深夜の片づけ

どうも はなパパです!

私が帰宅すると、はながやまとんを、おもちゃで誘っておりました。

26070821.jpg





当然、やまとんが誘いに乗り

26070822.jpg






おもちゃの引っ張り合いになります。

26070823.jpg





それに飽きると、パワーが余ってるお転婆娘は

ラグを相手に格闘を始めます。

26070824.jpg






カジりながら引っ張りまわすんです。

26070826.jpg






それも飽きると、私にロックオンして襲ってきます。

26070828.jpg






もう少し落ち着きなさいよ! お嬢さん?

26070830.jpg






いいかげん寝たらどうですか?

26070829.jpg


夜中だろうが、突然スイッチがONになり

遊び出すお転婆娘… 深夜の片づけは私の仕事になりますわな。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年07月09日 06:26:19

おはようございます。
はなちゃんは時間関係無く、スイッチ入ったら暴れん坊に
変身~なのね(笑)大和くんは、はなちゃんにお相手して
もらい嬉しいんじゃないですか?・・・ラグとの格闘は笑
えます!次は何~って、お顔が催促してますよね(笑)
深夜の残業!ご苦労さんです・・・パパさん。

- ひろきぬ - 2014年07月09日 09:50:14

パパが帰って来て嬉しいんだよねぇ~はなちゃん!笑
パパのリハビリも兼ねて動けよ!って事じゃないんですかぁ~♪
誘われてスイッチの入ったやまとんはどうしてるんですか?

でも帰って熟睡して起きてくれなければそれはそれで淋しいくせに・・・爆

そう言えばパパさんフガサミはお泊り場所決まったんですか?
2泊?

- チランチャ姉貴 - 2014年07月09日 13:09:00

そーだよ、そーだよ。二人にかまってもらえなかったら淋しいくせにwww

はなちゃん、ラグで遊ぶんだ!
しかも、結構大物ラグ…お転婆じゃないと対等には戦えませんね!

チランチャはマットとか~クッションとかで遊ばないな~。ラグの上で一人柔道部で受け身の練習はしていますけどねwww

- ロブママ - 2014年07月09日 22:51:03

こんばんわ

はなちゃんはパパさんが大好きなんですね(*^_^*)
構ってちょうだいって! いっぱい伝わってきます

やまとんは爆睡中だったのかしら?(笑)

ロブもチランチヤ君と同じで一人柔道部しています
肩から入っての受け身 なかなか上手いです
元柔道部のロブパパも「こいつ うまいな・・」 と言っています(笑)

- はなパパ - 2014年07月09日 23:18:31

はな母 さんへ
そうなんです。時間に関係なく、突然ONになるんです。
その羇に遊んでしまう私もいけないんですけどね。

飽きもせず、続から次へと誘ってきます。
遊んだ後は、突如OFFになって行き倒れてます。

- はなパパ - 2014年07月09日 23:52:31

ひろきぬ さんへ
遊んでる所に帰宅しちゃったんで、付き合わされました。
時間に関係なく遊び出すので、困っております。

疲れて帰宅した時は、寝ててくれ!って思いますよ。

フガサミは2泊予定ですね。まだお宿は決めてないんですよ。
フガサミ前後の遊ぶ場所によって、お宿の地域を決めようかと。
もたもたしてると、宿なくなっちゃいますよね。

- はなパパ - 2014年07月10日 00:01:31

チランチャ姉貴 さんへ
はなの遊んで攻撃は凄いんですよ。一度、お試しあれ。
まぁ~ 飽きずによく遊びますわ。大和は疲れて寝ちゃいますよ。

デカいラグを引っ張って、何処かへ持って行こうとしやがります。
とんでもないお転婆ですよ。

- はなパパ - 2014年07月10日 00:06:59

ロブママ さんへ
遊ぶのが大好きすぎて、少々めんどくさい女になっております。爆
深夜の1時以降でも、突然遊ぼうって誘ってくるんですよ。

やまとんは、睡眠が優先みたいです。

うちの子たちは、受身は出来ないですね。
たまに大和が、アホアホダンスをするくらいですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: