清里丘の公園ドッグラン

どうも はなパパです!

木陰を求めて清里へ行ってきました。

で、今回行ったのは『丘の公園 ドッグラン』です。

26071301.jpg





予想通り、ナイスな木陰で、なんと25度位で肌寒い感じです。

26071303.jpg





さっそく放牧! GO

26071302.jpg






走り回っても、あまりハカハカしませんわ。恐るべし木陰パワー!

26071305.jpg






休憩が終わると、また走り出します。

26071304.jpg






そして、また休憩。この恰好、好きなんですよね~(親バカでしょ)

26071308.jpg





お転婆娘は休憩せず…飛んで行きました。

26071309.jpg






お気に入りの枝を見ければ、当然枝取り合戦が始まします。

26071311.jpg





枝はいっぱいあるのに何故に同じ物を…それも毎回。

26071318.jpg





以前は、お気に入りの枝をカジって食べていたのに

いつのまにやら、枝取り合戦。

26071313.jpg





今日はハカハカしないから、ブサイクじゃないね。

26071310.jpg






お転婆娘は大満足かな!

26071315.jpg






やまとんも超ご機嫌で、いい表情だね。珍しい!

26071306.jpg






その表情なら、お転婆娘に見えないだよね~。

いつも、その顔でお願いします!

26071307.jpg





ここでハスキー軍団がやってきましたので、ランから撤収となりました。


汚れた洋服を脱ぎまして

クールエプロンを着けて、遅めのランチタイムで

キープショップ レストラン』に行ってみました。

26071323.jpg

26071321.jpg





ワンコメニューはありませんので、飼い主だけとなります。

ママさんがトマトカレー、私がミルクカレー。ウマウマです!

26071324.jpg






ブヒ達は、持参した馬肉のオヤツで我慢です。

26071325.jpg





既に、かなりのお疲れモードな2ブヒ。

26071322.jpg





清里に来れば、清泉寮のソフトクリームは外せませんね!

ちゃんと、お裾分けしてあげました。

ちょっとばかり、眠そうな目をしとりますな。

26071326.jpg





あら、こちらも!

26071327.jpg


清里の木陰が涼しいのには驚きです!

ここまでくればランでも日中遊べますよ。

この時期ランで遊ぶのは、はな&大和だけですね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 杏かか - 2014年07月13日 13:43:18

並んだお尻がメチャクチャ可愛い(*^^*)
木陰のラン、はなちゃんとやまとんにとっても良く似合いますね♪

何時ものパパさんの、可愛くて愛しくて仕方がない!って言う写真が何だかとっても嬉しく思いました。

クールエプロン、良いですよね♪家も本当に欠かせないアイテムになっています。やまとんが付けると、スモッグ着た幼稚園児とイメージがたぶります。杏が今エプロンを使えているのも、はなちゃん&やまとんのブログあっての事。本当に素敵な出会いに感謝してます。ありがとう…(^^)

- ひろきぬ - 2014年07月13日 14:42:41

ここ良いですねぇ〜っていつも言ってる気がするσ^_^;
本当にいつもBUHIに優しく主も楽しめる所に行きますねぇ(^^)
涼しくてはなちゃんもやまとんも大大大満足ですね(^o^)/
この姿を見るとやっぱり思いっきり遊ばせてあげたいって思いますね♫

ご飯んも美味しそう☆
ミルクカレーって食べたことないなぁ〜
色だけ見るとシチューみたいだけど辛いんですよね?
食べてみたい!

- ロブママ - 2014年07月13日 22:30:20

いつもリサーチ凄いですよね~

とても素敵な場所ですよね。涼しそうではなちゃんもやまとんも
気持ち良さそうにランしているし・・

おいしい空気とおいしいカレー 
ごちそうさまでした~ (私も食べたい~!)

- はなパパ - 2014年07月14日 08:35:51

杏かか さんへ
黒い子ちゃんなので、背景に緑があると写真がキレイに見えますね。
この日は涼しくて、2ブヒも楽しそうな顔してるかな。

ブヒにも童顔ってあるんですかね。
あやとんを見てると幼稚園児に見えてきます。爆

クールエプロンは、地面に近い部分が全体的に冷やされるんでいいですよね。
この夏は欠かせないアイテムですね。

- はなパパ - 2014年07月14日 08:40:02

ひろきぬ さんへ
避暑地での木陰は涼しいですよね!
ここは子供が小さかった頃に、オートキャンプをしに何度も行った場所なんですよ。
昔は犬を飼っていなかったにで、プール入ったりして遊んでました。

ミルクカレーはマイルドだけどスパイシー!
超ウマウマでしたよ。お試し下さい!

- はなパパ - 2014年07月14日 08:44:00

ロブママ さんへ
ブヒ生活を始める前にも、いろんな場所へ行っていましたので
良かった場所でワンコと遊べる施設を探してみると、結構いい場所があるもんですね。
木陰であれば、25、26度なのでランでも遊べますしね。

美味しい空気とカレーは最高でしたよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: