ささみジャーキー

どうも はなパパです!

ママさんが、『ささみジャーキー』を作ってあげたようです。

COOKPAD?ってのにはワンコおやつの作り方などが出てるようですね。

私の担当外なので、何の事だかさっぱりわかりません。


で、ささみを縦長にカットして並べて

26071003.jpg





オーブンとか言う便利な物でちょいっと魔法をかけると、はい出来あがりとなるらしい・・・。

たしかに、出来てる!

26071002.jpg






では、食べていただきましょう。

まずは、『見ろ!』

26071001.jpg






よし! 食べてごらん。どうだい?

26071004.jpg






うま~い!

26071005.jpg






次、やまとん! どう?

26071006.jpg






はなちゃんが… 怖い。

26071007.jpg



私も食べてみましたが、無添加で無塩。今の私には、ぴったりの食べ物じゃないですか!

ホントは、私のために作ってくれたのかな。

どうなの ママさん? 『100% ブヒ達のです。』 だそうです。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年07月10日 08:54:21

手作りジャーキー良いですね♫
これは愛情もタップリだから美味しいに決まってますよ!

はなちゃんの顔見れば味は間違いなし!ですね(笑)
やまとんははなちゃんの目が怖いよね・・・爆

- ロブママ - 2014年07月10日 08:57:57

おはようございます

ささみジャーキー 私も作りましたよ
焼いているときからすごくいい匂いなんですよ(*^_^*)

人間用にはコショウを少しかけて焼いてみたりして
酒のツマミにももってこいですが~~ (あっ私は1滴も飲めません)←ホントです

パパさん! ご用心してくださいね(-_-;)
お酒! だめですよ~


リンク こちらもご厚意に甘えて貼らせていただきました!
宜しくおねがいします_(._.)_

- はな母 - 2014年07月10日 10:19:48

クックパッド、私も登録して見ています。ささ身
ジャーキー美味しそうですね!砂肝も凄く食い付
きますよ!はなちゃんのあぁ~~美味~い!って
お顔が何とも言えないですね(笑)10%位は?パ
パさんの為って有りますよ・・・きっと・・・(笑)

- チランチャ姉貴 - 2014年07月10日 12:57:15

そーなのー!!!!?爆

ママさん、せめて3%くらいはパパの為と言ってあげて…w


チランチャが近所のゴンちゃんパパから頂いているのがコレかも!!兄貴もチランチャの為に作ればいいのに…(笑)
人間用で蒸しササミのサラダとか、普通にお塩をふってオーブンで焼いたやつもおいしいから、BUHI用でも絶対おいしいはず!!!

はなちゃん、やまとん、よかったねぇ☆

- ママン。 - 2014年07月10日 14:43:34

あれ?パパもブヒじゃなかったっけ(謎)
おいらブヒだぜ、って言っとけば食べさせてもらえますよ。えぇ。

ママさん、ほんとブヒ思いですなぁ♡
はなちゃん大和くん、良いおうちの子になれて良かったねぇ!

- はなパパ - 2014年07月10日 21:53:08

ひろきぬ さんへ
食い付きがいいので、きっと美味しいんでしょうね。
私が食べても美味しかったですからね。ブヒにはもったいないかも。

やまとんはトロイので、年中横取りされてます。

- はなパパ - 2014年07月10日 21:56:44

ロブママ さんへ
ママさん達は、よく作るんですね!
今度は私用も作ってもらいます。(買った方が安いかも…)

ロブママさんは飲めないんですね。うちのママさんも全然飲めません!
私は、全然飲めますが…今は止めております。

でも、ビールが飲みたい!

- はなパパ - 2014年07月10日 22:26:31

はな母 さんへ
クックパッドはママさん達の必須アイテムなんですね!
存在すら知りませんでした。
ジャーキーに砂肝…私も食いついちゃいます!

美味しい物を食べ遊んで楽しそうな顔。お前は人間か!って思う時がありますよ。
フレブルっていい表情をしますよね!

ジャキー食べてもいいよ!って言われました。爆

- はなパパ - 2014年07月10日 22:40:04

チランチャ姉貴 さんへ
そーなんです! ドッグフードを食べちゃうくらいですから
ブヒ用に作ったオヤツは普通に食べられるでしょ!って事です。涙

ブヒ達の食べ物って、人間と一緒だよね。
塩分控え目の私の食事なんて、ほぼ一緒っす。

これからは、ブヒを同じ物を食べようキャンペーンでもやりますか!

- はなパパ - 2014年07月10日 22:54:53

ママン。さんへ
はい! 私、ブヒゴリラでございます!
ブヒに作ってあげたから、食べてもいいよ!って言われております。爆

ママさんは、わが子のように育てております。私もですけどね!

- さくママ - 2014年07月10日 23:16:29

はなちゃんと大和くんのウマウマの顔を見て、私も真似をして作ってみました。
このジメジメと蒸し蒸しにやられて食欲がまったくないさくら。
茹でたささみは苦手なんですが、これは喜んでがっついて食べてくれました(^o^)/
とても良い情報ありがとうございましたm(_ _)m

大和くんのはなちゃん…怖い
めちゃくちゃ可愛いですね(*^-^*)

- はなパパ - 2014年07月11日 00:38:29

さくママ さんへ
この時期は食欲落ちますもんね~ これいいですよね!
さくらちゃんは食欲も出てバッチリですね。

やまとんにとっては、怖い姉ちゃんなんでしょうね。
上下関係がしっかり出来てます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: