ここで掘るな!

どうも はなパパです!

昨日は親父のお墓参りで、鶴見の総持寺へ行ってました。

2ブヒとはな姉を車で待たせ、夫婦でお墓掃除。やたら、蚊に刺されてしまった!

その後は、馬肉の仕入れでディアラへ。

いつものように、山下公園に車を停めてチッコタイム。

26072008.jpg






やっと車から降りられたね~

26072006.jpg






最近困ったことに、はなが掘るんです。

26072001.jpg






砂浜じゃなくても、土の場所ならどこでも…。

26072002.jpg





はなちゃん 穴を掘る前には後方確認をして下さい。

他人に迷惑をかけない!

26072003.jpg





山下公園では、YOKOHAMA SPARKLING TWILIGHT ってイベントをやってました。

このテラスは、ペットは入場できません!だそうです。

夕方からが楽しいイベントのようですが、我が家は通りすがりのチッコタイムでしたので

26072004.jpg





急いで、ウマウマな物だけ買いまして

26072007.jpg






雨も強くなってきましたので、急いで撤収となりました。

26072005.jpg



今回は、君達のためのお出かけじゃなかったね。

さぁ~朝ゴハンも終わったので、お出かけしましょうか!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年07月20日 08:33:00

おはようございます(^o^)/
お墓参りに馬肉調達お疲れ様です

はなちゃん掘りますねぇ(笑)
やまとん迷惑こうむってる?σ^_^;

行った先でイベントやってて美味しものGET良いですね♫

朝ごはん食べたしお出掛けって今日は何キロ走るのかな?(笑)
運転気を付けて下さいね(^^)

- あーちゃん - 2014年07月20日 08:48:59

おはようございます!
パパさんの所も7月お盆なんですね。
(お墓では、蚊に注意ですね)

はなちゃん、うちの畑でいくらでも掘っていいよ!
冬に里芋しまう時、バイトお願いします(笑)

お出掛け、楽しんで下さいね♪

- とんび - 2014年07月20日 09:09:48

本当にシッカリ掘ってますね(爆)
小田原のゴンちゃんみたいに石を探しているわけでもなさそうだし…ブラジルに行きたいのか?w

- はな母 - 2014年07月20日 10:56:27

はなちゃん、マジ堀ですね(笑)何をお探しなのか・・・。
イベント会場の屋台とか何見ても美味しそうで皆食べたく
なっちゃうんですよね・・・結果食べ過ぎちゃって・・・
夫婦共々・・・ナニかっ!

今日もハッキリしない天気で我が家はお出掛け断念!はな
パパさん家は何処へ・・・楽しみで~す(笑)

- ロブママ - 2014年07月20日 15:37:28

はなちゃん このままの勢いだとブラジルまで行けちゃう?(笑)

はなパパさん宅の食リポは、どれも美味しそうで楽しみです!
お天気もまあまあ持ちそうで・・
今日は何処へ?

ロブは1階のリビングで独りまったりしております(ー_ー)!!
人間様は、扇風機で我慢でございます。 ←パソコン部屋にクーラーなし(T_T)

- 杏かか - 2014年07月20日 22:37:26

何時かは大判小判をざっくざっく~ぅ(^^)
はなちゃん、期待して待っています♪

- はなパパ - 2014年07月21日 08:37:40

ひろきぬ さんへ
最近、掘るんですよ。周囲に一般人が居ても…
迷惑ブヒになっております。

首都高が混んでて、高井戸から一般道で行ったので
距離は走ってませんが、疲れますよね。

まぁ、お墓参りも大切ですからね。

- はなパパ - 2014年07月21日 08:49:36

あーちゃん さんへ
かなり蚊が足と腕にかたっておりました。痒くて痒くて…。

畑で放牧すると、掘りまくりだと思いますよ~。
バイトお願いします!

軽く出掛けてきます!

- はなパパ - 2014年07月21日 08:57:22

とんび さんへ
ゴンちゃんと、穴掘り大会やったら面白いですね。
突然スイッチが入るんで困ってます。

- はなパパ - 2014年07月21日 09:03:56

はな母 さんへ
散歩中にテンションが上がってくると、突然…掘ります。
砂かけまくりです。

外出先での屋台はヤバイですよね。つい、食べ過ぎちゃいます。
昼でカロリーオーバーしちゃうんで、夜はサラダのみとなります。

ウチの外出には、あまり天候は関係なくて… 雨でも楽しんでおります。

- はなパパ - 2014年07月21日 09:08:33

ロブママさんへ
爪切りが必要ないくらい掘ってくれるといいんですけどね。
穴掘ったり、砂をキックしたりで困ったお転婆娘です。
やまとんは、こんな行動一切しないんですけどね。

飼い主1号が、家まったりが出来ない人間なので
少々天候が心配でも、休日は遊びにいっちゃうんですよね。
飼い主より、ブヒ達が疲れきっておりますわ!

- はなパパ - 2014年07月21日 09:10:31

杏かか さんへ
何かお宝と掘ってくれるとありがたいんですけどね~。
宝くじ売り場の前で掘ったらチャンスですかね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: