海水浴のあとは。

どうも はなパパです!

海で遊んだ後は、海水まみれの砂まみれ。

車に乗る前には、キレイにしないと乗せられません!

そこで今回は、水を用意してきましたよぉ~。

26071701.jpg






頭と背中をバシャバシャと

26071702.jpg






首からお腹をバシャバシャ

26071703.jpg






これでやっと車に乗せられます!

26071704.jpg





次に向かったのは、美味しい海鮮ランチのお店『漁師料理たてやま』さんです。

26071705.jpg





テラス席はワンコOKで、なんとランもあるんですね。

26071706.jpg






チッコタイムや、車に疲れた時は十分ですね!

26071707.jpg






ワンコ飯はありませんので、ブヒ達はオヤツで我慢です!

26071708.jpg





最近ハマってる、鳥レバーのオヤツはウマウマだね。

26071709.jpg






女子チームは、レディースセット。

26071710.jpg





私は、大好きな貝盛定食!

26071712.jpg






2ブヒは遊びで疲れちゃってますね。

早く食べるから、もうちょっと待ってて下さいな。

26071711.jpg


海で遊ばせて、海鮮ランチが食べられるって場所で館山にしてみました。

この土日は、奇跡的び25,26度の中で遊ぶことが出来ました!

涼しくなるまでは、木陰か水遊びしかありませんね!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年07月17日 12:05:59

やっぱりはなパパ家のリサーチはすんばらしい!
ちょっとランも有ってテラスで海鮮が食べれるっていいなぁ~
ここも行きたい場所になりました!

はなちゃんやまとんを洗うお水は今はもう買う事の無い4リットル焼酎ボトルですね(笑)
確かに塩のままじゃ乗せれないから丁度良いですね☆

あぁもう暑くてみんなで集まって遊ぶのは無理かなぁ(涙)

- はな母 - 2014年07月17日 18:06:59

海遊びにペットボトルの水は必需品ですよね(笑)
海岸で水道が無い時には絶対ですよ!
ワン連れで海鮮食べれるのもですが、ドッグラン
まで有るなんて、何処までワンコに優しい店なの~
益々暑さが増し週末が近付くと涼しい所~って合
言葉の様に成ってる我が家です(笑)

- はぎまま - 2014年07月17日 20:30:06

なんて楽しそうなの~!!
海で遊べるの羨ましいです。おはぎは濡れるの嫌いなので・・・。

このお店、芝生のランまであって、至れり尽くせりの場所ですね。
おやつをもらいに並んでいる2人のお尻がかわいすぎます。やっぱり多頭飼いいいなぁ。
そして海鮮がとっても美味しそうです。
美味しそうなご飯を見るたびに、日本に帰りたくなります(笑)。

- るぅすぅパパ - 2014年07月17日 20:51:23

良いところ沢山見つけて行きますね(^^)
館山近辺は亡き母の実家があったところで
幼い頃はよく行きました。懐かしい(^^)
やまとんは海川ペットボトルと水に強い男だ!

- はなパパ - 2014年07月17日 21:04:36

ひろきぬ さんへ
海鮮食べて、ランがあって… 奇跡のお店ですよね!
ブヒ生活の前に寄ったことがあったんですが、ランとテラスには気づきませんでした。

今では必要がなくなった焼酎4リットル… まだ未開封が1本あります。
のみたい… のみたい…

日陰、水浴び・・・ これがあれば可能ですね。

- はなパパ - 2014年07月17日 21:08:32

はな母 さんへ
そうですよね~ 4リットルを2本持っていきました。
水道なくて大正解でした。

海鮮食べてランなんて最高ですよね。安心して食べていられます!

ウチもですよ~ 木陰…水… 何処にする?ってね。
仕事中に電話してくんな!って感じです。汗

- はなパパ - 2014年07月17日 21:12:03

はぎまま さんへ
こんなに遊んでくれるのも、多頭飼いの醍醐味ですよ!
イギリス産のフレンチいかがですか?爆
楽しさが2倍になりますよ~ 残念ながらコストも2倍っす。

こんなお店があるんですよね。ワンコ飼いで満席になっちゃいましたよ。
みんな考えてる事は一緒のようです。

- はなパパ - 2014年07月17日 21:14:54

るぅすぅパパ さんへ
今は高速道路の出来て、東京から館山へ行くのも楽になりましたよ。
でも、土日の夕方からのアクアライン渋滞は酷過ぎますけどね。

やまとん 演歌の似合う男に育ってほしいっす!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: