安静2日目。

昨日はたくさんのコメントを頂きましてありがとうございました。
こんなにも、はなを心配して下さるお友達の方々がいらっしゃるなんて…(涙)

先生からは、一応一週間の安静と言われておりますので、
毎日の状態を更新したいと思います。(大した記事ではありませんが、お付き合いくださいませ。)


安静2日目。
朝食はペロリと秒殺。オシッコ、ウンチョスも状態よし!
左後足はと言いますと、立った状態では4本足(少し痛い足を浮かせてるかなあぁ)
歩いてる様子を見ると、超ゆっくりで「だるまさんが転んだ。」状態の時は普通っぽく歩きます。
でも少し早くなりますと、最初は引きづりながらで、もう少し早くなると
やはり3本足でスキップみたになってますね。
お座り(ペタンとお尻をついて)の時は、左後足を伸ばしてる事が多いかな。

お昼にお薬飲んで(食べて)、お昼寝。  見た感じでは、まだ現状維持ですね。
明日に期待します!


今朝のはなですが、
ごらんの通りロープをカジるのかと思いきや、しばらくフリーズ状態で考え込んでるような・・・

はな:カジる以外に、他に遊べないかなぁ~

とでも思っていたのでしょうか。

DSCN1136A.jpg


急に動いたかと思ったら、ロープを投げ捨てて

「あ~ダメぇ 何も浮かばない。 散歩行きた~い。 つまんな~い。」

って顔でボーっとしてました。
DSCN1138A.jpg

早くお散歩に行きたいなら、自力で治しなさい!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年03月04日 21:51:04

手!!!手が激カワですぅ~!!
なんだろ…『念』を送っているのかしら??(笑)

調子よくなってきてるとの事、ちょっぴり安心です。
このまま快方に向かってくれることを願いますよ~♪♪

- はなパパ - 2013年03月04日 22:03:55

あの手・・・可愛いですよね。 そうそう、私も念じてるのかと思いました!
先ほど、ママさんから電話があり
「はなちゃんが欲求不満で部屋で暴れてる!」との事。
そろそろ仕事を終えて帰宅しようかな! 遊んでやるかぁ (なんと通勤は、車で3分! 楽勝~)

あの「念」で、足を治そうとしてるのかも。

- ちびっこファミリー - 2013年03月04日 22:31:49

わんこが安静にって、なかなか難しいですよね。

ロープ抱えて考え込むはなちゃん…
めっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)

- fumi - 2013年03月04日 22:34:12

ロープを見つめるはなちゃん、チョーかわゆい♪

やっぱりお家の中だけじゃつまらないね。でも足が治るまではガマン、ガマン!
でも、足以外は元気そうでよかった。(^o^)
お薬もちゃんと飲めているみたいだし・・・一日でも早く良くなって大好きなお散歩で
枝スナック収集しなくちゃね。

- 花ママ - 2013年03月05日 11:42:16

ボーっとしてる、はなちゃんのお顔可愛い~
安静にして早く良くなるといいね♪
はなちゃんお大事に。

- はなパパ - 2013年03月05日 13:20:04

ちびっこファミリー さんへ
ワンコの安静は不可能ですよね。大変困っております。
ロープ抱えて何やってるんですかねぇ  あのまま5秒以上は動かなかったんです。

- はなパパ - 2013年03月05日 13:28:38

fumi さんへ
足以外は問題なしです。甘えん坊度は増してますね。
早くもお部屋で大暴れが始まってしまいました・・・。
安静は無理っぽいですぅ

- はなパパ - 2013年03月05日 13:44:21

花ママ さんへ
完全に電池切れの顔ですよね。つまらないんでしょうね~。
もう安静状態が限界ですね。暴れてます。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: