僕の枝!

それ、僕の枝なのぉ!

26071405.jpg





えへっ どうだ!

26071404.jpg





木陰って涼しいなぁ~

26071406.jpg






クッ 大和め!

26071407.jpg






これも、僕の枝なんだぁ~♪

26071409.jpg






はなちゃんには、渡さないんだ!

26071403.jpg






これは、僕の枝なんだぁ~!

26071402.jpg






あ~ 楽しい!

26071401.jpg






バカじゃないの枝ばっかり…

26071411.jpg






ここなら、はなちゃんに取られないぞ。

26071408.jpg



どんだけ、枝が好きなのかね。枝の夢でも見てなさい。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年07月14日 12:20:59

やまとん!
清里の枝は美味しかったの?噛み心地最高かな?
最近ははなちゃんからも奪ってお兄さんになったねぇ~
逆にはなちゃんがお姉さんになったのかな?笑

木陰のランはいいねぇ~
清里方面行きたいなぁ♪

早々パパさん!圏央道が繋がった影響かこの前の土曜日は東名の横浜インターの手前から渋滞で凄かったですよ・・・
繋がって良かったのか?これじゃはなパパさん家に行くのに余計に時間掛かるじゃん!って妻と話してました(笑)

- チランチャ姉貴 - 2014年07月14日 15:01:09

ごめんなさい~なかなか遊びに来れなくて…。
みんな休日はBUHIと色々遊びに行ってますよね~チランチャ…ごめんよ~。
パパさんやひろきぬ家が近くだったら一緒にチランチャも…と甘えることが出来たんですけどね(勝手な発言ですみません!)

さてさて、やまとんの枝好きw
結構太めな大物が好きなんですね!よくばりやまとん☆

こんだけ必死に動いても木陰で足下も、柔らかそうな土~☆
わんこを遊ばせるには最高の場所だぁ♪♪

- はなパパ - 2014年07月14日 15:17:48

ひろきぬ さんへ
やまとんは、今が遊び盛りなんですよね。
何処へ行っても、すごく楽しそうに遊んでます。はなが付いて行けない感じです。

26度までで木陰なら、ウチは安心して遊ばせちゃいますね。
清里とか避暑地系には、そんな場所が多いです。

そうそう圏央道が繋がっても、海老名周辺が混んじゃってますね。
ニュースで報道しすぎちゃったのかな。
なので、違う方面に遊びに出かけております!

山中湖周辺でも木陰のランがあるし、BBQも出来るよね。
朝霧方面でも。
でも、完全に梅雨明けしちゃったら無理っすね。

- はなパパ - 2014年07月14日 15:23:02

チランチャ姉貴 さんへ
ウチが近かったら毎週チランチャも連れて遊びに行っちゃうよ!
2頭も3頭も変わりませんしね!爆

以前は、枝スナックとして食べてたんですが
最近はおもちゃとして枝で遊んでますね。

やまとんでも、遊べたのでこの木陰なら
どんなブヒちゃんでも遊べますわ! 地面もフカフカで私にも安心でした。

- ロブママ - 2014年07月14日 22:47:50

すっごく可愛い表情が撮れていますよね~
やっぱり一眼レフはいいなぁ・・・ 検討するかなぁ・・・

やまとんのドヤ顔 サイコー(*^_^*)

自然の中で遊ばせてあげたいけど、なかなか行けないし~
はやく秋にならないかな (爆)

- はなパパ - 2014年07月15日 01:06:55

ロブママ さんへ
2ブヒは思いっきり楽しんでるんでしょうね!いい顔してくれます。
カメラは大きくなりますけど、写真は撮り易くなりますよ。
構えたらシャッターを押すだけっす!

秋まで待てないので、遊べそうな場所を探して出掛けちゃってます!爆

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: