お気に入りの枕

どうも はなパパです!

最近、テーブルの足がお気に入りのやまとん。

26071103.jpg





お昼寝中や、

26071101.jpg






うたた寝中、

26071106.jpg






そして、爆睡中も

落ち着くようで、テーブルの足を枕にしてます。

26071108.jpg






既に、お気付きの方もいると思いますが、

後ろの方に写り込んでいるお方…。

26071107.jpg






枕も何も必要ないようです。

26071109.jpg



ブヒにも血液型があるのなら、

やまとんはA型で、はながO型のような気がする。

ちなみに、私はO型でママさんはA型。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2014年07月11日 03:41:34

脚がヒンヤリしているのか高さが丁度いいのか…
最後の一文、妙に納得w

- ひろきぬ - 2014年07月11日 08:10:55

ああぁ〜血液型で言えばそうかもですね(^^)
やまとんは冷たいから気持ち良いのかな?

はなちゃんの寝姿良いですねぇ〜気持ち良さそうに寝てる(*^^*)

- チランチャ姉貴 - 2014年07月11日 12:30:25

机の脚の部分って丁度良い高さみたいですよwww
兄貴さんちのパグちゃんが昔やってました!!そしてその潰れた顔を見て笑われてましたwww

パパ、私O型!!!仲間~!!!

- ロブママ - 2014年07月11日 14:49:37

はなちゃんはうちのロブと一緒です
どこでも眠くなると パターンと倒れるように床で寝ちゃいます(笑)

やまとんは冷たさを求めてどこまでも・・・

あっ血液型 私はO型 パパさんA型です
はなパパさん宅とは反対ですね~

- はな母 - 2014年07月11日 15:41:39

冷たいし、高さも丁度なんでしょね(笑)家のはなも枕が
無いとダメ派ですね!
因みに我が家は、私がO型とーさんがA型でございます。は
なは絶対AB型ぽいなぁ~(笑)

- ママン。 - 2014年07月11日 16:43:49

やまとん、人生の中でシッポリくる枕に出会うのってなかなかないぜ!
きみ、若いうちにシッポリ枕に出会えてよかったね!

- はなパパ - 2014年07月12日 00:29:30

とんび さんへ
高さがあっているんですかね。気持ちよさそうです!

私、O型っぽいですか?

- はなパパ - 2014年07月12日 00:48:07

ひろきぬ さんへ
血液型って訳じゃないけど、ブヒにも性格の違いがありますよね。

冷たいし高さが丁度いいんでしょうね。
足元でちょっと邪魔ですけど…。

はなは、布団でもあんな感じで寝てますよ!

- はなパパ - 2014年07月12日 01:26:29

チランチャ姉貴 さんへ
ペチャ犬には丁度いい高さなのかもね! 硬くて痛くなりそうだけど。

おー! 姉にもO型かい。ブログをやってる人ってO型が多いのかな。

- まりも - 2014年07月12日 01:39:53

それぞれの寝姿が可愛いですね。
気持ちよさそうで、ヤマト君は笑って
いるような寝顔…。
我が家のパイド君は少し夏バテ気味です。
安心しきった寝顔を見ると私がバテて
いる場合じゃない!と思えます。
急に猛烈な暑さになりましたが、
この子達の可愛い寝顔見たさに
夏を乗り切りましょう!

- はなパパ - 2014年07月12日 01:42:47

ロブママ さんへ
ロブ君も行きだおれちゃいますか! 一緒ですね。爆
ロブ君もO型ですな。笑

やっぱりブログを書いてる人はO型ですねぇ。

- はなパパ - 2014年07月12日 01:49:52

はな母 さんへ
はな母さんもO型ですか! ブログ書く人みんなO型だぁ。

はなちゃんは枕派なんですね。
ウチのはなは、布団でも最近は行きだおれてます。
女子の寝相ではないんですよ。

はなちゃんAB型! わかるなぁ~。笑

- はなパパ - 2014年07月12日 02:01:03

ママン。さんへ
かなりのお気に入り枕になってますよ。
幸せそーな顔して寝てますわ。

テーブルを交換したら怒るかな?

- はなパパ - 2014年07月12日 02:06:29

まりも さんへ
寝顔だけ見てると、癒されますよね。
添い寝なんしてしちゃうと余計に感じます。

パイド君は夏バテ気味ですかぁ~ これから夏本番ですから心配ですね。

ウチは食欲落ちちゃうので、好きなものだけでも食べさせてます。
最近は、鳥レバーがマイブームみたいでがっついてます。

じじぃには、夏は厳しいっす。汗

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: