ドッグランもろやま


ライフジャケットを着て行く気マンマンの、はな&やまとん!

26071808.jpg





土日のドッグプールは混み過ぎますので、平日(16日)に行っちゃいました!

今回は、ウチから一般道を安全運転で45分で行けちゃう、

PRIMELANDドッグランもろやま』で遊んできました。

26071801.jpg






まだスイッチの入っていない娘… ビビってますな。

26071810.jpg






お目目クリクリだし、前足の指が全開になってますな。笑

26071804.jpg






やまとんは、ライフジャケットを着てるのでスイスイです!

まぁ~気持ちよさそうに泳ぎます。

26071807.jpg






もっと近寄って泳いでくれるといいんだけどねぇ。

26071802.jpg






まだ上がっちゃダメ~ もう一本!

26071815.jpg






うまく同じ方向に泳ぐもんだなぁ~。

26071803.jpg






一緒にランで走る姿ばかり見てるので、

一緒に泳ぐ姿って、何だか笑えます!

26071805.jpg






ここのプールは、すり鉢状になっているので

サイド側は浅くなっていて歩けるんです。ワンコにとっても優しいプールですよ!

26071806.jpg






はな&やまとんはスイッチON!

でも、はなは泳ぐよりプールサイドをランのように走ってました。

26071819.jpg






やまとんは、深い中心部分をスイスイ。

26071814.jpg






円を描くように、グルグル回ったり

26071816.jpg






余裕の泳ぎを、はなに見せつけてるようです!

26071813.jpg






近づいて誘いますが、はなは入りませんね。

26071812.jpg






あらら… プールサイドで見学しちゃいました。

26071820.jpg






一時間以上、プールで遊んだので休憩します。

予約をすればBBQも出来るようです。ここいいっす!

26071823.jpg






ワンコメニューもあるんですよ。

2ブヒには、ササミにしました。

26071822.jpg






飼い主は、サラダうどんとカレーライス!

26071824.jpg






今回はランの料金は払っていないので遊べませんが、

キレイな芝で走りやすそうです。貸切ランもあるようです。

26071821.jpg


午前中から行ったので、最初は貸切状態でした。

暑くなるにつれ、ワンコが増えてきました。土日は大変な事になってるようです。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年07月18日 08:39:48

プール!良いですね(≧∇≦)
やまとんみたいに喜んで泳ぐ子には良い施設ですね(ワンコにも優しそうだし)
はなちゃんは最近は水遊びが余りお気に入りじゃないのかな?
やまとんは本当に上手に泳いでますね(*^^*)
それにしても良い施設が有りますね♫

平日に行けるから羨ましいなぁってまたママさんがお休みだからってパパさんも行っちゃいましたね!(笑)
さすが社長!

- あーちゃん - 2014年07月18日 11:50:27

ここ、いいですね~♪
パパさんちから近いって書いてあると、うちも近いなと思っていつも見ていますが荷造りと配達が終わると、出発が午後で暑いし止めようってなっちゃいます(>_<)

やまとん、泳ぐのは楽しいけど痩せないでね(笑)

カレーのお味は、どうでしたか?

- 平蔵・母 - 2014年07月18日 12:19:33

はなパパさん、三浦のはなちゃんのブログにお祝いコメント有難うございました!
ぜひぜひお会いできるのを楽しみにしています!

大和くん、水を得たBUHI状態!泳ぐの好きなんですね~
ライフジャケットもカッコいいし…
姉弟で走る派と泳ぐ派があるんでしょうか?
プールの水もきれいでいいところですね~

- はな母 - 2014年07月18日 12:55:43

この間、此処に行こうと思っていたらはなの足にオデキが
出来て断念!良い所みたいですね!2ブヒちゃんで泳ぐ姿は
可愛さ倍増で癒されますね(笑)大和くん泳ぎが達者でお
水が好きなのね~家のはなも陸ではダメですが、泳ぎは好
きなので是非一緒に泳がせたいです。
やはりこの時期、プールが有る所は土日は込みますか!我
が家も来週の金曜日(一泊)に無理やり?とーさんに有給
を取らせ、山梨のWOOFで泳いで来ます。はなちゃん&大和
くんと泳ぐ日まで鍛えておきま~す(笑)

- はなパパ - 2014年07月18日 21:09:54

ひろきぬ さんへ
プールなら30度超でも遊べます!
やまとは大喜びですが、はなはクールダウン程度しか入らないですね。
気まぐれ女子ですからね。

ここの施設、結構いいです。ウチからは近いんですけどね~ 

自営業者には、平日も休日も同じですからね。
遊んだ日は、夜の部が忙しいっす。

- はなパパ - 2014年07月18日 21:14:58

あーちゃん さんへ
行き先がプールだと、暑くてもいいや!って夏日でも行っちゃいますよ。
記念公園に、ワンコ用プールでも作ってくれればいいのにね。

やまとんは、ダイエットしても痩せないタイプですよ。ご安心を!

私がサラダうどんでした! ひと口だけ貰いましたけど、うまうまです。

- はなパパ - 2014年07月18日 21:18:51

平蔵・母 さんへ
すいません はな母のブログをお借りしちゃいました。汗
もしかして、フガサミでお会い出来ますかね!
その前にブヒ会やるかも知れませんので、お会いできるかも。

2ブヒにもタイプがあるようですね。
違うタイプの2ブヒなので、楽しませてもらってます。

ここのプールは清潔感があってよかったですよ!

- はなパパ - 2014年07月18日 21:22:54

はな母 さんへ
水中ならガウガウ出来ないから、楽しく遊べますよ!
休日はめっちゃ混んでるようです。おすすめは、朝イチだそうです。

今度、一緒に泳がせ(浮かせる?)て遊びたいですね。

WOOFいいですよね~ 我が家も行ってみたいところなんですよ!
レポート楽しみにしてますね!

- ロブママ - 2014年07月18日 22:45:49

えっ(゜o゜) 埼玉にこんなところがあったの? 超近いのに~
埼玉県民としてお恥ずかし・・・
リサーチ不足なロプ家でございます(^^ゞ

やまとんの泳ぎっぷりは相変わらず凄いですね!
はなちゃんはお嬢だから、気まぐれ?

今度ロブも一緒に泳がせてみたいです。あっビビリだから無理かな~

あっロブもフガサミ! 参加しますよ。 

- るぅすぅパパ - 2014年07月18日 23:20:09

いいところですね!
お金があったら、こんなの作っちゃいたいですね。
やまとんはブヒリンピックで金メダル!

- はなパパ - 2014年07月19日 08:25:20

ロブママ さんへ
毛呂山にあるんですよ! かなり良い施設です。
この季節には最高、是非行ってみて下さい。

ツンデレ姉さんなので、今は泳ぎたくないんでしょうね。陸上派ですからね。

是非、一緒に遊ばせてみましょう!でも、やまとんがガウったらすいません。

フガサミではお会いできますね!

- はなパパ - 2014年07月19日 08:28:00

るぅすぅパパ  さんへ
ホント、お金があったらこんな施設を作りたいですよね。
隣りに事務所を構えれば、毎日遊べますね。爆

泳ぎの得意なフレブルは多いんですよね!やまとんなんて、ビリですわ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: