砂浜遊び!

どうも はなパパです!

テンションの低いはなへ向かって、枝を咥えて『あそぼー!』走っていきますが、

26071602.jpg





まだテンションが下がったまま…

26071601.jpg





そこで、やまとんの枝を取りあげて

はな姉が遊んであげますと、お転婆に戻りそうな…。

26071604.jpg






必死な顔して、枝を追いかけたり、

26071605.jpg






どうやら、いつもお転婆モードに戻ったようです!

26071606.jpg





焦らしすぎて、少し怒ってるかも…。

26071607.jpg






いい顔して走りだしたので、スイッチONになってますね。

26071608.jpg






やまとんがお気に入りの枝で誘ってみると

26071610.jpg






さっそく枝取り合戦になり、

26071612.jpg






とっとと奪っておりました。はなの迫力に負けたのかな。

26071611.jpg






今度はボールで誘ってみましたが、スルーされてました。

さすがツンデレ姉さんですわ。

26071613.jpg






ハイテンションのはなは、ママさんが休憩していたシートに現れ

26071614.jpg






シートの下の掘り出し

26071615.jpg






さらに掘る…

26071616.jpg






やまとんも真似して、シートの上で暴れだし…

26071617.jpg






誰が片づけるんだよ! こらっ。

26071618.jpg






その後、やまとんは泳いでおりましたが

26071619.jpg






大暴れしたお転婆娘は、砂浜でやまとんを見物しておりました。

26071620.jpg






もしかしてだけどぉ~♪


だから、この海岸って…

26071511.jpg



『見物海岸』って、呼ばれてるんじゃないのぉ~♪




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年07月16日 10:25:24

はなちゃんのツンデレぶりに胸キュンのひろきぬです(笑)
パパさん!ここ掘れワンワンでお宝ゲットしました?爆
やまとんはお姉ちゃんの真似しただけかな?

やまとんは本当に泳ぎ大好きですね!(今度風太とあんずにも教えてね!)
はなちゃんはやっぱり海水がお気に召さなかったのかな?
もしかしてだけど~♪・・・有るかも!!

- 杏かか - 2014年07月16日 17:43:39

パパ、上手い!山田くん、座布団二枚(^^)

写真で癒され、笑いでパワー補充出来ました。

- はなパパ - 2014年07月16日 19:10:05

ひろきぬ さんへ
あちこち穴だらけで、アホ娘です!
やまとんは、まさに真似してるだけなんですよ。不器用なので、穴は掘れません!

やまとんは、川でも海でもプールでも泳ぎますね。
水大好きブヒの仲間入りが出来そうですわ!

もしかしますよね!爆

- はなパパ - 2014年07月16日 19:15:10

杏かか さんへ
すいません くだらないオチを付けてしまいました…涙
気づいてくれて、ありがとうございます!爆

私も、この写真で毎日充電してます!(親バカですからね)

- とんび - 2014年07月16日 22:43:41

さすが、はな姉さん!
女子の気持は女子同士じゃないと理解できないのかもしれませんね!
掘りますね・・・やまとんは悪乗りですねwww

- ロブママ - 2014年07月16日 23:53:42

スイッチが入ったり切れたりのはなちゃんですね。
それに引き換え、ずっとスイッチが入ったままのやまとん パワフルです(^^♪

穴掘り楽しそう(*^_^*)

最後のオチは笑えました 

- BOBの相棒 - 2014年07月17日 00:02:20

いまさらですが、砂が黒いんですね。関西エリアでは見かけない風景です。

- おはぎ。 - 2014年07月17日 00:37:32

やまとんの泳ぎっぷり最高ですねぇ^^

はなちゃんは泳がないのですか?!
ツーブヒで泳いだら、もっと萌え~となるにな(笑)

海だったら青柿落ちてないから、うちの猛犬も遊べますねぇ・・・・。


- はなパパ - 2014年07月17日 10:14:27

とんび さんへ
ヤンチャ坊主は、タイミングが遅れて暴れだすので
いつも部屋の中荒らされてます。

- はなパパ - 2014年07月17日 10:19:41

ロブママ さんへ
食べ物にも遊びにも好き嫌いがハッキリでしますね。
めんどくさい女に育ってます…涙
やまとんんも、『めんどくさい姉ちゃんだぁ。』って思ってますよ。

寒いオチですね…さぶっ

- はなパパ - 2014年07月17日 10:23:39

BOBの相棒 さんへ
そうなんですよ。この辺は、黒っぽい砂でしたね。
私の砂浜イメージだと、白っぽい砂なんですけどね。
千葉の内房だからかな。別の場所も行ってみますわ!

- はなパパ - 2014年07月17日 10:27:04

おはぎ。さんへ
やまとんは水が大好きなんですけど、はなは入りたがらなくなってますね。
水が怖いってのはなさそうです。気分屋さんですからね~。

今度は2ブヒで泳がせてみます!可愛いかもね。

海なら丸呑みするものが無さそうです!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: