





少し遊んでいましたがら、急に陽が出てきましたの

26072204.jpg






ママさんが車にクールエプロンを取りに行ってくれました。

26072201.jpg





冷え冷えがくるから待っててね~。

2672203.jpg






この広さの中でドッグラン… しかも狭い。

あまり意味なさそうな感じですね。

26072206.jpg





クールエプロンも着けたし休憩ですな。

あっ、この施設へ行こうとする方への注意事項。

施設の受付は下の方にあるんですが、そこで「ワンちゃん用のお水はお持ちですか?」

って聞かれます。理由は、ランがある上の広場には水道がありません!って意味です。

決して、お水を売ろうとしてる訳ではありませんよ。お水をお忘れなく!

26072205.jpg






景色が良いせいか、遠くを眺めてます。

26072209.jpg






ひたすら、眺める。

26072220.jpg






真剣に眺める…。

やまとんには、関係なし!

26072207.jpg






やまとんが何か言いたそうなので前に回ってみると・・・。

26072219.jpg






娘…寝てました。

26072211.jpg






お目覚めになったお転婆娘は、枝取り合戦をやりだし

26072210.jpg





今日は、やまとんの勝ち。

26072208.jpg


1時間程遊んでおりまして撤収を始めると…

ポツン…ポツン…ザザー! あっと言う間に大雨になりました。

ギリギリセーフです。



このまま雨がやまないと、ワンコとランチをするには店内OKしかないなぁ…

と考えておりますと、ママさんがここなら大丈夫!ってことで

芦ノ湖テラス イタリアンレストラン ラ・テラッツァ」ってイタリアンのお店に行きました。

中テラス席は、デカい屋根がありますので雨が降っても大丈夫です。

26072217.jpg





久しぶりのイタリアン! カロリーオーバーに注意しまして

ウマウマな、何ちゃらピッツアと

26072212.jpg






夏野菜の何ちゃらパスタを、ママさんと半分ずつ食べました。

26072213.jpg






ワンコメニューはありませんので、持参のオヤツと

ピッツアの生地をちょっとだけあげました。

26072214.jpg


食後は、小田原の山安でひものを買い込んでの帰宅となりました。

小田原厚木道路と東名の合流地点に多少の渋滞はありましたが、2時間弱での帰宅でした。

二日連続で雨に降られましたが、これはこれで楽しいお出かけですね。


無計画なお出かけは最高っす!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年07月22日 16:00:30

この広さにこの狭いドッグラン・・・
もう少し大きくしてくれても良いんじゃない?って感じですねσ^_^;
はなちゃんやまとん大分タイガーが出てきました?
写真で見ると大分出てる様に見える(^^)

はなちゃんは芦ノ湖眺めながら空気も美味しいし眠くなっちゃったかな?(笑)
やまとんは葉巻(枝)を咥えてあるカポネ〜♫

今回も美味しそうなランチでピザにパスタ良いですねぇ
干物のお土産も買い込んで満足のドライブですね☆

梅雨も明けたしまたまたお出掛けの虫がウズウズしますね(*^^*)

- はな母 - 2014年07月22日 20:06:41

余りにも景色が良いので、はなちゃん物思いに
耽ってしまい眠気を誘っちゃったのね(笑)ク
ールエプロン、役に立ってますね!この時期は
有ると本当に便利です。生憎の天気でしたが、
気にせず遊べるアクティブさが勉強に成りま~
す(笑)ピッツアもパスタも美味しそう~!

- チランチャ姉貴 - 2014年07月22日 22:12:03

なかなか御邪魔できなくてすみません!姉貴です!

ってか、ひろきぬさんもおっしゃってますが、この広さにこのドッグランwwwww
ちょっと笑っちゃいました(苦笑)

はなちゃんて…座ったまま寝れるんだwww
このリラックスした感じがチランチャにも欲しい!!!

- ロブママ - 2014年07月22日 22:50:14

確かに・・ この大草原に囲いは要りませんよね(笑)
でも、山の空気はひんやりして気持ちがいいですよね。

またまた ママさんのリサーチが凄いっ
イタリアン最高ですね。
食リポありがとうございます~

- とんび - 2014年07月23日 00:11:50

はなちゃん、BUHI地蔵ですね☆

- あーちゃん - 2014年07月23日 11:36:07

グリーンが鮮やかで目に良さそう♪
いい景色でのんびり出来て、はなちゃんが眠くなるのわかるよ(笑)

ピザとパスタも美味しそうだし、パパとママには雨とか関係なしですね!!

- はなパパ - 2014年07月23日 12:06:13

ひろきぬ さんへ
この広さで狭いランって… でも、この広さと景色は魅力的ですよ。

ブラッシングしまくってたら、だんだんトラが強くなっちゃいました。
もっとトラ柄になってほしいんですけどね。

あまりにもフリーズ状態が続いていたんです。そしたら寝てました。爆
やまとんは、葉巻が似合う男になれますかね!ブヒカポネ?

雨でも、楽しいドライブでしたよ!

- ママン。 - 2014年07月23日 12:14:16

ランとその周りの芝生面のアンバランスさ、笑えますな(笑)

んぅー芦ノ湖テラス、ご飯うまそー!!
ブヒたちと室内で食べれるって最高ですな!
良い情報さんきゅーです!

そいえばパパ、もう松葉づえ卒業?

- はなパパ - 2014年07月23日 12:20:44

はな母 さんへ
良い風が吹いていましたし、クールエプロンで胸元が涼しくて眠くなっちゃったんですかね。
こっちも眠くなっちゃいましたけど…。

クールエプロンはホント役に立ちますね。カノヒビ母さん、ありがと~!

小雨位に方が涼しくていいや!って考えなんですよね。
濡れたってブヒ達はへっちゃらですし。イケイケですわ。

もっと食べたいんですけど、カロリーと塩分制限が…。

- はなパパ - 2014年07月23日 12:25:34

チランチャ姉貴 さんへ
この狭さのランには、飼い主の足元で遊んでる小型犬だけって…。
ホント意味無い感じです。
2ブヒを投入したら、隙間から外を見ながら「出してくれ!」って顔してました。爆

車の移動中も、はなは座ったまま寝てます…爆(器用な女です)

- はなパパ - 2014年07月23日 12:29:45

ロブママ さんへ
ロングリードがあれば、ラン以上に走れますしね。
囲いが無い方が、ワンコも景色が見れます!

本格イタリアンって感じで美味しかったですよ。
私は、コンビニ弁当でもいいんですけどね。爆
女性は美味しい物に敏感に反応してくれるので助かります!

- はなパパ - 2014年07月23日 12:33:12

とんび さんへ
ナイス! BUHI地蔵なる置物を販売してみますかね。
私には作れませんが…。

- はなパパ - 2014年07月23日 13:24:35

あーちゃん さんへ
涼しくて、飼い主も眠くなっちゃいましたよ。
器用に、車内でも座ったまま寝てますよ。

雨や雪って、何故かテンションが上がってしまい出かけたくなっちゃうんです。
簡単に言うと、子供ってことですよね!爆

- はなパパ - 2014年07月23日 13:27:33

ママン。さんへ
ここって、店内がNGですがテラス席には大きな屋根があるので
大雨でも食事出来ますよ!ウマウマですしね。

出かけ先で、雨でもブヒと一緒に食事が出来る場所はありがたい!

7/15から、二足歩行はじめました~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: